DVDひさしぶり! 

February 04 [Sat], 2006, 23:50
ゆっくり過ごす休日!
っと!うまくいかないんだよなぁ。
朝から、父ちゃんがおでかけ。
午後からもお出かけ。
最近又も忙しそうです。
夜もチョィ遅いしなぁ。

今日は怪獣と一緒に家の中でごろごろごろ。
っと!
ずっと寝てるわけじゃないんだけど。
怪獣サービスと言った感じかな?

休みの日でも、一人朝早くから起き出して
バーチャルの農園にこつこつと種をまいてる私。
何が楽しいって言うか?
結構おもしろいんだよねぇ。
っと!言うか、朝が一番サクサクとパソが動く。
みんな、朝はあまり農作業しないみたいなので
CGIがサクサクまわってるって感じかなぁ。

さって!
今日はキャシャーンも2回も見たし。
結構考えさせられる映画だった。
一度見たいと思ってたんだよねぇ。
結構奥が深かった。
人の生き様とか、人はどうして生きるとか?
人は憎しみだけにしか生きられないのか?
ううん。
そんな事ないぞって!言うメッセージ。
監督さん。
メッセージしっかり頂きました。

ほにゃほにゃ!
そろそろ寝るかにゃぁ。
=D--- ξ(・_・;) しょうがない電源切るか
オ*^0^*ヤ*^o^*ス*^ ^*ミ*^-^*

あわわわ 

January 31 [Tue], 2006, 5:50
あわわわわって言うくらい。
毎日時間がないです。

でも頑張ります♪p(・ー・。)q

足! 

January 26 [Thu], 2006, 22:47

怪獣1号。足にマメが出来てしまった。
今日靴屋さんで上靴と外靴?ニャハハ (*^▽^*)を購入。

今まで履いてたのは、EEだった。
子供のEEEは、なかなかないみたい。
お店の人に色々アドバイスいただいて、私もアルファベットの表示の意味を始めて知る。
おばかな私だぁ。
ふんふんっと色々聞いて、本当に勉強になった。
サイズは、両方とも19センチ。
身長がなかなか伸びないけれど。足の大きさと言うか!
足の幅も広がってるみたい。
甲高は、父譲り。
これからも、靴に関しては苦労するだろう 我が家の怪獣
p(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪

見習って! 

January 26 [Thu], 2006, 9:39
お友達が毎日ブログを更新してます。
私もみならって、書いてみようとか!思って・・・。
ブログ自体も変えてしまった。
てか!
ここのほうがめちゃ簡単なんだよねぇ。
本体の方の日記も更新しろよって感じなんですけど。
最近ごちゃごちゃになってて。
本体の日記をどうしようか?
只今思案中。

しばらく考えてみようかと・・・。

さて!また、今日も本腰入れて自転車こいで!
怪獣と買い物行ってくすっる。
頑張ります♪p(・ー・。)q

はまる! 

January 23 [Mon], 2006, 9:38
またもや!はまった。
先週の金曜日にスカパーでアニメの番組を見てたんだけど。
「最終兵器彼女」
この2月に映画にもなって公開されるらしぃけど。
私が見たのはアニメの方。
お題は怖そうなイメージだけど。
なんだか、伝わってくる物がいっぱい。
今週の金曜日にもある。
一挙放送ってヤツ。
一挙?これであってる?ヾ(;´▽`Aアセアセ

とにかく、最近はまるものが多い私

親ばかならぬ!じじばか? 

January 06 [Fri], 2006, 9:37
昨夜、私の実家から電話があった
小包を送るからねぇって言う電話。
とにかく!小包はとても嬉しい。

その電話の中で、じじが・・・
「今ケンタッキーでかわいいマグカップがあるから、買って送ってくれると」
結構頑固なじじ。
孫にはめっちゃ甘いんだよなぁ。
今日母から電話。
小包に一緒に入れて送るから、今買いに来てるって!
どうしても、じじが送れとキカナイらしぃ。
ニャハハ (*^▽^*)

明後日届くって!さっき電話あった。
感謝します。


こっちでも買えるのになぁ。
じじ。
よっぽど!孫がかわいいんだぁ

おめでとうございます。 

January 06 [Fri], 2006, 9:36
新しい年になりました。
更新も怠りがちな!このブログですが!今年も宜しくです。

さてさて!
昨日ビデオに撮ってた「里美八犬伝」を見ました。
ドラマの中には!すごいメッセージがこめられてた。
後半だけしか、ビデオに納めてないんだけど。
何回も見たいと思った。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
最近、長文書いてないなぁ。
時間に追われてるわけでもないんだけど。
じっくりパソの前に座ることがないかも。
次回時間をみっけて!色々カキカキしたいと思います。

昨日の夜 

December 24 [Sat], 2005, 9:35
テレビで「小田和正」さんのライブがありました。
懐かしい歌がいっぱい。

私の好きな歌「キラキラ」もありました。

夜遅くまであった番組。
久しぶりに心が和んだような気がします。
自然に涙が出るんですよねぇ。
いい歌を聴くと。

君よ!愛する人を守り給え〜♪
この歌を聴いたとき
あぁ。子供たちにいっぱい教えてあげないと
いけないこと、いっぱいあるなぁ。
って!思いました。

最後のゲストに
スマップの中居正広と一緒に「夜空のムコウ」を歌ってた。
中居くん、めっちゃうまかったよ。

歌を聴いて感動する。
そんな素直な気持ちが自分にまだあることにも
すごく嬉しさ感じた

(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ? 

December 24 [Sat], 2005, 9:32
さて!競馬さんも今週でラストラン
我が家も有馬に向けて!策を練り練り。

っと!
今日は、なんと・・・6Rと7Rを買い間違えた
おかげで!
38000円をゲットしてしまった。
私。
残高がいきなり!増えてて
ちょ〜びっくりって言うか?おろおろするって言うか。
嬉しいけど、なんか微妙〜。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
てか!放心状態って言った方が正解だったかも。

そんなわけで!
今日も遊んでました。

明日の有馬に全力投球しなくっちゃ!

しっかし、難しいなぁ。
色々考えるとなぁ。

r(−◎_◎−) 考え中
  

雪・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 9:31
木曜日は!豪雪
ひさしぶりの大雪だったなぁ。

大雪って言うか!
しんしんとしっかり降り積もったって感じかしら?

父ちゃんを送って行ったんやけど。
のろのろ運転の道のり。
時間的にはあせってない様子だったけど。
私の帰りの運転を心配したのか、途中で降りて歩いて行くって。
しかも、渋滞の道を横にそれ。
帰りの道順にもどしてくれたよ。

車を降りて、歩いて行く父ちゃん。
いきなりの吹雪って言うか。
すごい風に。
なんか、泣けてきちゃった。
時々なぁ。
なぁ〜んも私の事とか、思ってないって言うか。
そんなこんなで、愚痴入るときあるけど。
すっごい悲しかったなぁ。
駅まで送ってあげたかったなぁ。
家に着いたら、ちゃんとメールするからねぇって。
伝えると、歩いて行っちゃったよ。

うちらは、無事家に到着。

なんともなぁ〜。
この雪・・・。
P R
最新コメント
アイコン画像すぅ
» DVDひさしぶり! (2006年02月16日)
アイコン画像フーコ
» DVDひさしぶり! (2006年02月11日)
アイコン画像すぅ
» 足! (2006年02月01日)
アイコン画像すぅ
» あわわわ (2006年02月01日)
アイコン画像えいこ
» あわわわ (2006年02月01日)
アイコン画像フーコ
» あわわわ (2006年01月31日)
アイコン画像あ〜ちゃん
» 足! (2006年01月31日)
アイコン画像すぅ
» 足! (2006年01月29日)
アイコン画像フーコ
» 足! (2006年01月28日)
http://yaplog.jp/shige-san/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shige-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる