会計学*勉強中。。。。。。。

January 20 [Fri], 2006, 22:08
kimuお誕生日おめでと〜でした>▽A@

ろうそくA@本たててみた笑

ほんと久しぶりにブログ更新するわ〜〜〜;;
最近勉強に追われてた。。。
Cセメは中だるみでした==;
全く単位を全取りできる気がしませんT0T
誰かたすけてぇええええ;△;

@/@Bにちのこと。。。。。。。。。。

「おっ゜▽゜久しぶりにさきちゃんからメール……んキムのメルアドが知りたい教えとこ〜〜〜〜〜^^


「おっ゜▽゜今度は久しぶりにぶっきからメール……んまたキムのメルアドが知りたいなんでみんなキム




けっしてキムのお誕生日を忘れてたわけではありま千円ToT



キムらぶ

永遠の親友さ

これだけ言わせてください。。。。。><笑

P。S。 キムキムにいやん辺見えみりと結婚しちゃったね
     (キムつながり笑


…end....
  • URL:http://yaplog.jp/shieshievvv/archive/27
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
よすぃえ
あは(―▽―;)(笑)キムみたいに上手には書けないみたいぃ〜(ToT)!!!!(笑)ラブラブラブラブ(^_-)-☆☆*:・°(笑)うちG日くらいに帰るかも〜(^o^)/♪
January 25 [Wed], 2006, 11:05
きむ
サキーブッキー
ありがちょーまじうれしかったよ〜
てかあんたまたわすれてたねほんっとにも〜薄情な親友ですこと(笑)
毎年のことだから慣れてますけどね(笑)
しかもま〜ご愁傷様なアートで…(笑)ぷぷっ
ありがたくロウソクけさせてもらいまーす!!
また電話するねん
January 25 [Wed], 2006, 10:29
よすぃえ
たらいま〜〜〜
見たことあるよ〜〜
ダンサーインザダーク
ってかほぼオンタイムでみた笑。。
しかも家族で==;。。
微妙っしょ
ビョ-クやばいよね〜〜〜。。
複雑じゃないあの映画。。。。。
でも映画中盤の目は見えないけど明日は見える〜〜〜みたいな歌に感動した><
January 23 [Mon], 2006, 20:18
サキ
マジ雪か〜いいな〜こっちは全然昨日はあの後ダンサーインザダークを観たのうん…考えさせられる映画だったな。。。観てみて
January 23 [Mon], 2006, 13:03
よすぃえ
あらそう
ってかさきちゃん今日も遅くまでおきてたわね〜〜〜〜 笑
こっちは今日は大雪&積もりまくりよ
January 23 [Mon], 2006, 9:49
サキ
頼ってごめんね(笑)キム兄つながりで最後しめるとはさすがよしえや!!マジ今声だしたもん!!普通に笑ったもん!!試験頑張ってね☆★
January 23 [Mon], 2006, 2:15
よすぃえ
ってかなんか切れてる笑。。。。。
January 20 [Fri], 2006, 22:26
P R
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
niceなコメントたち↓↓
アイコン画像よすぃえ
» みんな元気〜〜?? (2006年05月15日)
アイコン画像かよ
» みんな元気〜〜?? (2006年05月13日)
アイコン画像通りすがりの竹内 力
» おそるべしっ!!!!宮崎駿*大先生様Σ☆0☆!! (2006年04月08日)
アイコン画像ゆうちゃん
» おそるべしっ!!!!宮崎駿*大先生様Σ☆0☆!! (2006年04月08日)
javascript:void(0);
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shieshievvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる