アクセル踏み込みサンダルとばすょ?笑 

2006年02月19日(日) 19時04分
今日ゎ親友チャンの家でおしゃべりしましたぁぁッ!!
その仔もウチと同じでレンジファン弘樹だヶどね(((( *≧∇)ノノノ
ぃろぃろ語った〜!!恋バナとヵ・・・欲しいものとヵ・・・
欲しいモノとぃぇば今ギターが欲しいの〜〜(*´З`)ノ♪
ナオdみたぃになりたぃょぉ!!!むりだヶど。(笑)
ヶどあごがれちゃぃます((ヾ(*ゝω・*)ノ
明日ゎテスト返却だょぉ・・・

続き第3弾!! 

2006年01月28日(土) 14時07分
みんな来〜ぃ みんな来〜ぃ

○●弘樹編●○
弘樹〜

42.弘樹のどこが好き?
笑顔♪ハスキーな声♪おもしろぃトコ♪
・・全部ッ

43.ロコローションの最後の弘樹の指が素敵だと思う。
・・ゃばめですヶど好きだぁぁ!!!(笑)

44.たまにトークで滑ってる弘樹が可愛い。
滑ってる弘樹も好ちぃ((ヾ(*ゝω・*)ノ

45.一つだけ弘樹が願いを叶えてくれるとしたら何をして欲しい?
会って話してみたぃ・・・

46.今までで1番好きな弘樹の髪型は?
キズナの弘樹〜〜

47.弘樹のレンジでのポジションは?
mid Vox  盛り上げゃく!!

48.弘樹を漢字一文字で表すと?
【優】 

○●大和編●○
49.大和のこと何て呼んでる?
やぁま 大和

50.大和のどこが好き?
目 変な動き 声 
・・・全部!!
51.大和のあのハモリが大好き。
ぁの高い声が大好きッす(((( *≧∇)ノノノ

52.大和はレンジの裏番長だと思う。
そぅです。(笑)

53.一つだけ大和が願いを叶えてくれるとしたら何をして欲しい?
ゃっぱり・・会って話したい・・・

54.今までで1番好きな大和の髪型は?
花のゃぁま♪
ミチシルベのゃぁま♪
ロコローションのゃぁま♪

55.大和のレンジでのポジションは?
high Vox  ぼヶ 楽しい雰囲気にしてくれる♪

56.大和を漢字一文字で表すと?
【愛】

続きだaaa 

2006年01月27日(金) 22時07分
の続きだょぉ♪

21.レンジの出る番組は必ずチェックしますか?
絶対チェケラッチョーしてまぁす!!

22.それをビデオやDVDにとったりしますか?
録画バッチグ〜((○(*>3<)○))

23.レンジの番組を見逃したりすると凹む?
死ぬほど凹みます・・・・
そんな時ゎNATURAL POP聴くと元気出ます!!

24.今まで一番印象に残ってるトークは?
ヘィ3のェロトーク(笑)

25.着メロゎもちろんレンジ?
レンジょぉ〜〜

26.メンバーとお揃いの物を持ってる?
持ってない・・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

27.それは何?
持ってないってぇぇ(´д`、)

28.メンバーの髪型や服装を真似たりしてる?
してないA(汗)

29.弘樹や大和、直人が言えば下系でも全然許せる?
許しちゃう♪

30.レンジの出るTVには叫びまくったりする?
興奮するヶど叫びゎしませぇ〜ん!!
ラィブでゎ叫ぶヶどね(笑)

31.1年にどのくらいレンジに金使う?
グッズヵったりするとぉ・・・
見当つヵんッ!!

32.レンジに会うためなら何でもできる?
そ〜と無理なコト以外だったらします!!

33.レンジにファンレター書いたことある?
なぃヶど書こうヵなぁ〜〜

34.1日少なくとも1回は誰かにレンジの話をしたい?
1日100回ゎしたいッ!!

35.ぶっちゃけ妄想します?(笑)
・・・・(笑)

36.レンジファンの友達は多い?
ぁんまいなぃヶど、みんな熱狂的ッ!!

37.彼氏とレンジ、どっちを取る?
彼氏いなぃヶど、彼氏がいたら・・・
まぁ彼氏の前でゎレンジの話控えます・・

38.レンジって言葉を聞くと関係なくても反応する?
沖縄ッて言葉だヶでも反応です!!

