復活やでぇ!!

February 12 [Tue], 2008, 21:21
俺!参上!!

はーい、いつものテンションと来たぁ!!そして電王のセリフパクッタァー!!!
やべぇ!テンションマックスだww
え?なんですかぁ?そこの君!フムフムフム・・・

答えは聞いてない♪

はーい・・・意味不明・・・そしてまたパクッタァ・・・・
こんなんで馬路続けられんのか;;;
うん、ハイ!気を取り直して・・・柊 零でございます
前まではねちょっと小説と日常生活わけて二つ!同時にやっていたらもう疲れますね
しかも学年末テストがあと!一週間後!に始まるということですね・・・・
それからそれから・・・この前学力テストあったんよ?それでだよ・・・もぅ・・・

はぁぃ数学0点!!

これもうアレダ・・・なんか中毒かな・・・さすがに学力だったから命拾いしたんだけどさ
これが学年末テストだったら危ないぜ?むしろ不登校になりてぇよ・・・・
そういやぁさ、友達のブログとかいったらなんだ・・・あれ・・なんかぁー
ほし?あの・・・☆←この星じゃなくてアレアレ・・形態とかでよく使うやつ・・・絵文字?
あれさ・・・皆携帯でやってんのかなぁ?綺麗だよねぇ・・・あっしのブログは文字太くして
色つけて・・・それで終わりだから・・あっけないよなぁ・・・なんだか地味じゃない?
こんな地味でもね・・・・・

新八&山崎と一緒にしないでくれ!!

あ・・・・新八と山崎ファン見てたらスイマセン・・・・・心から謝ります

こんな感じで初回はよろしいでしょぅか?錯夜様?お前がなぁ・・作れ作れいったからよぉ・・
一からまたブログ書いてんだぞ・・・感謝シロォイ・・・・・


関係ない話でてきましたね、気にしないでぇー
あ・・・まだ説明終わってねぇゃ
銀魂のBL小説は前と同様・・・いゃ・・・・前っていうか前、作ってたブログみてた人ならわかるけど
BL:土沖・高沖・銀沖 CP:沖神
リボーンはねぇ・・・きついけど・・・
BL:ムクヒバ・獄ツナ CP:骸×クローム髑髏
こんな設定でいきますかぁ・・・・
そーれーとーお・・・・・・

随時リクエスト募集しています!

銀魂・リボーン以外でも、D灰・涼宮ハルヒの憂鬱

みなみけ・ギャグ漫画日和・黒執事、等等・・

BL.GL.CPなど関係なく!!

ギャグとかできるのでなーんかネタをくだされ;;


なんだ・・・この大袈裟な告知は・・・・バーゲンか・・・・・・
そだそだ・・・バトンもやりますか・・・・さっそくネタ作りに


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊 零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
一言紹介やってみよー!

・腐ってる

・アニメ好き

・声優さん気になる(声フェチっていうか?)

そんな感じ
でぇーす
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE