crazypopsとソナー 

October 10 [Tue], 2006, 1:19
  久しぶりにイヴェント行ってきた。crazypopsは、何度か行きかけて、最終間に合わなかったり行きたいなぁーとずっと思っていたイヴェント☆  久しぶりだし一人なので、昼間どーしようかな〜と考えたり、、行きたいのなら^^行ってみよう〜とい、11時すぎ始まる直前に、行きマ〜スと連絡したのにもかかわらず、ゲストで入れるようにしてくれてありがとうです!
 久しぶりに会えた顔、ただ遊びにダンスダンス☆しに来ているのに、なんか挨拶してくれたり嬉しい。   で、ででている人がーーーーおかしいの、「スマイルハンターズ」もう、釘ずけでした。
3人組の恋するワーキングガール、出てきたとたんお客に(多分友達)「気持ちわりー」とか言われ、、笑  金がないーとかキレイにはもってんのがうけた。 デデモリスさんは、ひとり、キーボードなど機材を駆使して、きれいなすんだ歌を、熱く歌ったり、途中「ちょっと待ってー」とかお客に叫んだりするんだど、声が甲高くて、おもろい、途中から、言葉だけで歌うのなんだっけ? ポーズを決めて声が息切れて、ちょっと苦しいとたおれちゃったり、、あ〜おもろ。FQTQさんの、ピコピコ☆声が電子音。
  Vjのフジコちゃん健在!かわいーし、あのスピードぴったり、大好きだ。
24インヴェーダーズのTシャツ、ロゴ変えたやつ欲しいなぁ。カッコいいの、また作らないかな。、、、、

おっと、ソナーまで書けなかった! ニッポちゃんと前々から 楽しみにしていた、イベント
高橋幸弘さん、良かったよー。そしてにっぽちゃんの大好きなヘルもまん前で見れた。
久しぶりに楽しんだ。このために生きてる感じ。
   

久々のクラブだひょー 

December 26 [Mon], 2005, 2:11
   ニッポちゃんに誘われて、渋谷モジュールに行ってきました。
シンニシムラさん、やっぱりいいなー★ 
体が自然に動いてしまう音あー楽しかった。 さつきちゃんにも会えたし、なかなか会えない友達とも、夜中にイベントだと、会えてしますのです。  
  次の日仕事でも、なんかテンション高く働けちゃうから、不思議です。
まーその次の日くらいは、ほへーっとなってるけども、、、  
 こんどはあのステップで踊ってみーよおっと。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigakoz3058
読者になる
Yapme!一覧