風邪

October 29 [Thu], 2009, 22:42
先週我が家では、旦那さんから始まった風邪があれよあれよと家族に移り、家族内感染で全員寝込む状態に
一番かわいそうだったのが、娘のユアで、夜中に38.5℃の熱と鼻水でぐったり
今流行りの新型インフルエンザじゃなくてホット一安心
初めての熱で焦ったけど、大事に至らなくてよかったよかった

ちゅーちゅー

October 04 [Sun], 2009, 20:42
昨日、玄関の前で死んでいた小さなネズミが始まり・・・
洗濯機の前にチョロチョロ動く黒い物体が。
よーく見ると小さなネズミどっから入ってきたのか、めちゃくちゃ可愛い
でも厄介者のネズミ捕獲しな新築の家がカジラレ大変なことになるかも。。。
さすがネズミ、すばしっこくてなかなか捕まえられず、2時間格闘
無事に外に逃がすことができました
うちの姫、10か月になるユアたんは初めてみるネズミを見て不思議そうに見つめるのでした

我が家

October 02 [Fri], 2009, 14:09
新居に引っ越し~レ~
やっぱり家はいいなぁ〜
周りは商業施設で買い物には困らへんし、たまの夜にパッパラパッパラうるさいくらいで便利なとこに引っ越して大満足
もちろん完成した家も大満足で毎日のんびり過ごしてます

チョコケーキ

October 16 [Thu], 2008, 21:29
チョコケーキ完成
今日はなんたってトモくんのBirthday
手作りケーキでお祝いするぞぉ!!でも、オーブンないんやけど・・・
で、できたのが炊飯器ケーキ
とても炊飯器で作ったようには見えない見た目と味、美味しかったです
材料もホットケーキミックスを使えばめっちゃ簡単ひたすらマゼマゼ
あとはスイッチポンッでできあがり
皆さんもお試しあれ〜

お盆旅行

August 22 [Fri], 2008, 19:34
今年のお盆は訳あって実家に帰らずに東北旅行に行ってきました
山形にある蔵王〜山寺〜銀山温泉〜最上川etc...
ちゃーんと米沢牛も食べてきましたぁ〜
美味しかった
毎日温泉にも入って、中でも秘湯の姥湯温泉は最高最高でした
福島は喜多方〜鶴ヶ城〜大内宿〜五色沼etc...
書ききれない程の思い出ができました
あと忘れてはいけないダイくんの好きな滝100選
しっかり旅行の計画に入ってマイナスイオンも感じてきました
三泊四日のあっという間の旅でしたえっ、どこに泊まったって
それはもちろん、車内泊
お腹の中のベビィーちゃんには初体験でしたぁ

アイス

September 19 [Wed], 2007, 9:55
完成
バニラアイスクリームの出来上がり!!
作り途中では失敗で、とりあえず凍らせちゃえ〜!!
と思ったいたアイスクリームも見事完成しましたぁ
味もまぁまぁ〜値高いバニラビーンズも無駄にならなくてよかった

満足!!

September 16 [Sun], 2007, 16:25
昨日は、だいくんが友達と那須に泊まりでBBQと言うことで
バイト終了後バイトのお友達とお買い物デートしました
久しぶりの買い物にワクワク〜

そして、改めて実感!!
やっぱり女の子は買い物やんねぇ〜何も買わなかったけどめっちゃ楽しかったなぁ
服ほしい。。。んで、お買い物を堪能したあとは、
おまちかねー晩御飯

今年、初物マツタケいただきました
マツタケといっても松茸入り茶碗蒸し〜でも満足

タルト

September 12 [Wed], 2007, 19:18
梨のタルト出来上がり~
初めて梨のタルトを作ってみたけど、イマイチの出来上がり
生地は美味しのに梨の味が全然しない
やっぱり梨はコンポートしてからの方がいいのかなぁ
次は絶対美味しいの作るぞぉ
修行修行〜

HAPPY☆

September 06 [Thu], 2007, 20:59
なんとビックリ
昨日はお友達の皆にサプライズの誕生日のお祝いをしてもらいました
みんなありがとうぉ〜(^^)/
めっちゃ嬉しかったよ

ひさびさ

November 23 [Thu], 2006, 21:00
ほんま、久しぶりのブログ
いや〜最近眠くて眠くて
夜は10時になると眠たくなるし、朝は朝で眠たくて二度寝やし。
活動時間より睡眠時間のほうが多いかも。。。まぁ〜それもしょうがないかな、冬やし。
もうすでに睡魔に襲われて眠たい
そういえば、もうすぐクリスマス
皆は何して過ごすんかなぁ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像eri
» ちゅーちゅー (2009年10月07日)
アイコン画像eri
» ひさびさ (2006年11月25日)
アイコン画像えいこ
» バイト帰りに (2006年11月05日)
アイコン画像えいこ
» 今日も (2006年11月05日)
アイコン画像えな
» 今日も (2006年10月26日)
アイコン画像eri
» 今日も (2006年10月26日)
アイコン画像えな
» さむい (2006年10月26日)
アイコン画像eri
» さむい (2006年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