ぷりんすが 

March 29 [Wed], 2006, 22:56
という、言葉を覚えました

・・・でも、使い方が・・・飼い主同様ヘソ曲がり。。。
イキナリ
買って買って
だって・・・エッ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
バカか自分 まぁ、NANA7の分身だから仕方ないか・・・(笑)
ぷりんすクンとこれからも仲良く暮らします

ていぅか、春魂グッズメッチャ可愛いね
NEWSゎピンクが似合う
絶対買いダァ〜〜〜たくさん買いダァ〜〜〜〜〜
成亮もメッチャ可愛いしさぁ〜〜〜
ぃぃんです。自坦バカの親バカでもさぁ〜〜〜
だってサ成亮メッチャ可愛いんだモォ―――ん(ノ∀`*)
そして、男前早くP様。との夢のデュエット見たいのラ
ぁ〜〜〜早く逢いたい逢いたい逢いたいゾ

待ってろょぉ〜〜〜NANA7の加藤成亮さまァ〜〜〜

『加藤サン』(^O^)/ 

March 28 [Tue], 2006, 21:18
最近サボってた・・・なんか体調不良だったチ・・・疲れたチ・・・

そぉ〜〜〜んな間に・・・


NEWS魂
開幕!!

手羽先!天むす!手越です
(↑・・・0304こんなんゃったょね!?)

はぃ〜〜IN名古屋〜〜〜みなさん楽しかったょぉでなにより
結果が大事 みんなでNEWS愛を叫ぼぉ―――
それが、とってもぉっ慶チャン((*≧∇)乂(∇≦*))

最終日までNEWSと一緒にがんばりまっしょぃ

NANA7ゎラスト2日間参戦
を楽しむべし早くダァ-リンに逢いたいゾン

さてさて・・・面白いのをみつけたからNANA7もやってみる

1.最初に出会った『加藤サン』
┗金八かなぁ〜
  当時、ヲタぢゃなかったケド、NANA7の奪ってた(笑)

2.特別な思い入れのある『加藤サン』
┗黒焦げシゲ(笑;;
  夏ゎ本間に黒焦げ・・・初オリキん時も真っ黒やった(^^;

3.『加藤サン』の秘密の使い方
┗(*≧m≦*)ププッ
  そんなん・・・なぁ〜〜〜

4.『加藤サン』を一言で例えて言うなら?
┗うさぎ王子

5.今晩のおかずは『加藤サン』よ。と母親が言った。
┗た・た・食べりゅですかぁ――――(ノ∇≦、)ノ彡
  オカンNICEハント(爆)

6.『加藤サン』は何味ですか?
┗マシュマロ味(ノ∀`*)

7.『加藤サン』は暖めますか?
┗逆に、暖め希望でっしゅO()

8.バdを回Uたい6人とお題
・・・勝手に始めたから。。。ここで終了。


ほな、おつ。

ミ・ツ・に・・・♪ 

March 22 [Wed], 2006, 22:41
本日3・22KAT-TUN★デビュ-

ひとまず、お祝いしてぉこうかな。

それにしても、各マスコミの取り上げ方!といったら凄すぎる。。。
まぁ、要するに社長の力の入れ方がハンパねぇ…ってカンジなんだけど。
3月21日・・・NANA7ぉ得意の語呂合わせだと
ミ・ツ・に密に・・・・・・変に想像力を煽られるね
まぁ、この日が彼らにとって一生忘れられない
素敵な門出の日になりますように
・・・一応、NANA7も世の中の流れに乗ってイかなきゃね(笑)

はい。っていうか、NEWS関ジャニ∞
彼らの方がNANA7ゎ正直断然スキな訳で(ノ∀`*)
だって、担当クンもいるしね

もぉ〜さぁ〜

ジャニーズ3強時代

ドゥ-するよ・・・これ・・・メッチャ仕事の取り合いだし
切磋琢磨して、頑張ってニャ

・・・嗚呼、めっちゃヲバなコメントだし・・・
ポジティブひなチャンで、負けません!!!!!

成亮も、負けじとガンバルのじゃぞォ―――

火曜だぁ〜〜〜 

March 22 [Wed], 2006, 1:49
昨日、ブス恋。制作発表あったって!
だから、めざまし楽しみにしてたノォ―――
そ・し・た・ら・・・放送ナシ録画に失敗した6時台に出たノォ

休日なのに、早起きしたNANA7の睡眠返せぇ―――

早く清水 浩太に逢いたいゾ


ってぃぅか、NANA7・・・
DVDレコーダー
買いマス(゚∇^*)ゞ !!


カナリ、清水の舞台から飛び降りました
でも、色々考えたら今、買うしかないッ!ってカンジで
これで、
ブス恋。アテンションプリーズ。クロサギ。
ゎ、もぉ完璧 デジタルにも負けません!!
無事に世の中の流れについて行ってるカンジだね(笑)

はい。今日ゎN'sあおい最終回

慶一郎さん素敵でしたぁ〜〜(ノ∀`*)
あおいチャンに気持ちを気付いてもらえない、タケシ・・・
NICE キャラッ (^◇^)そんなタケシに萌え!ですvv
ひとまず、平和に終わって良かったA タケシも合格おめでトン

さぁ〜〜〜次ゎ浩太の出番
吾郎チャン大スキな、ばぁチャンと毎週楽しみに見ルンだ

シゲこや愛 

March 21 [Tue], 2006, 22:51
お風呂入る前に昨日かけなかったブログを・・・

KチャンNEWS出ましたぁ―――!!!!!!

ベテラン五号シゲエンドウ

まさに、ご指名ありがとうございます
てカンジで登場じゃんブイブイvv

シゲこやTalkゎやっぱ最高((*≧∇)乂(∇≦*))
スキです。。。シゲこや

でもさぁ〜何故かラジオ、成亮が喋る時に雑音MAX(-"-)
2人の愛を邪魔しないで下さい(笑)。。。

なんか、方言について話してたね
「なまら〜」を知ってるシゲにゃンゎカナリ通だね
そしてA!「いずい」を言ってるシゲにゃン
カナリ発音パーフェクトさすが、実家が●●県なだけァルしvv
でも、その後ゎビミョウに知らなかったね・・・残念・・・


ってぃうか、野菜戦隊サヤエンドウにゎ隠れキャラいるし
七号 ウチエンドウ
八号 ヒロエンドウ
  ・・・早く帰ってこぃよぉ――

当店人気No.1ウチエンドウでぇ〜〜っす
  元気No.1ヒロエンドウでぇ〜〜っす  ぉ待ちして増田

〜 アスタラビスタベイベ (*v.v)。。。 〜

WBC ((*≧∇)乂(∇≦*)) 

March 21 [Tue], 2006, 15:04
WBC 
JAPAN優勝


めでたい―――((*≧∇)乂(∇≦*))

NANA7ゎ半端なく野球大好き人間だから、
すっごぃ嬉しいのダァ〜〜〜

・・・正直、NANA7的にメンバ−に不満(有)だっだけど・・・
終わってみれば大満足イチロ−もナカAぃぃ奴じゃん

ひとまず、それだけ言いたかったので。以上。

最後に・・・
青木 宣親 バンザイ

恋人チェック 

March 20 [Mon], 2006, 1:00
Q16、歌がうまい
   YES!!だと思う

Q17、格闘技系のゲームができる
   YES!弟いるから、それなりに。RPGよりゎ

Q18、映画とか同じところで笑える
   映画見に行けば可能性あると思う

Q19、花が好き
   YES! とくに

Q20、部屋がキレイ
   NO。。。 今、危険地帯(笑)

Q21、音楽の趣味が合う
   NO、、、悲しいほどに真逆だと思う

Q22、昼寝してると布団を掛けてくれる
   YES!! 当然でしょッ

Q23、お風呂で背中を流してくれる(笑)
   YES!!

Q24、腕枕をされにくる
   YES!!YOUがぉっ慶なら甘えるし

Q25、たまにほめてくれる(仕事)
   YES!!褒めて伸ばすタイプ

Q26、清潔感がある
   YES!?ひとまず、心がけてる(笑)

Q27、芯が通ってる
   YESかなぁ〜一応、言うことシッカリしてるつもり!?

Q28、目標を持ってる
   YES!! 今も、持ってる!志しだけゎ高い(笑)

Q29、俺を死ぬまで愛してくれる
   YES!!!!!
   
Q30、寝顔が可愛い
   ・・・一緒に寝て見れ下さい(笑)・・・自分にゎワカラン
   ・・・まぁ、確実に寝起きゎ危険スギ


結果発表 YESが23個で
彼女になれちゃうかも
の権利獲得でぇ〜〜〜す

どちらでもない? を入れると25個越えるから・・・
結婚できちゃうかも の可能性も

てぃぅか、部屋キタナイとか。。。ひとまず、人間として心入れ替える(笑)

Let's TRY O(・∀・) 

March 20 [Mon], 2006, 0:15
切り抜き整理してて発見しました〜〜〜

NEWSの恋人チェックリスト30

突然ですが、やっちゃいます

★ 加藤成亮。編 ★

Q1、髪の毛が茶色くて長い
   YES!・・・この好みのせいでナカA髪切るの踏み切れなかったり 

Q2、目が大きくて猫っぽい顔
   YES!これがNANA7の売りです(笑)

Q3、背が高くてスタイルがいい
   NO・・・・・・背が低くてぉデブりん

Q4、大人っぽくて上品な服装
   ???ひとまず、いい大人なんでそれなりだょ

Q5、色白
   YES!

Q6、健康的
   YES!!体型ゎ健康的だょ(苦笑)…ぁ゛、それとゎ違うか

Q7、ノリがいい
   YES!!カナリ壊れられるッ(笑)

Q8、よく笑う
   YES!!

Q9、何でも喜んでくれる
   YES!!小市民なんで何でも喜ぶ

Q10、怒るときは怒ってくれる
   YES!!他人に厳しいキャラだし(笑)

Q11、きんぴらごぼうが作れる
   YES!!

Q12、ミルクレープが作れる
   たぶん、YES!!

Q13、洗濯物をちゃんとたためる
   YES!言われれば出来ます(笑)

Q14、気持ちをちゃんと表せる
   ウザい程YES!!かも(笑)

Q15、映画について語れる
   NO・・・映画苦手・・・眠くなる見たい!とゎ思う。。



ここで、前半終了。後半へ続く 

やっぱりNEWS∩(〃≧ー≦)ノ♪ 

March 18 [Sat], 2006, 20:37
今、オリコンのサイトでNEWSの記事見つけた


NEWS、ダントツスタートで
5作連続首位獲得濃厚か!?



 昨年7月発売の「TEPPEN」以来のNEWSの最新シングル「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」がダントツのスタートを切り、週間でも首位獲得が確実となってきた。彼らは04年のデビューシングル「希望〜Yell〜」以来、首位獲得を続けてきたが、今回トップに立つとその記録を5作まで伸ばすことになり、歴代単独3位の記録が誕生することになりそうだ。



このまま載せてィィものか考えたけど・・・
読んでる人ほとンいないし・・・(笑)自己満で

すっごい安心したぁ〜〜〜(ノ∀`*)
NEWSの人気ゎまだA健在バンザ―――イ

やっぱり、みんなNEWS大スキなんやね

ジャニ愛(^O^)/ 

March 17 [Fri], 2006, 22:04
ゆっぴから、で廻ってきた
NANA7ゎネタ不足なんで、ココで回答しちゃいまっすぅvv

Q.名前ゎ??
   NANA7です

Q.担当ゎ??
   NEWS第3の王子 加藤成亮  ブイブイvv

Q.担当の好きな所??
   しっかりしてる!自分をシッカリ持っているトコ
   賢い 意外によく喋る(爆)

Q.顔で1番タイプゎ??
   一番・・・とゎ難しゃぁ〜〜〜
   でも、やっぱり成亮がスキ

Q.性格で1番好きなのゎ??
   絶対、成亮 ソコに惚れたんですモン(ノ∀`*)

Q.プリンスゎ?
   そこゎやっぱり内 博貴様に譲ります

Q.誕生日ゎ??
   9月3日

Q.住みゎ?
   地球のドッカ・・・

Q.彼氏居る??
   い・・・ませぬ

Q.髪型ゎ?
   ミディアム・・・

Q.ピアス開けてる?
   あけてるょン

Q.メアドの意味ゎ?
   ジャニを抜く・・・スキな人から連想されるコトを文字化

Q.SMAPなら誰好き??
   今ゎ・・・中居クンか・・・吾郎チャン
Q.TOKIOなら誰好き??
   長瀬クン
Q.V6なら誰好き??
   最近、坂本マィブーム
Q.Kinki Kidsなら誰好き??
   光一王子
Q.嵐なら誰好き??
   翔くん
Q.滝翼なら誰好き??
   タッキ−
Q.NewSなら誰好き??
   モチロン加藤 成亮でしょッ
Q.関ジャニ∞なら誰好き??
   できる子安田章大
■プロフィール■
♥俺達サヤエンドウ(笑)♥
■お名前■ NANA7〜なな
■誕生日■ 09.03
■大好き■ ヲタ活★全般ワラw
〜詳しくゎ『NANA7のマル秘』へ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像椿
» ぷりんすが (2009年01月22日)
アイコン画像若菜
» ぷりんすが (2007年09月06日)
アイコン画像こっちゃん
» ミ・ツ・に・・・♪ (2006年03月23日)
アイコン画像アッスー
» 火曜だぁ〜〜〜 (2006年03月22日)
アイコン画像ゆっぴ
» 『 内 』 と 『 成 』 (^_-)-☆ (2006年03月15日)
アイコン画像ゆっぴ
» がんばれ!プリンス(^O^)/ (2006年03月09日)
アイコン画像アッスー
» あいつバトン (2006年03月05日)
アイコン画像まき
» 火曜日...めっちゃ好きゃねンヽ( ´ー`)ノ (2006年03月03日)
アイコン画像アッスー
» 火曜日...めっちゃ好きゃねンヽ( ´ー`)ノ (2006年03月01日)
アイコン画像アッスー
» HIGH TEN~ブギ(笑) (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shige-a-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる