み合わないと気持ち悪い|( ̄3 ̄)|

August 02 [Wed], 2017, 15:34
わりと運、縁、気、なんてものを気にするたちで。

ああ、合わない、噛み合わないな。って感じると

気持ち悪くなってくる。
米国金根
蔵秘雄精
なんか見えるとか、オーラ感じたりはしないけど、

なんでもない事がスムーズに行かないとか、、、

単に気が短いのかな|( ̄3 ̄)|

サプライズの想いが嬉しい(〃ω〃)

April 27 [Thu], 2017, 15:30
皆様、1日お疲れ様です(〃・д・) -д-))ペコリン♪
いつも大切な人と居れて幸せだけど、今日は凄く嬉しい事があった♪・・・僕はギターが趣味なんだけど、そのギターの音を良くしてくれる「 エフェクト」を、大切な人から貰ったのだ\(*´∇`*)/
突然のサプライズに、僕は「 やったぁー♪」って叫んでしまった(笑)・・・でも、エフェクトって、凄く値段が高いから、申し訳ない気持ちで一杯だったけど、大切な人が「 これで、もっと好きなギターを弾いてね」って言ってくれて、凄く嬉しかった(⌒▽⌒)アリガトウ・・・backnumber、JUN SKY Walker(S)、RED WARRIORS・・・僕の大好きな曲を、弾きまくった・・・ふと隣を見たら、大切な人が微笑んで「 良かったね」って言ってくれて、思わず涙が出そうになった(〃ω〃)・・・
ビグレックス
Wenick Man
プレゼントを貰った事も嬉しかったけど、何よりも、大切な人が、僕の事を考えて喜ばせようとしてくれた「 サプライズの想い」が嬉しかった♪
僕も、大切な人の誕生日や、記念日に愛の手紙を書いた事があるけど、お互いが、相手の為に、愛の御褒美をしてあげたいって思う気持ちは、凄く幸せな事だと思うよね(〃ω〃)・・・「 もっと愛を大きくする為に、一生懸命にガンバろう!」って気合いが入る・・・今日貰った「 エフェクト」は、例え何十年後に壊れたとしても、お爺ちゃんになるまで、大切にとっておきたいな・・・大切な人がくれた想いは、僕の人生に、綺麗な虹を架けてくれるから・・・
今日も僕の大好きな曲を紹介します・・・
backnumber「 花束」
JUN SKY Walker(S)「 My GENERATION 」
RED WARRIORS「 wine &rose 」
失礼致しますm(_ _)m

目の前で泣いている女性を抱くの?

April 20 [Thu], 2017, 15:21
今、話題になってるとある記事で
「女性が男性の前で泣くってことは心を許しているということで、それは抱いても良いOKサイン」
というような内容に出くわして

( ゚д゚)ポカーン

 ↑ こういう顔をしているところ

そんな画一化してしまって何の良いことがあるんだろう
信じる人が出てきちゃったら不幸な女性を生むだけでは

<女性が泣く=抱いてもいい>
とか、そんなわけないと思うんだけど・・・

というか男からしたら、他の男にふられて目の前で泣いている女性を抱くとか、ちょっと人格を疑うというか、「そんなことできねーだろ、普通」って感じなんだけど。そんなものでもないのか??

世の中、分からないことだらけだ
福潤宝カプセル
狼一号
元記事は
「やれたかも委員会がなぜ女性にも受けるのか、と、女性が泣いたら男性はどうすべきか」
というタイトルの記事。
ググると、多分はてなブックマークのページが一番上に出てくるので、そこからリンクたどってくださいね

ほんと、リンク貼れない仕様が不便で・・・

だからかぁ…

April 12 [Wed], 2017, 12:48
最近の浮き沈み。
まあ、普段からあるけれど、数日は酷かったなって思ったら、生理がきた。

だからかぁと、ひとり納得(笑)


14日におにいちゃんと逢うお約束をしてたのですが、急遽明日も逢えることに。
しかも、あたしのお部屋にお泊まりです。

お仕事終わってから待ち合わせ。
男性をお部屋に入れた事がないからドキドキです。今から(笑)
速勃100(ハヤボツ100)
蟻力神

なにせ、オタク系なあたし。お部屋はそんなに可愛らしくはない。
ぬいぐるみたちとサンジのフィギュア(笑)
ほんと、すみませんって感じ。


えっちは出来ないけれど、くっついて寝れたら、それだけで安心。


帰宅途中に…

April 01 [Sat], 2017, 12:55
家に電話を入れたら〜
長女がプリプリして出たから〜訳を聞いたら〜

次男が学校から帰宅後にベランダの窓を全開にして開けたのが元見たいだった
RU486
大印象
長女は花粉症だから風が強い時は余計に辛い見たいぃ

でっ…次男に長女がどっついたり〜大きな声で怒鳴ったりしたから〜次男は泣きまくりで電話で引きつって怯えてた

こんな些細な事が毎日有ると精神的に疲れちゃうよ(>_<。)

ちびっこの我慢糸が切れて近々危ない予感がするな〜o-_-)=○☆

あ…ぁ何も気にせずに酔い潰れたいな