結婚します 

August 22 [Fri], 2008, 21:19
まだ日にちは決まってないんだけど、

このお盆にプロポーズされ、結婚することになりました

多分2〜6月くらいの間になると思うよ。

挙式はもしかしたら海外かも

海外になったらみんなには披露宴に来てもらいたいな〜

・・・なんて言いながら国内かもしれないけど



また詳細が決まったら、みんなに連絡するね。

よろしくです

残暑見舞い 

August 17 [Sun], 2008, 14:24
暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

私は今部屋の片付けに燃えております。でもあまりに物が多すぎて・・・これ本当に片付くんかな〜みんなは今何してるの?盆休みとかどっか行った?

初☆記事だ 

April 05 [Sat], 2008, 21:33
暖かくなったり寒くなったりしたけど、無事にが満開になりました。
皆さんいかがお過ごし?小野ちゃんはもうすぐだね。

私は先日、京都・八坂神社〜円山公園へ見物に行ってきました。(春の京都、一度行ってみたかったのよ)平日だったけどすごい人!すでに盛り上がってるとこもありました。滝の様なしだれ桜が特にみごとだったよ

楽しかった♪♪ 

February 25 [Mon], 2008, 12:25
2008年新年会無事終了

楽しかったよ〜
久しぶりにみんなと話せてよかったよ
そしてどうもありがとう
新居公開とか言ったけど、2階見せてなかったねごめん
また遊びに来て下さい

2008年 新年会開催時刻 

February 22 [Fri], 2008, 1:00
開始時間について

新年会は18時〜18時半スタートを予定しています
尚、行き方については前日(今の時点で前日なんだが)に
各個人の携帯(又はパソコン)にメールします。
を変えて、私のメルアドが変わってしまってるので
その通知もあわせて皆にメールします…。
久我ちん(返事まだなんだけど)意外の皆は一緒に来る
としたら、大阪駅で待ち合わせしたほうがよいかもね。




2008新年会日程 

January 24 [Thu], 2008, 17:40
2008年の新年会日程を確定します

 おのちんだす
 そろそろ日程を確定しないと
 新年会開催は2月23(土)〜24(日)に致しますが
 よろしいでしょうか
 参加可能な人はお返事下さい〜

2008年新年会案W 

January 17 [Thu], 2008, 9:51
幹事おのちんです

 今回はみほちの都合がつかないこともあって、先にお呼びしました。
まだ未開な状態の家であったのが申し訳なかったけど
堪能できたのでよかったです
もう少しほしかったね・・・春先にまた別件で来てくだされ
皆が来るころにはもう少しマシになっているはずだ
 生活空間が広くなったとはいえ、できる限り物は増やさない(置かない)
ことにしてるので、家具等の大物を購入するときは検討を重ねてしまって
が掛かるのですよ

 新年会日程の件、ありがとう
2月下旬ということで、2月23(土)〜24(日)開催は如何でしょう

新年会について 

January 13 [Sun], 2008, 10:47
今更ながらだけど、あけましておめでとう

実は去年の9月から兄が店を辞めて、私一人でやってます。
だから、しばらくは土日は休めません
したがって、今回の新年会は私は欠席ということで・・・

年始だったら土日も休み、とおのちんに伝えたら
5〜6日においでよ、ということで、みんなよりお先にお邪魔してきました
前日まで、てっきりみんな集まる新年会かと勘違いしてたのだけどね 
おのちん、その節はお世話になりました。

今回はホント参加できなくて残念だけど、みんな楽しんできてね

2008年新年会案V 

January 04 [Fri], 2008, 12:32
あけましておめでとうございます

正月は如何でしたか?
の食い過ぎには注意だ(笑)
みんな風邪ひかずにいるかな〜??

さて、新年会日程の件ですが、なんだか少しづつずれていきそう
な感じなのだが、2月2日〜3日または2月9日〜10日だと
どちらが都合よいですか?

2008新年会案 U 

December 03 [Mon], 2007, 19:51
2008年新年会日程について

今年もあと一ヶ月でおわりだね
こちらは来週の引っ越しに向けてぼちぼち荷造りの準備を
始めています

さて、来年の新年会の日程についてですが
私の方では1月26〜27日、又は2月2〜3日(どちらも土日です)
の夕方からを計画しておりますが、如何でしょうか?
上記日程以外でも希望があれば教えて下さ〜い


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 結婚します (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 結婚します (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 結婚します (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 結婚します (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 結婚します (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 結婚します (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 結婚します (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 結婚します (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 結婚します (2008年09月30日)
アイコン画像たべ
» 結婚します (2008年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigakuka98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる