日記変更のお知らせ 

2006年05月18日(木) 14時12分
日記変更のお知らせ

諸事情…というか合わせSDを並べたいという欲求から、日記を変更させていただいたのだ。(ぶっちゃけた
(yaplogさんのデザインでは横に並べられるものが無かったため)

ということで…
お手数だけども、リンク貼ってくださってる方は変更どうか宜しくお願いしますなのだよ(汗

http://shifa.blog67.fc2.com/

リプ・アトリエ報告、名称不明なバトン 

2006年05月14日(日) 22時50分
CAFE&BAR 白夜のリプ完成ー!
ふふ、とっても美味しい紅茶を飲ませていただいたのだよ♪
…しあわせー(ほわり
声を掛けてくださったヴェインさんにはホント感謝、だのぅ。
紅茶のみ友達がまた一人増えたーvと嬉しかったり。
また一緒に紅茶のみにいく機会があるといいのぅ(うきうき

そして、
えん。絵師様にリクさせて頂いた真剣アイコンが完成したのだよー(*ノノ)
す…素敵ー!!!!(愛
何ていうか色んな表情のアイコンをえん。絵師様にも頼みたくなってくる…v
微照れコン(何)とかとか(笑
今度お星様補充したらしてみようかのぅ♪



==================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はえん。に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================


追記はフィーから回ってきた名称不明なバトンー笑

【もしもバトン】 

2006年05月14日(日) 0時30分
昨夜、ノス戦に備えて第二旅団へ入ってきたのだよー。
深夜2時台にも関らず受理して下さったラナンキュラスさんに感謝を。
…取り合えず今は全スレ読んで現状把握しなくては(、、;
頑張らなくてはのぅ。

他にも頑張りたいものは沢山だけれど、その中でも特に頑張りたいものがもう一個。
折角頼って(?)呼んでくれたのだし、そして何より……うむ。
…まぁ、先ずは準備で色々強化しとくかのぅ(ごそごそ
ご一緒させて頂く方々、どうぞ宜しくのぅ。


っと、追記はティティシェさんに貰った【もしもバトン】ー!
一日一個バトン消費頑張らなくてはのぅ…!(今日もやり忘れかけてた

【どっち派?バトン】 

2006年05月13日(土) 1時41分
日記書かなさ具合に自分をあきれる今日この頃、なのだよ(汗
ちょっとマジメに更新始めようかのぅ…うん。

まぁ日記かいてない間のこと、これから箇条書き(笑

・旅団、紅茶専門店【フルール】営業開始
イベピン1BU1アイコン3完成
桃膳メンバとのプーカクエ完成
・ミュントスからオカエリなさいー!(嬉
・アンサラーに入団届け出したり。コッソリ。
・リアイベ参加予定だけど、アンサラー次第。

…こんなカンジ?(悩/絶対何か忘れてる

後は、たまりに溜まったバトンを消化!!笑
てことで、追記はティティシェさんに貰った【どっち派?バトン】。

暫くの間は、一日一個バトン消費目標で…!(グッ
全部終わったら、儂も むげファン参加者に30のお題 に挑戦してみるかのぅ。

感情一覧(?) 

2006年04月22日(土) 0時56分
(3/27)
活性化の数は勿論、抱く方も数が足りなくなったので感情整理実施してみた(`・ω・´)b
…もっと多くして欲しいのだよーえらい精霊さん(ホロリ
多分これからは点滅も多くなると思う…orz

感情の優先は、依頼・リアイベ>闘技場>通常で。
危険度が高いもの優先なのだ。笑

…可愛いと面白いが異様に多いのは気にしちゃ負けなのだよ!(笑


(4/22)
またまた足りなくなったので、小規模整理実施orz
ただ枠がホント足りなくて新規感情が抱けないので、もうちょいしたらちゃんと整理するのだ…
うぅ、増えて欲しいものなのだよorz

日記とか報告とかお祝いは明日(?)で。
とりあえず先ず先に。
ニノンさんカンストおめでとうー!!(ここで言うな

エイプリールフール、【リサイクルバトン】 

2006年04月02日(日) 0時10分
エイプリールフールのリアイベ、
背後霊都合で…参加できなかったのだorz
何ていうか後で見て壮絶に参加したかった…!
スパロボ乗ってみたい!!(爆笑
うぅ、何故こんな日に限って朝から夜まで出かけの用事が…orz

まぁ…次のリアイベは頑張るのだよ(`・ω・´)
…何かのぅ、次は(悩


っとと追記は、
ティティシェさんから回ってきたリサイクルバトン(回し先:ティティシェさん、ティニファさん、キヤカ、ニノンさん、ヤツキたん)
なのだよー♪

フィーのとこで見てしまった見た人は強制的にやらなければいけないバトンは、文字数の関係で別記事にて。
こちらから。
…何が大変だったって、答えるより文字数制限!!爆
本文半角2000文字で、追記半角4000文字って辛すぎるorz

【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】 

2006年04月01日(土) 23時39分
【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』(ぇ

[ステータス]

■HN→
HNではなく名前だけども…シファ、というのだよ。

■年齢→
19歳ー。
あと1年で成人か…早いものだのぅ(しみじみ

■職業→
翔剣士×マント。
それなりの強さにはなれたと思うけど…まだまだ、だのぅ。
目指せカンスト…!

■病気→
敢えて言うなら…花粉症?笑

■装備→
武器: cilestrino
防具: チェインコート
盾: スモールシールド
 空色饅頭【蒼】のお数珠
 果たし状
 チャドル
 チャドル
 10ftの棒

武器とお数珠は永久固定!
他の道具欄は…数値優先にしてるのだよ今は(笑

■特技→
趣味は「献身」「応急手当」「噂話」 だけども…特技ではないのぅ(苦笑
あ、応急手当は特技としても言えそう?(悩

■口癖→
口癖…「んー」とか「むぅ」、とか?

■靴のサイズ→
23…辺りだったかのぅ?悩

■両親はまだ結婚してる?→
本当の両親の顔は知らないけど…
傭兵のお父さんなら独身なのだよ。ずっと。

■兄弟→
可愛くて優しくて大好きな弟・フィーがいるのだよ(*ノノ)

■ペット→
オスの白鷹のシディがいるのだよ♪
格好いいけどとても可愛いのだv


[好きなもの]

■色→
んー…オレンジとか青とか群青とか好きだのぅ♪
空っぽい色は全体的に好きだったり(笑

■番号→
7?
…安直って言っちゃ駄目なのだよ(目逸らし

■動物→
大抵すきだのぅ…
ってあ、蜘蛛はやめてほしいのだ(ガクガク)って蜘蛛は昆虫であって、動物ではない?(悩

■飲み物→
紅茶ー♪
…旅団立ち上げたくなるくらい(笑
というか自旅団は紅茶専門店にしようかと(えぇぇ

■ソーダ→
大好きv
ただ…一気飲みはつらいのだよ(真剣(当たり前

■本→
沢山あってあげられないのだよ…苦笑
大抵の本は大抵すきなのだ(笑

■花→
向日葵とか彼岸花とか百合とか紫陽花とか…?
大抵のお花は、どれも綺麗で好きなのだよv

[質問]

■髪染めてる?→
地毛。

■髪の毛巻いてる?→
興味はある(笑

■タトゥーしてる?→
してみたいー!腕辺りに。

■ピアス開けてる?→
今度開けたいと思ってるのだよ。

色々(召還獣とかアトリエとか 

2006年03月27日(月) 15時24分
ふぅ。
やろうやろう思ってた感情整理、ようやくやってみたのだよ〜(笑
一個下の記事にて。
…頑張ったのぅ自分(自画自賛・ぇ

っとまぁまぁそれは置いておいてー。
キルドをマントさんに付け替えてみた。
対トロウル戦に備えて、だったり。
イリュステ+マントだったら、キルドと一緒に戦ってた時よりずっと長く前線にいれそうだし…のぅ。
その節はラティちゃん、相談に乗ってくれて感謝ー!
ようやく付け替えに踏み切れたのだよ(笑

因みに、マントさんは この色 まで変える予定。
飾り羽も青くしようかと考えつつ、それともマントを銀か闇にしようか考えつつ…
まぁゆっくり決めるとするのだ。


後今一番やりたいことは…自旅団設営のためのネタ探し、だのぅ。
後は依頼でて強くなること。
で、後はアトリエで通常アイコン作ったりすること。誘われたらピンも。笑

リアイベ、アトリエ報告 

2006年03月19日(日) 23時49分
えーと、
リアイベお疲れ様でした〜!!
重傷になったけど、まぁそれは時間を置けば回復することで。
…それよりも、75人?に昇る戦死者の方々、そしてソルレオンの皆さん…ご冥福をお祈りするのだ(祈
ついさっきまで一緒に戦ってた方がお亡くなりになった時は…かなりショックだった。…皆で戻れればよかったのに、のぅ…。
彼らのためにも、トロウルたちには必ず一矢報いる。
それまでに傷を癒し…そうだのぅ、今度こそDGを前開でもしてもっと強くなっておく…かのぅ。
もっと強くなりたい。

っと、作戦中応援くれた方々には感謝!
後日DG連れまわしてアイテムと一緒にお礼を言おうと思うのだよ(*ノノ)

今世界は色々目まぐるしいのぅ。
…傭兵大隊の方々、対ミュントスの方々、ピルグリム退治に参加する方々、どうかご武運を。
後…アンサラーの方も、か…



っとまぁ。
この内容ばかり書いていては暗くなってしまうので、
依頼報告と、前回のえの様BU依頼サボっていたアトリエ報告でも〜♪

燈火を掲げて 中原塔子MS(イベシナ)
芝蘭交わる春の総花 愛染りんごMS(イベシナ)
春のグドン退治:喚く声 MS(全体シナ)

上二つはお守り系統探し、一番下は前いってた春グドンなのだ。
春グドンは成功して何より♪
だけども…まだまだ相談内容に課題が残る、のぅ。
まぁ初めての戦闘依頼、ホントに成功してよかったのだよ。特に全体シナだしのぅ。


っとまぁ次はアトリエ報告ー!
長いので追記で(笑

【謎バトン】【桃色よろずバトン】 

2006年03月07日(火) 13時05分
一時保存でバトンだけ回答、なのだよ(笑
普通日記はまた夕方に…でも。


まず、(桃色)よろずバトン
リクとラティちゃんより回ってきたのでー!(笑
そしてその次はリクからまわってきた 謎バトン なのだよ。

因みに両方のバトンとも、
ケイちゃん、フィー、イサヤ、モモ、カナタン
…に回させてもらったのだよ♪笑
手抜きとか言わない、そこ!(ぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新★コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 日記変更のお知らせ (2009年06月16日)
アイコン画像シファ
» 感情一覧(?) (2006年05月13日)
アイコン画像ニノン
» 感情一覧(?) (2006年04月26日)
アイコン画像シファ
» エイプリールフール、【リサイクルバトン】 (2006年04月07日)
アイコン画像ニノン
» エイプリールフール、【リサイクルバトン】 (2006年04月02日)
アイコン画像シファ
» ネタ感情 (2006年02月14日)
アイコン画像リク
» ネタ感情 (2006年02月12日)
アイコン画像シファ
» バトン多かったりな日記 (2006年02月06日)
アイコン画像モモ
» バトン多かったりな日記 (2006年02月05日)
アイコン画像シファ
» 初日記なのだーv (2006年02月03日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shifa_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる