雷wworz 

2006年08月12日(土) 16時13分
今、この地域(愛知県尾張)は大変なことになってますwwww

雷雨
iliOTZili
そしてこの辺りに雷がドカドカ落ちているという事態。
危なすぎるのでPCのコンセント抜きましたww
よってPSPからの投稿ー。
で、最速記録(?)が残っています・・・・・・


2006年8月12日16時25分。。。
「ピカッ!」


「ドゥウォコーン」(何じゃそりゃ

記録:約0.02秒wwwwww
計算してみた
ん?
7m
あり得ねーorz

ダンおに 

2006年08月12日(土) 16時02分
先日、ようやくダンおに3作目が出来ました。やっぱり駄作です、、orz
Flash?作ろうとはしてるんですが作れません・・・
サイトは9月までに作り上げます。多ぶn(殺

成分解析 

2006年07月29日(土) 11時51分
今日は変なソフト(何)を見つけたので、DLして使ってみました。
このソフト、何やら成分の解析が出来るらしい。
とは言ってもジョークだがw

実際にやってみた
緊張しながらもexeファイルを開き・・・自分のHN(HNかよ)を打ち込む…
そして………
shiftの成分解析結果 :

shiftの79%は根性で出来ています。
shiftの6%は電波で出来ています。
shiftの6%は陰謀で出来ています。
shiftの3%はむなしさで出来ています。
shiftの3%は果物で出来ています。
shiftの1%は花崗岩で出来ています。
shiftの1%は雪の結晶で出来ています。
shiftの1%は優雅さで出来ています。

……まじっすか?
俺、根性で出来てるのかwwwwwwwwwwww
それでも、電波と陰謀とむなしさは、当たってるかな…(・∀・´)

ゴムパッキン 

2006年07月27日(木) 19時26分
更新遅れてすいませんorz
今日はゴムパッキンについてです。(なんじゃそりゃ
俺の友達がなぜかT字路や十字路などに名前をつけてるんですが、
今回の場所は『ゴムパッキン』という名前になりましたww
で、友達に「『ゴムパッキン』てなんだyo」と聞いたら、
「知らん」と言われますた(´∀` )orz
てなわけで、ネットで調べることにw
ヤフーさんの検索エンジンで検索ぅ!(死
そしたら!
105000件もヒットしますた。
ええええぇぇぇあああぁっぁぁぁああっぁぁぁぁああ(黙
ゴムパッキンって、ちゃんとしたモノだったんですね…OTZ

ホムペ 

2006年06月17日(土) 21時17分
そーいえば、忘れてましたね(滝汗
ようやくHPデータの転送が出来ました。
「FFFTP」の使い方、難しかったorz
でも出来ればこっちの勝ち(`・ω・´)
と、言いたいのですが、、、

やり方、忘れますt(殺
まぁ、いいです。
ウェブページは「Front Page Express」と、「メモ帳」とw
あと、「FFFTP」の3つのソフトウェアで作りました。
2週間弱掛かりますたOTZ
お陰で疲れました〜orzzzzzzz
今日はこれ位にします。寝ますww

車が・・・・OTZ 

2006年06月12日(月) 20時25分
そういえば、この間うちの車(とはいっても俺12だから免許は持ってませんorz)が、
ぶつけられますた。
いや、本当に。
6月、その車で走ってて、交差点に近づいたとき、

マナーもろくに守れない愚かな香具師が、

ドーン。

と、来たらしいです。
更に12年乗ってた事もあり、その車は廃車にOTZ
香具師、今すぐ氏んでこいorz

日曜日の事情 

2006年06月12日(月) 19時24分
なかなか連続更新出来ませんorz
さて、昨日の日曜日。
俺はなぜか学校ですた('A`)
しかも授業参観ってwwww

絶対狂ってまs(殴
でも絶対おかしいですよね?
日曜に授業参観ww
しかも「部活参観」とか意味不明な行事もあったとさorz

060610satのこの人の状況@暇!!!! 

2006年06月10日(土) 20時16分
やったw
遂に週末だ〜!!
これでゆっくり休める〜。
でも異常なまでに暇(殺
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇OTZ

( ´・ω・`)
今日は、起きて、二度寝して、起きて、テレビ観て、DVD観て、PCやって、
終わり。
ililiorzilili
なんだかなぁ〜ww

Flash 8! 

2006年06月08日(木) 17時01分
はぁ〜、疲れますたorz
まぁ、それは置いといて・・・
俺、実はMacromedia FLASH Basic 8ていうソフトを持っています。
知りませんか?('A`)
そのソフト、なんと26250円もしたんですよOTZ
ただのアニメーション作成ソフトなのに・・・
そして、買ってからの一言!
「作り方が分からん!」
これが一番の難点。。。
もうちょっと勉強してきます!
因みにこれ、PSPで打ちますた。

と、いう訳で・・・ 

2006年06月07日(水) 16時01分
こんにちは。shiftです。この度、サイト開設することになりました。
とは言いつつも、予定日は今年7月1日OTZ
もしかしたらそれより遅れるかもめ(´・ω・`)
あ、ユーザー名が「shift_blog」になってますが、
空きが無かったからですy(ry
ここに居る「shift」って人、ホント、すんませんorz
***********************************
話は変わりますが、俺、前にもブログやってました。
同じ「freedom road」でwww
あ、勘違いしないで下さいね。
エンタに出てる犬○ヒロ○の、
「自由だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
とはちがいますy(ry
***********************************

ま、いいや。
これからよろしくお願いします。
あと、サイト開設したらそっちの方もよろしくね。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shift_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる