てか。。。 

November 26 [Sat], 2005, 23:08
俺の妹の志恵理が彼氏家に連れてきた。。。w
親がめちゃくちゃ驚いててなんか面白かったよww

ゴメンね〜 

November 21 [Mon], 2005, 22:39
ずっと塾とかなんだとかで忙しくて・・・。
フミコミュの方にも全然いけてなかったんだよね。
これからは少しずつ通います。。。

今日は。。。 

November 01 [Tue], 2005, 17:19
はい、さっき志恵理とケンカしました〜w
。。。理由? 成績です。

俺の成績を見て馬鹿にしてきたんで・・・。
言い返したら、母さんに言われて。
結局怒られました〜w

同じ顔3人が怒られたり怒ったりしてるのは、はたから見てすっごい気持ちワルかっただろうね。。。

母も姉も俺も似てますからw

おぉ 

October 28 [Fri], 2005, 14:42
2000ヒットしてるしww
みんなサンキュー●^∪^●
これからもよろしくね。

今日は。。。 

October 27 [Thu], 2005, 18:38
今日は母の美梨菜について話しますか〜。
俺の母親です、やっぱり・・・。
顔は、俺と志恵理に似てるしね。
やっぱ親子です。はい。
変な名前だな〜とずっと思ってました。
いや、俺も志恵理も変な名前だけどさ・・・ww
みりなとしえりとしえる。
やっぱ親子でしょw
父親と兄貴は似てるよね、名前・・・w

追加家族〜ww 

October 26 [Wed], 2005, 18:04
今日は特別、我が姉志恵理について話そうと思いますww

志恵理は俺と同じ中学じゃなくて、私立の女子中に通ってます〜。
彼氏は、聞くところによるといるらし〜。
何か、友達の紹介で出会ったとか何とか・・・。

顔は超俺に似てます。
てか似てるって言われます。
俺から見ても似てます・・・。
かわいいきれいとは俺からは言えない・・・。
言っちゃったら、自画自賛に近くなっちゃうしね(´Д`||||)

身長が何と、俺より高い・・・168pあるんだよ・・・。
モデル目指そうかなとかわけのわからないことを言ってます。

甘えるのが得意で、父と母は志恵理をかわいがってます。

ただ1人女の子だしね〜。

俺もそこらへんはわかってます。

え〜と。。。 

October 25 [Tue], 2005, 16:58
そーいやさ、俺の自己紹介きちんとしてないよね。
キョウダイについてとか親についてとか・・・。
うん、真実を自己紹介しちゃいましょうかwww

俺の家族達です。

父⇒哲平(てっぺい)
母⇒美梨菜(みりな)
兄⇒哲也(てつや)
姉⇒志恵梨(しえり)
俺⇒紫依瑠(しえる)

・・・ここだけの話なんだけどさ。。。

ぉっと〜 

October 22 [Sat], 2005, 17:40
タクに彼女が出来ました。。。
パチパチパチ〜
タク幸せものww

そーいえば。。。 

October 20 [Thu], 2005, 18:48
ここ、1000HITしたんだよね。
みんな、ありがと。

もうすぐ。。。 

October 20 [Thu], 2005, 18:00
テストなんだよなぁ・・・。
憂鬱すぎる。。。
そーいや、憂鬱の「鬱」って字。
「リンカーンはアメリカンコーヒーを1日3杯飲む」って覚えるらしい。
そうするといいらしい。マジ。ww
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りな
» てか。。。 (2006年03月30日)
アイコン画像りな
» てか。。。 (2006年01月22日)
アイコン画像紫依瑠
» てか。。。 (2006年01月15日)
アイコン画像りな
» てか。。。 (2005年11月27日)
アイコン画像りな
» ゴメンね〜 (2005年11月27日)
アイコン画像紫依瑠
» ゴメンね〜 (2005年11月26日)
アイコン画像りな
» ゴメンね〜 (2005年11月25日)
アイコン画像紫依瑠
» 今日は。。。 (2005年11月21日)
アイコン画像☆ача☆
» 今日は (2005年11月07日)
アイコン画像☆ача☆
» 自己紹介。。。 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shieru1222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる