ギルドオワタ\(^o^)/ 

2007年03月26日(月) 12時15分



=1=のGH腐ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

/(^o^)\ナンテコッタイ

誰かタケステwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新年 

2007年01月05日(金) 3時37分
年あけちゃいましたね。
一年はえー

最近MPOばっかやってます
始めた瞬間ヘッドショットUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あとメガテンオンライン当選してました
暇になったら参戦するかも

ではまた今度

クンッ 

2006年12月24日(日) 1時36分
クリスマスだぁぁぁぁぁぁぁ?


クンッ!















うおおおおおおおおおお 

2006年11月10日(金) 19時07分
めちゃめちゃ忙しかったぞJOJO--!

風邪引いて寝込んでたら爺ちゃんが亡くなって
色々なことしてたらいつのまにかこんなに月日が経過しておりました。

よし、これから頑張ろう

ハロウィン 

2006年10月29日(日) 0時28分
UOにもハロウィンの季節がきました。
何でもトリックオアトリートって黄色NPCに話しかけると飴やら
九周年記念銘いりのケーキやらがもらえるようです





ただ飴がもらえるほかに爆発したり出血したりモンスやらに姿を変えられたり
されて色々大変です、ブリに行ってみたら結構カオスってました

               ↓オークってるのが私



また畑に名前入りのパンプキンが沸いてます
ものすごいスピードで沸くのでたのしー





その他のイベントについてはまた今度

ぱぷー 

2006年10月23日(月) 23時24分
最近のUOライフはというともっぱらきのこ狩りです。






なんとなくアントライオン倒してみたら骨コンテナでたー!
これってすげー入手率少ない気がしてたんですけど余裕でもりもりでました。





骨コンテナコレクションに追加しときました(*´∀`)






あと欲しかった青本GETこれでブレス付いてたらなぁ
個人ブレスも付けられなくて悔しいでs・・・・・






書写あげも現在ラストスパートかけますっ
GMになったらベンターでなんか売るかのう

でもSBにマジックつけるのに魔法GM以上必要なんだよな・・・
めんどくさ( ゚Д゚ )

さぁて 

2006年09月14日(木) 18時11分
やっとこぽつぽつ暇な日もでてきたぜぃ
おまいらIRCにちょっとでもいいから顔出せ^^

お盆 

2006年07月25日(火) 10時49分
お盆休みとれそうだーい( ´∀`)
そしてらぼくげーむいっぱいするんだぁ!

久々です 

2006年06月30日(金) 19時17分
最近になって色々なものに手を出しすぎた所為かめちゃめちゃ忙しいです。

もう夏のように暑くて毎日イライラしてます、毎日朝早すぎて体がもちません。

死んじゃう。

unko 

2006年04月30日(日) 2時05分
お久しぶりっ子です。

最近お勤めが激しくて死にそうです

あとMAC買いましたいらすとれーたーとかふぉとしょぷとかも買い換えました

なんかすげーね最新のはMACとか二、三年ぶりに触るんで全然ワカランwwwwwwww

OS9だったのもOSXに変わりましたよっ!

バリバリお仕事中なのであんまし更新は進みそうになさそうです。

ついでにいうと前回の続きとか書く気ナッシン。

えへ
■プロフィール■
■名前:Sticky Fingers■
■備考■迷い込んで来ちゃった人はすぐ帰ってね、お兄さんとのお約束^^^ アリアリアリアリアリーヴェデルチ!
最新コメント
アイコン画像鯖子
» うおおおおおおおおおお (2006年11月20日)
アイコン画像じま
» ぱぷー (2006年10月29日)
アイコン画像えにぐまん
» ぱぷー (2006年10月27日)
アイコン画像えんり子
» お盆 (2006年07月28日)
アイコン画像鯖子
» unko (2006年05月09日)
アイコン画像hoyo
» 暇無し貧乏 (2006年03月02日)
アイコン画像enrico
» アハは (2006年02月18日)
アイコン画像hoyo
» アハは (2006年02月18日)
アイコン画像e
» 近況報告 (2005年09月09日)
アイコン画像Hoyo
» 近況報告 (2005年09月08日)
あなたもQRコードを設置しませんか?
Yapme!一覧
読者になる