39.レンジで1番好きな歌を教えてください(シングル)
ミチシルベ!!

40.レンジで1番好きな歌を教えてください(アルバム)
夢人 リサィクル 以心伝心

バトンもらいましたオレが第2走者!! 

2006年01月27日(金) 19時02分
まぁチャンヵらもらっちゃぃましたぁ〜〜

1.名前を教えてください
しぇです〜〜〜ヾ(*´∇`*)本名と似てます★

2.出身地を教えてください
横浜です。

3.誕生日を教えてください
1992年6月5日です。

4.血液型を教えてください
A型です。

5.オレンジレンジで誰のファンですか?
みんな好きだヶど大和です((ヾ(*ゝω・*)ノ

6.オレンジレンジファンになってどの位経ちますか?
1年2ヶ月!!

7.ファンになったキカッケを教えてください
花を聴いてはまった(((( *≧∇)ノノノ

8.ファンになる前に好きだった人はいますか?
特に〜〜

9.レンジ以外でも好きな芸能人がいたら教えてください
WaTとヵジャニ系!!

10.レンジとその人どっちが好き?
絶対レンジ!!!!!

11.レンジの好きな所を教えてください
音が好き!!!
声も好き!!!
全部好き!!!(笑)

12.レンジに直して欲しいと思う所があれば教えてください
無いッ

13.レンジのライブに行った事はありますか?
ぁるょぉ〜〜〜

14.何回ありますか?(ある人だけ)
2回だぁ!!

15.初参戦はいつ?(ある人だけ)
11月11日(((( *≧∇)ノノノ

16.ライブではちゃんとマナーを守れてますか?
守ります!!

17.ライブでは燃える人ですか?
めた燃えます((○(*>3<)○))b

18.グッズは買いますか?
8000円分ゎ買う!!

19.グッズがチケ代よりも高くなる?
高くなる!!

20.お気に入りのグッズなどあれば教えてください
NATURALタオルヵな!!
なんヵパワー出るッ

時速5万`で駆け抜けろplane 

2006年01月26日(木) 21時37分
ハワイ行ってきましたぁ〜
勉強の遅れなんてもうどぉもぃぃーゃできなくて当たり前ーょ(笑)
楽しかったぁ(●´З`●) チョット飛行機怖かったヶど、NATURALタオルを膝にかけてゃぁまパワーで無事帰還しました(笑)
飛行機の中でめた暇だったヵらずっとipodでレンジの曲聞きまくり(笑)
歌詞カードももってったヵラsunrise歌詞覚えちゃったし(`・д´・ ;)(ぇ
ゃっぱレンジを忘れるコトゎできませんでしたとさ(笑)

お誕生日おめでとうッ(((( *≧∇)ノノノ 

2006年01月14日(土) 23時49分
大和〜22歳の誕生日おめでとうッ
これヵらもレンジ&大和を応援し続けます〜〜〜ヾ(*´∇`*)

いつまでもマィペースでヵわぃぃゃぁまでぃてねッ((ヾ(*ゝω・*)ノ
今日ゎ珍しくちょっと勉強したぁ!!少しだヶど〜
んで・・・暇してたぁゃぁまゎプレゼントなにもらったのヵ考えてた(笑)
なにもらったんだろぉ〜
んでPATIPATI読みまくった〜(´ω`)ノ
チーバタとヵね!!チーバタゎ何回読んでも飽きない〜〜

〜〜〜ヾ(*´∇`*)〜〜〜ヾ(*´∇`*)〜〜〜ヾ(*´∇`*) 

2006年01月08日(日) 0時44分
今日ゃっと・・・
レンジのファンクラブに入会しまつたぁ!!ww
まぢハッピィだを〜〜〜ヾ(*´∇`*)
友達とはぃったん(´ω`)ノ
なのでこれヵラもドンドンレンジを応援して行きたいとおもいます!!!!

今日ゎ5時ぐらぃまでぐぅたらしてパソなどをぃじってたぁぁ〜
そんで家族でヵラォヶにッ歌いまくった((ヾ(*ゝω・*)ノキズナを歌ったんだヶど・・最初のトコとヵ難しいねー(`・д´・ ;)音程が難しい〜弘樹スゴィッ
そんで歌うときにキズナのPV観れたんだヶど・・・弘樹ヵっこぃぃ!!キズナの時の弘樹ヵっこぃぃね(*´△`*)
ラゥ”・パのプロモも観れて嬉しかった(´ω`)ノ
今サムライマニア覚えようとして頑張ってるンだぁ!!めたムズィヶど(´д`、)

バトンっす!!! 

2006年01月02日(月) 14時31分
★ブラインドタッチバトン
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


●1:生年月日を教えてください。
1992年6月5日

●2:TV番組と言えば何?
レンジが出るテレビ&バク天&黒バラ

●3:かわいい有名人といえば誰?
YAMATO
てっぺぃ

●4:辛い食べ物と言えば何?
唐辛子!!

●5:あなたのチャームポイントを教えてください。
手!?                                              ●6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
まぢ超キラィ!!!
●7:カラオケの十八番は何?
レンジの曲!!
●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
●9:バトンを回す5人を教えてください。
5人!?そんなにぃねぇ〜!!はなチャンぐらぃだょ!!
ゅぅこチャンもぅ回ってるし(`・д´・ ;)
よろしく
---------------------

フェチバトン
1.あなたは何フェチ?
声ッすぅ!
2.異性を見る時、まず何処を見る?
髪型とヵ??
3.最近プッシュ出来る部位
ぇ〜・・・

Q4.異性の好きな部位5つ
声・髪型・顔
Q5.フェチを感じる衣装は?
YAMATOの衣装!!

Q6.回す5人(必須)
だヵらぃなぃってぇ!!

ぁヶおめぇっ!! 

2006年01月01日(日) 20時13分
みんなッぁヶぉめぇ
去年ゎどんな年だったぁ??しぇゎ今までイチバンぃろぃろぁったとしだったとおもいます!!良いことも悪いことも含めて今年ゎもっともっと良いとしになるょぅにしたぃですレンジのライブにもまた行きたいし、ファンクラブにも入りたい
とぃぅことで今日ゎ元旦だったっんでお年玉を貰いましたそのお金で1st contactを買ったょぁっそんでCD買おうとして一応レンジのゃつ全部見てたら・・落陽の初回限定がぁんのDVDVも付いてたしまぢほしヵったヵら衝動買いッ本当に嬉しいよぉ!!明日ゎ福袋買いに行く
みんなぁ!!今年もよろしくねッッ

もぅすぐッ 

2005年12月31日(土) 22時14分
紅白ででっぺぇヵゎぃヵったぁ(*´△`*)
マィク倒れたヶど〜(笑)
今頃沖縄でゎヵゥントダゥンラィブ・・・行きてぇなぁ
でもッヵゥントダゥンTV出るもんねぇ!!
めた楽しみッ
でもジャニーズヵゥントダゥンもぁるヵら最初の方そっち観る
明日ゎお年玉もらってぇ〜・・・
CD買ってDVD買って・・

ってことでみんな来年もょろしくねぇ〜!!
家族
友達
ブログで知り合った人
レンジ
そして
大和
ぁりがとぉっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さぇ
» かっけぇぇ!! (2007年08月27日)
アイコン画像はな
» アクセル踏み込みサンダルとばすょ?笑 (2006年03月05日)
アイコン画像はな
» アクセル踏み込みサンダルとばすょ?笑 (2006年03月01日)
アイコン画像ちらりn♪
» アクセル踏み込みサンダルとばすょ?笑 (2006年02月28日)
アイコン画像はな
» アクセル踏み込みサンダルとばすょ?笑 (2006年02月26日)
アイコン画像はな
» アクセル踏み込みサンダルとばすょ?笑 (2006年02月23日)
アイコン画像ちらりn♪
» アクセル踏み込みサンダルとばすょ?笑 (2006年02月20日)
アイコン画像はな
» アクセル踏み込みサンダルとばすょ?笑 (2006年02月20日)
アイコン画像ゆうこ
» アクセル踏み込みサンダルとばすょ?笑 (2006年02月19日)
アイコン画像ゆうこ
» 続き第3弾!! (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shieshie-gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる