(無題) 

2005年12月01日(木) 1時25分
ど〜もコータです☆写真は男の夢フェアレディZのラジコンです(*^_^*)でもぉれはランエボ派です!!

今日は誰の誕生日か分かりますか??(昨日と同じ振り)
今日はF部のデカさんとロケ☆ラビのフッキーの誕生日です!!オメデト〜(*^o^*)さぁ今からみんなでカキコに行こぅ(*≧ヮ≦)ノそして7日はF部のかっちとstrawbabyのゆかちんの誕生日で、16日はなんと…ぉれと櫻響のキングの誕生日です☆プレゼント&メール待ってます!!笑私書箱に書けばぉれのとこ届くから☆

なんか…よし勉強しょうって時にストーブの給油ランプが着くとやる気なくすよね…寒ぃし(*´Д`)=з

昨日はヨドバシに3時間といぅ偉業をなしとげました(笑)

シンタロとオモチャ類に激ハマリ!!ぉれの誕生日プレゼント微妙系オモチャ待ってます(まだ引っ張るょ!!)
まぁとにかくラジコンは無事できましたぁ☆☆赤が好きだからフェアレディZ買ったけどホントはランエボ?が欲しかった……勝負は明日らしぃけどぉれ用事あるんすけど……

ペ・キンゲンジン 

2005年11月30日(水) 8時02分

ど〜も☆かきくけこーたです(*^_^*)

今日は誰の誕生日か分かりますか??

今日はココシガのSEにもなっているジェネレーションXのボーカル、ビリーアイドルの誕生日です!!マジかっけー☆☆

そぅいぇばテストのときにはなんとなくジンクスとか願掛けに頼っちゃうんだょね…例えばテストの日ワックス付いてたら点数悪ぃとか、香水着けてたら点数悪ぃとか☆まぁ要はテスト中くらぃはカッコつけなぃで、そんなことする時間あったら勉強しろってぃぅ意味なのかなぁ??
自分で作っといて分かりません(-"-;)

short story 

2005年11月28日(月) 8時24分
 おれは見たこともない街にいた。目の前には小さな川が流れていた。このままいてもどうしようもないので、おれはひとまず街から川の上流を目指して歩くことにした。

 彼女は車いすに乗って家の庭に座りずっと川を見ていた。その彼女の表情はなんか悲しげで…そして寂しげだった。

おれは話しかけた。
「すいません。上流を目指してるんですけど庭通り抜けていいですか??」
彼女は返事をしない代わりにコクリと頷いた。
「サンキューね。」
おれはそう言って庭を過ぎ去ろうとしたとき、彼女は言った。
「その代わり…どこか連れてって……ゴンドラ乗りたい!!」
「はっ!?ゴンドラ!?」おれはビックリしながら答えた。

「うんゴンドラ!!一度も乗ったことないの…だから一回乗ってみたいの!!」
彼女は強い意志のある声で言った。
おれは面白そうなので彼女を連れて行くことにした。
そしておれと彼女の旅は始まった。


今日こんな感じの夢を見たんだゎ…
モカ錠の過剰摂取で薄っぺらぃ眠りだったせいかな??

まぁいぃゃ…テスト行ってきま〜す(*^_^*)

(-.-)y-~~フゥ 

2005年11月28日(月) 2時15分
やっとテス勉終わったぁ☆☆てかあきらめも肝心だょね(笑)

さっきモカ錠過剰摂取しすぎて全然眠れね〜(*´Д`)=з
しかもなんか気持ち悪ぃ……ヤバぃな

よし!!睡眠誘発剤赤マル!!

いんぐりっしゅ 

2005年11月28日(月) 0時07分

英語って読めると楽しそうだけどね……

bacilli

↑これなんて読むか分かる??


バッチリーじゃなぃかんね(笑)ぉれそぅだと思ってたけど…(-.-)y-~~


正解はバシラィ
菌って意味らしぃょ☆☆

やっとできた☆☆ 

2005年11月27日(日) 14時22分
またコータコラムを復活させたくて、今度はいっぱぃ書けるようにしょうと思ぃブログにしました(*^o^*)

何書くかなぁ…


ネタがなぃ(-o-;)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マキコ
» (無題) (2005年12月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» short story (2005年11月29日)
アイコン画像コータ
» short story (2005年11月29日)
アイコン画像マキコ
» short story (2005年11月29日)
アイコン画像マキコ
» (-.-)y-~~フゥ (2005年11月28日)
アイコン画像コータ
» いんぐりっしゅ (2005年11月28日)
アイコン画像マキコ
» いんぐりっしゅ (2005年11月28日)
アイコン画像コータ
» いんぐりっしゅ (2005年11月28日)
アイコン画像マキコ
» いんぐりっしゅ (2005年11月28日)
アイコン画像マキコ
» やっとできた☆☆ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiga69korta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる