あいのり

December 20 [Tue], 2005, 20:55
おひさしぶりです>▽突然ですが明日ルミナリエを見にいってきますきょんちゃんやぶっきやまーちんはルミナリエにいったことあります〜〜ぅううう私ははじめてですチョット楽しみです
去年はルミナリエには行きませんでした==;笑。。
よ:「だってなんか世の関西のカップルというカップルはルミナリエを見に行くんでしょっっっ+△+;そんな中に混じってイチャイチャするのは気持ち悪〜〜〜〜い>△<なんでいかないかんのや・△・ばかにすな〜〜〜〜〜っっ
…とおもっとったとです。。。
がしか〜〜〜ぁし
今年は行くとですっ>▽<
見てっこの美しいイルミネーション
せっかく関西に来たしいってきまっす

ルミナリエって阪神大震災の鎮魂のために開かれたのがきっかけだって知ってたぁ゜゜うちは知らんかった〜T0Tなんかただのカップルスポットなんかとおもっとった〜
行くっち決めてネットで調べよったら知ったとそう考えるとこのイルミネーションが明日めっちゃ綺麗に見えそうな気がする。。
世のカップルはただイチャイチャせんでちゃんと大震災で被災した人々のことを思ってほしいな〜〜
震災をきっかけで作られたイベントがいまや500万人を集めるイベントになるなんてなんだか複雑〜〜。。
でも数万個の電球で作られる&毎年変わるテーマに合わせたこのオブジェはきっと綺麗なんだろなぁあああ
楽しんでくるね>0<
じゃルミナリエに興味がある人はここをクリックで笑。
http://www.kobe-luminarie.jp/

福岡にいる人もぜひ人生のうちに一度素敵な人と一緒にルミナリエへ。。。。。

今日はお風呂にゆっくり入ってヨガして寝よっと

…end...
  • URL:http://yaplog.jp/shieshievvv/archive/25
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
よすぃえ
そうっ一言でいったらルミナリエは天国への道って感じ☆0☆(いきなりなんだ+△+;って感じやけど…==;笑。。)
December 22 [Thu], 2005, 1:25
よすぃえ
そだね〜〜v▽vなんか鐘も鳴らすところがあったよ天国のみんなにも届くようになのかな〜って思った。。亡くなった人って@万人くらいになるかもしれなかったっていわれてるやんちょうどルミナリエの電球の数も@万個以上あるからひとつひとつが亡くなった人な気がしてシンミリ見てたかな〜〜また明日雪降るみたいだしサキちゃんも風邪ひかないようにね>.-
December 22 [Thu], 2005, 1:21
サキ
美しいね~。知らんかった!!震災のために作った事。人を感動させるものってなんかやっぱあるんだろうね…。
December 22 [Thu], 2005, 0:22
よすぃえ
わ〜〜〜〜ぉ☆0☆ブログちょくちょく覗かせてもらうねっ>▽<ルミナリエ行ってきたけどきれかったでも人多すぎ&寒くてすぐ帰ったけど笑でもOLさんに写真とってもらったし満足かな〜〜笑 しかも講座小倉なんや〜goodだぜぃ笑。。
December 21 [Wed], 2005, 21:44
あっこれこれ、ごとぅおいでなすって
December 21 [Wed], 2005, 14:05
きむ
わお〜きれいね、行ってみたいなぁ
26ね、うち小倉に通いよるけんさ、時間グッドタイミングみたいよ?また電話する
てかね、講座でPC使えるからさ、やっとブログ作ったさ〜。
家のPCもそろそろどうにかするよ
December 21 [Wed], 2005, 13:36
P R
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
niceなコメントたち↓↓
アイコン画像よすぃえ
» みんな元気〜〜?? (2006年05月15日)
アイコン画像かよ
» みんな元気〜〜?? (2006年05月13日)
アイコン画像通りすがりの竹内 力
» おそるべしっ!!!!宮崎駿*大先生様Σ☆0☆!! (2006年04月08日)
アイコン画像ゆうちゃん
» おそるべしっ!!!!宮崎駿*大先生様Σ☆0☆!! (2006年04月08日)
javascript:void(0);
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shieshievvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる