今日の出来事☆ 

2006年07月02日(日) 21時32分
今日一番のいいこと

今日はおねぇちゃんの新居に初めて行ったのです
そして、夜ご飯は・・・

お寿司

いっぱい食べて大満足(*^∀^*)

おうちもめちゃきれいやし、なんかshieroも新しい家に住みたいなぁ〜と思いました

話は変わり、今日はお仕事疲れたぁぁぁ〜
なんか変に暇でね・・・(~_~;)
イオンにはたくさんお客さんいるのに、うちの店には・・・アレ???って感じでした



そして今日一番のいやな出来事は・・・

店長にいきなり頭を捕まれたことでした・・・


shieroなにもしてないのよただ、雑巾を探していただけなのに・・・いきなりしかも両手で・・・

まじ気持ち悪い・・・(;_:)


ただでさえ苦手なのに・・・涙

でも、我慢A
たまには誰かshieroの心を癒してください

明日からも
shieroくじけずにがんばります

約3ヶ月ぶりの更新だぁぁぁぁあヽ(^o^)丿 

2006年06月29日(木) 23時11分
やっと・・・やっと・・・つながったぁぁぁぁぁぁ  何度も何度もログインしようと試み・・・幾度となく失敗
もうつながらないと諦めていたのに、なぜか今日久しぶりにやってみたら無事に成功

というわけで、さっそく書き込むことに

この空白の3ヶ月の間いろいろありました・・・(*≡△≡)

まず
shiero今は働きにでています

なんとめがねの店員さんをしています
しかし、やはり接客業・・・楽ではありませんね(/_;)

shieroくじけずにがんばっています(*^_^*)

なんかもっといろいろ書きたいことがあったんですけど、久しぶりでなにを書いたらいいやら

これから、またがんばって書き込んでいきたいと思います

三井グリーンランド&新歓 

2006年04月04日(火) 17時26分
4月2日 三井グリーンランド

今日は三井グリーンランドでH&MCとイナ戦のライブがあるということで見に行ってきました

もぉ〜すごいですね・・・H&MCのボーカルはまじかわいいしイナ戦のときはなんか押されまくっていつの間にか前らへんにきちゃうし、皆飛んでるし勢いがすさまじかったですね

そのほか、アトラクションでいっぱい遊んで、夜は焼き鳥やさんでご飯を食べて眠りに着きました


4月3日 新入生歓迎の集い

shieroはもう卒業してしまったのですが、まだ、お仕事がはじまっていないので皆の様子をちら見しにいったのでした
久しぶりの学校はなんだか懐かしくてしかも後輩たちがかわいいのなんのって(>▽<)
しかも、皆元気そうでよかったA

やっぱり学生はいいなって思いました


これが今日までの出来事でした

沖縄旅行&お食事会 

2006年04月04日(火) 17時09分
3月27日〜29日 沖縄旅行

リエちゃんと沖縄まで旅行に行ってきました
初めていく沖縄はドキAワクAでした

1日目は天気が悪かったのですが2日目は晴れてものすごくよかったです

1日目は首里城を見ましたなんかお城までの道のりが長くちょっとビックリでも、中に入るときれいなお城でしたあとは国際通りで買い物して食べ放題のお店でご飯をたべ、そして爆睡でした(*^_^*;)

2日目はレンタカーを借りて、高速を飛ばして水族館にいきました


ちょっと風が強すぎて髪の毛が凄いことになっていますが、いやぁ〜海が本当に綺麗でビックリしましたねっ綺麗でしょ


そして、イルカショーやたくさんの魚たちを堪能して、琉球村に行って、昔の沖縄文化に触れて、アメリカンビレッジでハンバーガー食べて、満足してホテルに戻りました

そんなこんだであっというまに夢のような2泊3日の沖縄の旅が終わりました 


3月28日 さなえちゃん、りえちゃんとお食事会

あれは沖縄旅行から戻ってすぐさなえちゃんの仕事先にお土産を持っていったときのこと、
りえちゃん「遠くへ行く前に先生のところにいきたい

ということで3人できちゃいました
3人で先生がやっている居酒屋で小学校の思い出話や今の教育について、社会の裏事情について(笑)そしてこれからについてなどなど永遠と約5時間話して食べて飲んでこれまた満足して帰りました

なんか小学校や幼稚園からの友だちとこんなに仲良くいられるって幸せだなぁ〜と思いました

つづき

お久しぶり☆卒業式☆ 

2006年04月04日(火) 16時01分
色々忙しくで最近おとさたですいません(>_<)
というわけで、きょうまでの出来事を簡単に書きたいと思います


3月23日 卒業式

shieroも皆さんのおかげで無事に卒業することができました
早起きして袴きて、化粧して髪の毛してそして、前日までに仕上げた付け爪をつけていざ出発
しかし、シールで爪をつけていたため、途中でぽろぽろはずれてしまい結局全部はずしてしまいました

あっぷぅぅぅいつもより1.2倍輝いています(*^皿^*)笑

こちっは全身です緑から黄緑のグラデーションの袴です一般的には淡い色から濃い色のグラデーションなのでshieroはちょっと珍しいのです


そして会場について会う人皆綺麗でなんか卒業式というよりも成人式みたいな感じでした(^^♪

式が終わった後、謝恩会があり農学部の皆とはしゃいで写真とりまくりのケーキたべまくりで満足して、研究室へいきました

そしたらビックリ研究室の後輩から
と色紙とをいただいてshiero感激でした 。゜(>_<)゜。ありがとうぅぅお

少し研究室ではしゃいだあと一回着替えに帰る途中バイト先によって袴姿をお披露目したあと着がえてまた大学にもどり大学生活最後の夜を過ごしました


  


                   つづく

9時間半☆ 

2006年03月21日(火) 16時22分
今日は書き貯めしておいたものを全部じゃないけど書けるようがんばっています

この前15日にshieroの14年の付き合いとなる大好きなりえちゃんとたぶん最後になるであろうオールカラオケに行ってきました

11:30〜21:00

まで2人きりで歌いつづけました

りえちゃんとは結構二人で行ってたんですが二人とも時間が合わず、本当に久しぶりにいったのです(*^_^*)

久しぶりにりえちゃんの叫ぶ姿が見れてよかったよ(笑)

りえちゃんが就職で遠くへ行ってしまうので、本当に遊べてよかったよ
りえちゃん一緒に行く旅行も楽しもうね(^^♪

なんか最近寂しいと思うことが多いshieroでした

天草・島原旅行3日目完結!! 

2006年03月21日(火) 15時47分
朝目覚めると皆から、
「すごい格好で寝てたよ(*^皿^*)」「セクシーやったよ
と言われました・・・

一体shieroはどんな格好で寝てたのかしら???

と疑問を持ちながら朝食へ

案の定、2日前から食べ続けていてもともと朝食をあまり食べないshieroはまた残してしまいました本当にごめんなさい(>_<)
しかし、男の子たちはすごい食べる食べる
さすが、ですね

皆のはらごしらえも終わったところで、長崎市内へGO役2時間くらいで到着しかし、駐車場が分からず、ちょっと迷ってしまいました

無事に到着して皆でちんちん電車1日のり放題を買い、まずはお昼ご飯男の子と女の子別々になってしまったけど、トルコライスのオムライスはおいしかったです(*^_^*)
これです食べ賭けでもうしわけない

そして、やっぱり女の子はデザートよね

じゃぁぁぁん


おいしそうでしょまみと一緒に間食しました

本当においしかったです

幸せでした

そして、皆食事を終えて中華街に行ってお土産屋さんをみたりしましたでも、皆3日目ということもありちょっと疲れ気味最後は駅で買い物して帰りました


なんか見慣れた風景のところに帰ってきたらなんだか現実に戻ったみたいで・・・ちょっと悲しくなりました

皆とこうやって全員そろって遊びに行くことも旅行することもきっとこれが最後なんだよな・・・としみじみ思いました皆と最後に旅行にいけて思いでも作れて本当に楽しい旅行でした(*^_^*)

天草・島原旅行2日目part2 

2006年03月21日(火) 15時04分
皆集まったところで、荷物を置いて早速地獄めぐりに
小学校以来だったのでなんか懐かしかったです

ちなみにこれが初公開地獄めぐりにすみつく猫(笑)です
雲仙の煙です

皆は普通に下の道を歩いていたら、途中白木とやすきがいなくなってしまって・・・???
ふと見ると山頂のほうにいるじゃないですか\(◎Д◎)/

いつのまに???

shieroたちにそんな元気はなく(笑)白木とやすきをおいてshieroたちはホテルへ戻ることにしましたごめんね

途中、指湯と足湯を発見ついでにつかってみることに
shieroは指湯だけでしたが気持ちよかったです(*≡∀≡*)
しかし、足湯の時に友達にちょっとしたアクシデントがありました。。。あはは
大丈夫かな

帰る途中に懐かしいものがたくさん売ってある店にちょっとお邪魔して子どものころを思い出し駄菓子を買って帰ってお風呂に入る事に

大浴場だったんでのーんびりと疲れをおとしたおと、食事を食べに行きました

いっぱいあっておいしかったんですが、今回ばかりはもう・・・お腹いっぱいで残してしまいました(>_<)ごめんなさい

食事が終わって、バラ風呂があると聞いていたので入りに行きました

風呂場の戸をあけてびっくり
でっかい貝殻の中にでかい真珠

まるでビーナスの誕生みたいでした
その下にあったバラ風呂にはいったのですが、なんかセ・レ・ブになった気分でした(笑)

なんかお風呂に大満足でその後皆で飲んだんですが、そのときあってた「耳をすませば」にshieroはちょっと夢中でした

そして、一足早くshieroはまた、ねてしましましたshieroも大富豪したかったな・・・(:_;)

3日目につづく・・・

天草・島原旅行2日目part1 

2006年03月21日(火) 13時59分
1日目を書き終わり、2日目を書こうと思ったのですが、最近忙しくて途中で終わってましました

2日目は久しぶりにフェリーに乗って島原へ行きました
外はなんか風が強くて気持ちよかったというか寒かったですね


これは皆が外でくつろいで(?)いるところです(*^_^*)

しかし、2日目は1日目にくらべて天気もよく
ほんとによかったです(*^∀^*)

そして、無事に島原につき皆で島原城にいくことに

島原城に着いたのはいいのですが・・・
残念なことに工事中だったため外から見てもあまり美しくなかったです(/_;)

しかし、お城の中は色んな展示物が飾ってありました
撮影禁止だったので写真はとれなかったのですが、とても面白かったです

その後、島原城を満喫したあと、昼ごはんを食べて、ホテルに向かいました
その途中お店で買出ししようとしたのですが・・・進んでいくに連れてないないないない(-_-;)

というわけで、1台だけずーと前にあったスーパーまで戻って、あとはホテルへ向かうことに

つづく

天草・島原卒業旅行1日目☆part3 

2006年03月12日(日) 19時25分
イルカ君とペンギン君に癒されて
 
ホテルに着きました

夕日がきれいと聞いていて期待していたのですが、残念ながらで見ることが出しませんでした

そして、荷物を部屋に置いて、ご飯をたべました

まだ、お昼の残りが消化しきれてなかったので、苦しかったけど、生きたえびとかお刺身、なべなど本当においしくて満足でした

そして、10時から皆で飲むことにしたのでそれまで時間があったのでお風呂にはいる事にしました女の子5人で入りました露天が気持ちよくてよくて幸せでした

みんなで浴衣をきて飲みにいったのですが、皆よく旅館とかにおいてある、頭脳パズルにはまって必死でした(笑)

久しぶりにshieroは飲み会をしたので楽しかったです
しかし、睡魔にはかてず、shieroは一足早く眠ることにしました
すると、2時くらいにshieroの眠りを邪魔しにきたものどもが・・・(>_<)本当に眠かったのに・・・(:_;)ぐすん

そして、朝8時から食事だったのですが、7時50分に起床ありえないですね
ご飯を食べて、外をみるときれいな海が見渡せて昨日とは大違いでビックリしました

ねっ、きれいでしょ(*^_^*)

出て行く準備をして、つぎの目的地島原へ出発しました

う〜ん1日目でこんなに長くなるとは・・・2.3日目書くのたいへんだな
あっ、あとさっきの愛の鐘の間違いでした
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キニーネ
» 今日の出来事☆ (2006年07月08日)
アイコン画像shiero
» 三井グリーンランド&新歓 (2006年04月05日)
アイコン画像キニーネ
» 三井グリーンランド&新歓 (2006年04月04日)
アイコン画像千春
» 神様めぐりのつづき☆ (2006年03月08日)
アイコン画像リエコ
» つづき (2006年03月07日)
アイコン画像shiero
» つづき (2006年03月05日)
アイコン画像千春
» つづき (2006年03月03日)
アイコン画像shiero
» 筋肉痛(>_<) (2006年03月02日)
アイコン画像千春
» 筋肉痛(>_<) (2006年03月01日)
アイコン画像リエコ
» 筋肉痛(>_<) (2006年02月27日)
http://yaplog.jp/shiero1215/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiero1215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる