また。。。 

May 15 [Mon], 2006, 22:00
かえちゃいました^^;。。

きてね>▽<ノ
http://pikapikavvv.jugem.jp/

みんな元気〜〜?? 

May 13 [Sat], 2006, 12:50
なんか久しぶりに日記書きました。

でもそんなにいっぱい書く元気がない、、、

体がきつい〜〜!!!!!!

みんなきっと就活とか新しい進路決定とか忙しいよね。

はまじとかようこちゃんとかかよとかへいちゃんとかくりやんとかつっちーとかみかちゃんとかもりりんとかあやべ〜〜くんとかみんなちゃんと将来決まってきてるんかな??

みんな元気??

朗報でたらちゃんと報告してうちに元気をちょうだいね〜!

ほんと頑張ってね!!

…end...

おそるべしっ!!!!宮崎駿*大先生様Σ☆0☆!! 

April 07 [Fri], 2006, 18:04
ごと〜通のみなさまならワタシの幼いときの夢dreamが風の谷のナウシカになることだったということはご存知でしょ〜

ほんきでいつかメ−ベに乗れると信じてました

ナウシカという物語ができあがったのも1984年で、ワタシができあがった(笑)のも同じ1984年
ワタシはいまだにこれは何かの縁だと思っています>0<

物心ついた年から宮崎駿*大先生ワールドの映画を親に強制的に見せられながら育ったワタシ...

いくら巨神兵を見ながら泣こうとも親に「見なさいっ」といわれ、、
涙、鼻水を流しながら見てました

宮崎駿*大先生ワールドの映画を見た日の夜には決まって怖い夢を見ていたことも覚えています


でもほんとに宮崎駿*大先生はすごいっっっ☆0☆
靖子ちゃんと朝6時くらいまでナウシカネタで盛り上がっただけあるわ

いつかほんとにナウシカの世界のような環境になる時代がくるかもしれないと昨日思った出来事があります。。

あの広い太平洋or大西洋が酸化している傾向にあるという研究結果がだされたようです。

このトピックスを見て思い出したのがナウシカが子どものオウムをかばって自分が酸化した海に浸かっていくシーン。。。
ナウシカ:「ダメよっこの水に浸かったら死んじゃうのよっっ

海は空気に収まりきれなくなった二酸化炭素を吸収しているらしくて、
このまま海の酸化が進むと海に棲む生き物のカルシウムなどを溶かし、、
さまざまな生態系に大きな影響を与えることになるのだそう。。

自然はどこまで従順なんでしょうか。。
きっと人間を守ろうと、海は二酸化炭素を吸い込んでくれているような気がしてならないワタシ。。。
どんなに地球が汚くなってもナウシカの世界にでてくるような腐海の森ができて、
自然はいつまでも人間を守ろうとしてくれるんだろうな、、

このことを20年以上も前に映画の材料にしていた宮崎駿*大先生はノストラダムスよりもすごいと思いました。。。。

…end....

WBC 

March 16 [Thu], 2006, 21:15
あ〜〜〜〜〜〜スポーツするひとってなんであんなにかっこいいんだろ=▽=

別にスポーツする人みんな好きってわけじゃないよ

むしろスポーツしててもヤラシイ人は嫌い=Q=

わかるっしょ

たとえばちょっとスポーツできるからって調子に乗って女の子の取り巻きつくってるひと==

でも西岡さんははかっこいぃ>▽<

かっこよすぎる(;O;)

ひさびさに男性をみてときめきまくってます≧0≦グサっ

なんでテレビ越しなのにときめくんだろ;0;

これって恋;;

だとしたらせつなすぎる>△<

あ〜〜〜西岡さんと結婚できないかなぁあああ=▽=

西岡さんだんなさんだったら絶対家事も頑張るし尽くしまくる>0<

旦那さんが何かに没頭してるって幸せなことかも;0;ドキドキ

今すっごく思ぅ

ほんきでファンレター書いちゃおっかな;0;

うちも西岡さんみたいに羽ばたこ><

じゃないと西岡さんに出会えない&不釣合い;△;。。。。

西岡さんっ>0<

私は立命館大学に通うA@歳です><

待っててください〜〜〜〜〜〜〜〜〜;0;

立派に自立して西岡さんを励みに頑張ります><

かげながら応援してます>0<

…end...




は〜〜〜〜〜まじラブ=▽=
でもそんなことばっかりいってないで今目の前にあることをがんばろ
西岡さんは野球を頑張るけど私は勉強をがんばります

最近のいちばん 

February 06 [Mon], 2006, 20:04
さきちゃんうち101期生同窓会にでることにしたよ><

はじめAC日学校あるし行かんどこうっち思いよったけど、ぶっきに「あ、ごとう行かんの行かんのやったら土産話いっぱいあびせちゃるけん」…っちいわれて行くことを覚悟したと☆0☆

学校とかさぼっちゃるし=▽=汗。。

ぶっきとマーチンとフェリーに乗ってAB日から帰るけん

まっとってっっっっ><

…で、何の服来ていこ〜〜;;とかいいよってぶっきとめーるしよったんよね〜〜

「何の服着ていったらいいやろか〜〜〜
…とかいって雑誌とかペラペラしよったら横から、、、
制服でいんじゃない

……==

あいつハセマジしねの瞬間でした。。。==;笑
今制服とか着たら犯罪やないかいっっ・Д・

結局正装とか言っても何も持ってないしジーンズにしよっかな

みんなは何着ていくんT0T

…end...


p.s.  ここで最近のいちばんを。。。
     ココイチでのこと、、、

     店員:「ご注文をどうぞ〜〜
     客:「え〜〜と、、ほうれんそうカレーにほうれんそうトッピングで…」

     …え、、、・・;爆笑


     …end..noえんど。。。。。
      

スノボ 

January 30 [Mon], 2006, 9:46
マイフレンドさくらいあややからバトンがまわってきたのでいってみます〜〜


1、本棚またはパソコンの中に入っている『人生』とは?  
実家の本棚にある赤ちゃんのときの写真から小学生の友達とした交換日記から小中高の成績表から大学の合格書から図画工作で作った人形から小さいときからみんなにもらったお小遣いを入れてるヒミツの引き出しから全部かな


2、今妄想している『人生』は?
とりあえず春休み中にお腹に縦割りを入れて笑
老後に一人は嫌だから結婚して…笑。。
子どもを束縛することなく自分の趣味や習い事を持ちながら精神的な優美さを持って生活することかな〜〜〜〜
あとどんな人生でもうちは後悔しない気がする^^;笑


3、最初に出会った『人生』は?
うち最初に何と出会ったんやろ〜〜・・;。。。。。
あ〜〜〜〜〜〜〜
あえていうなら小学校のときの先生かな〜〜
あのF・Tティー(てぃーちゃー)と出会ってなかったらもっとひねくれた自分で自分が嫌いな人間になってたかも^^;
もちろん自分の人生も嫌いに^^;。。。笑
でもいつでも“最初”だから毎日毎日出会う人たちが私の人生の最初になってうちを変えてくれてる気がする〜〜〜〜〜〜〜〜


…continue......


デーブすぺ×たー 

January 29 [Sun], 2006, 10:15
なんかが来そうなお天気ですな〜〜〜=▽=

は大好き><

ってかも好き><><

ってかってかも好き><><><うちの生まれつきやし〜〜笑

ってかってかってかも大好き><><><><


……というか私季節の変わり目がだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃいい好きなんです(ฺܫ)

実際夏になると熱さにむかついてきて、冬になるとあまりの(滋賀の)寒さに死にそうになる==。。。ほんっと殺人的な寒さ。。。


でもなんか季節の変わり目ってうきうきしない><
今度の春はどんな服着ようかな〜とか。どんな髪型にしようかな〜〜とか。。。

それ以上になんかが起きる気がして外に出たくなるんだよね〜〜=▽=

今日もお外へ一人ででかけてきます

テストも終わったことだしNANAの新刊読んで、、、、

お布団も干して、、、、、、、

たまった食器も洗って、、

お化粧して出かけます

なんかいいことありそ〜〜ぉおおお>▽<

…end...

p。s。最近マジックアカデミーっていうゲーセンにある通信ゲームにはまってるんだけど本気でクイズに向かってしまう==;。。笑
まだまだ下の級やけん早く上級者になれるようにがんばろ><みんなもマジックアカデミーみつけたら友達巻き込んでやってみて^^

会計学*勉強中。。。。。。。 

January 20 [Fri], 2006, 22:08
kimuお誕生日おめでと〜でした>▽A@

ろうそくA@本たててみた笑

ほんと久しぶりにブログ更新するわ〜〜〜;;
最近勉強に追われてた。。。
Cセメは中だるみでした==;
全く単位を全取りできる気がしませんT0T
誰かたすけてぇええええ;△;

@/@Bにちのこと。。。。。。。。。。

「おっ゜▽゜久しぶりにさきちゃんからメール……んキムのメルアドが知りたい教えとこ〜〜〜〜〜^^


「おっ゜▽゜今度は久しぶりにぶっきからメール……んまたキムのメルアドが知りたいなんでみんなキム




けっしてキムのお誕生日を忘れてたわけではありま千円ToT



キムらぶ

永遠の親友さ

これだけ言わせてください。。。。。><笑

P。S。 キムキムにいやん辺見えみりと結婚しちゃったね
     (キムつながり笑


…end....

あいのり 

December 20 [Tue], 2005, 20:55
おひさしぶりです>▽突然ですが明日ルミナリエを見にいってきますきょんちゃんやぶっきやまーちんはルミナリエにいったことあります〜〜ぅううう私ははじめてですチョット楽しみです
去年はルミナリエには行きませんでした==;笑。。
よ:「だってなんか世の関西のカップルというカップルはルミナリエを見に行くんでしょっっっ+△+;そんな中に混じってイチャイチャするのは気持ち悪〜〜〜〜い>△<なんでいかないかんのや・△・ばかにすな〜〜〜〜〜っっ
…とおもっとったとです。。。
がしか〜〜〜ぁし
今年は行くとですっ>▽<
見てっこの美しいイルミネーション
せっかく関西に来たしいってきまっす

ルミナリエって阪神大震災の鎮魂のために開かれたのがきっかけだって知ってたぁ゜゜うちは知らんかった〜T0Tなんかただのカップルスポットなんかとおもっとった〜
行くっち決めてネットで調べよったら知ったとそう考えるとこのイルミネーションが明日めっちゃ綺麗に見えそうな気がする。。
世のカップルはただイチャイチャせんでちゃんと大震災で被災した人々のことを思ってほしいな〜〜
震災をきっかけで作られたイベントがいまや500万人を集めるイベントになるなんてなんだか複雑〜〜。。
でも数万個の電球で作られる&毎年変わるテーマに合わせたこのオブジェはきっと綺麗なんだろなぁあああ
楽しんでくるね>0<
じゃルミナリエに興味がある人はここをクリックで笑。
http://www.kobe-luminarie.jp/

福岡にいる人もぜひ人生のうちに一度素敵な人と一緒にルミナリエへ。。。。。

今日はお風呂にゆっくり入ってヨガして寝よっと

…end...

キョンチャンからのバトントワリング 

December 10 [Sat], 2005, 14:55
キョンチャンから回ってきたんでいってみま〜〜っす
1.無条件でトキメク○○な人三人
  1、知的な人
  (タイタニックにでてくるジャックみたいな〜〜><ベタベタ笑。。)
  2、一匹狼な人
  (基本的に群れてる人は苦手です==;。。。)
  3、目つきが素敵な人
  (ちょっと目つき悪いくらいの男性が素敵><)  
  
2.無条件で嫌いな○○なものを三個
  1、イクラ
  (あのプチプチ感が気持ち悪い。。)
  2、天災
  (地震とか津波とかホンマ無理+△+;
  3、虫
  (形が気持ち悪い。。まー虫から見たらうちも気持ち悪いんやろ〜けど==;)
  

3.無条件でお金をかけられる○○を五個
  
  1、お洋服
  2、カラオケ 
  3、基礎化粧品笑 
  (最近お肌気になります。。)
  4、本、雑誌 (本大好き><)
  5、電気代(わたしもよキョンチャン==;笑。。常につけっぱ笑) 

4.無条件で好きな○○を三つ
  1、キムチ〜〜〜〜〜〜笑  
  2、家族の人からもらったもの ※特におじいちゃん・おばあちゃん
  (どんなに欲しくなかったものでもとっても好きになる絶対捨てたり使わなくなったりしない   ><ず〜〜〜〜〜っと使うしっっっ;;)  
  3、ヨーグルト

5.無条件でバトンを受け取らせる五人
  じゃーmixiデビューしたさきちゃん
  阪大に通っている秀才野郎の栗ヤン
  と〜ちく繋がりでたかすぃ
  あとはユリ><!!
  ラスト 相木っち〜〜〜〜〜〜〜〜

…end...

  お暇ならしてあげてくらさい!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
niceなコメントたち↓↓
アイコン画像よすぃえ
» みんな元気〜〜?? (2006年05月15日)
アイコン画像かよ
» みんな元気〜〜?? (2006年05月13日)
アイコン画像通りすがりの竹内 力
» おそるべしっ!!!!宮崎駿*大先生様Σ☆0☆!! (2006年04月08日)
アイコン画像ゆうちゃん
» おそるべしっ!!!!宮崎駿*大先生様Σ☆0☆!! (2006年04月08日)
javascript:void(0);
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shieshievvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる