緊急・・・?!((紫衣李 

2006年04月04日(火) 15時44分
今、うちに実祐が来てますo
隣に座ってます・・・。

なんと!

閉鎖することになりました!

なんでかというと、お互い更新してなぃし・・・

ってことでぁりがとうございましたぁ

ん―…??((実祐 

2006年03月24日(金) 16時44分

こんちゃあ―
ぇと…まず最初にо

飛奈乃!!卒ォメ

コレ、卒業式の日に言いたかったんだ`、更新できなくて…о
ごめんねェ

ぁと、リンクヵラ実祐のブログ来てみて







ぢゃんッッ!!
こにタンの画像だょお
汚智ヵラリクがぁったのではってみたあ

このこにタン好きィッッ――――――













ってか、今日ホントゎ定休日なんだょねェо藁藁
なのに更新しちゃィましたあッッw



これヵラゎ、更新できるときわちゃんとしょおと思い増田貴久藁藁

でゎかなり短い`今日ゎこのへんでェ―――

なんだあ??【実祐 

2006年03月18日(土) 16時29分


こゃまちゎッ
なんかすっごぃたま――――にしか更新してないょおな…藁藁
これヵラゎ、できるだけぃっぱぃ更新し増田貴久!!



ぇとо
スキン変えましたあ
気まぐれなんでマタすぐ戻すヵモですがあ藁藁
紫衣李ィィィィィィィィィ!!
スキン変えたにょ((え





なんだあ??
のりで更新した`、書くことぁんまなィんだょねェ
ってコトで((どおゅゥコトで?? 
汚智に米レス

飛奈乃ェ

久あ♪((実祐 

2006年02月28日(火) 15時48分
 
こゃま━ちゎあ
智久貴久ブリの更新だあ
みんな実祐のコト覚えてたあ??((笑

昨日ゎ一週間ずゥゥゥゥゥゥっと楽しみにしてたあいのりがなぃトヵ
ス━ザンが早く見たいのにィっっ((笑
でも、MIE告ったんでしょお??
ス━ザンォっ慶してたラどおしょお
もおあいのりみなくなるヵモ…((笑 それゎなぃしヮラ
みんなゎあいのり見てるゥゥゥ??
教えてねω



明日ゎ全校朝会っ??
ピアノの伴奏しなきゃなんだょねェ
先生にゃれって言われたヵラ引き受けちゃった`、
実祐ゎそおゅゥ目立つコト大嫌いだヵラああああ((泣
慶チャンみたぃに胃が痛くなったりして…((笑
ならねェょ
まっ間違えないょおにぃっぱぃA練習しとこお


















大好きな美咲チャンの画像だあ
この前電話で紫衣李に、美咲チャンの画像貼る
って宣言したヵラ貼ってみた((笑
ホント可愛いょねェ
次ゎこにタンも貼ろうかなあ??((笑

制服ww((紫衣李 

2006年02月25日(土) 11時56分
☆★制服★☆

今日ゎ午後ヵらσ(´∀`ME)の中学の制服を買いに行きます
でも、σ(´∀`ME)のガッコの制服ダサイんだょね

あッッ!でも久々の街だヵら楽しみぃ

あぁッッ!!
話をA日前に戻して・・・

ミンナ、MYOJO買った
σ(´∀`ME)ゎ水泳の前に買って、更衣室で呼んでましたぁぁww
コーチと((は?

ダイスチなKATーTUNゎェイトと対談してましたぁ
ドリボかね

ミンナに聞きます!!
なんでもないです・・・((え

ホントにこんなヤツでゴメンなパイ

ってヵさぁぁぁぁぁぁぁ!!

やっぱ質問ww
【スキなブランド】ゎ?!

うちゎ“ジャッシー”・・“ロキシー”・・ナドですねェww
カジュアル・サーフ・元気系がスキなんですね

良かったら教えてねェww

ぁとA
勝手に・・・【σ(´∀`ME)の本ぁてゲーム】しちゃいますッッ!藁

だってつまんなぃんだもんッッ

つーヵなんで?!みたぃな!!
思ったでしょ!!!

なんヵねェ・・・今日テンション高いわぁぁぁ
自己満の世界になってキターーーー(・∀・)−−−−!!ワラ

ってことで一様、募集ww
当てた人にゎ・・・なにもなしww((ぇーーーーー

ってことで・・・今日ゎここらへんにしまぁす

それでゎwwバイ成ぃ



あッッ!実祐mmmゴメンッ!勝手にスキン変更しちゃったぁww
でも綺麗だしよくね?!

意味わからんッッ!! 

2006年02月24日(金) 19時24分
ぁりぇなぃんだす`!!
なんヵ、エキサイトブログおかしいッ

【まだ作成されていません】って出て、自分のブログに行けないのッッ!!
ぁりぇなくなぃ

おかしぃんだ`

んで、友達のトコも行けないのッ!!そうなって・・・
でも壁谷明音チャンのブログゎ行けるんだょ

なんでェェェェェェェ!!
また今後表示できなかったら、ヤプログで新しく作ります!

そうなってもょろしくねww

今日ゎ・・・

今日ゎ友達と遊びました
その仔とゎ超久々だったカラおもしろかったにょww

うちも含めB人共【ジャニーズまぢLOVE】だったので・・・
ジャニーズの話を全般に大爆笑もしつつ、遊びました

ってヵ、うちの心友の実祐もちゃんと更新してなぃょね・・・
ゴメンなパイ

ってヵ今日ゎ自分のブログのこともあるんで、ここらへんにします!
それでゎ・・・。
バィ成ぃ

超ォ久ww((紫衣李 

2006年02月23日(木) 15時43分
ォ久!智久!山下智久!
超久々に更新するぅぅぅぅぅぅぅ

ほとんど実祐のブログ状態だったヵらね
ホントにさぼっててゴメンなパィ

今日ゎぁぁぁぁぁぁぁ!!
愛しの亀タン((ワラ の誕生日だよォォォ
まぢおめでとうッッ
紫衣李ゎ超うれしぃわぁww

でも仕事なんだろうねッ大変だぁ

みんなもスキぢゃなくても「おめでdッッ」って言ってパィ((強制ヵょ

ってヵ今日ゎ・・・
大嫌いんな水泳だぁぁぁぁぁ

でも、いっつもコメしてくれるみんなを思って頑張ります!

あッッ!今日、MYOJOの発売日だねェww
水泳終ったら買う

みんなゎMYOJOとB誌((ポテト・WU・デュエット
のどれを買ってるの?!

うちゎMYOJOだった`、来月から選ぶことにしたwww

ファッション雑誌まで買ってるカラ全部をかうお金ゎなぃのね
ホントにこまったもんだ((ワラ

それぢゃぁ今日ゎココラ辺で・・・
バイバァイ

これからゎさぼらなぃで更新します!((出来る日ゎw

ォ久智久山下智久! 

2006年02月15日(水) 19時01分
 
こゃまちゎあ
智久貴久ブリの更新でス

ってコトで((  今日ゎ、実祐の自己紹介し松
ゃるんならもっとはやくゃれょっ
って思った人
…正解((笑

ま、思いつきだヵラさ━((え
さっレッツゴォ((笑




名前:実祐((みゆ

年齢:12才の小Eでプ

誕生日:1993 10/6

担当:内博貴クン

副担:手越祐也クン

担グ:NEWS

好きなTV:小クラ・あいのり・ココリコミラクルタイプ

好きな女優:伊東美咲サン・小西真奈美サン

好きな俳優:小栗旬クン

好きなブランド:LIZ LISA

好きな食べ物:オムライス・

将来の夢:ん━…秘密でプ







こんなかんじ??((笑
でゎあっ



ノッティ━の…((実祐 

2006年02月08日(水) 15時29分

ども


今日ゎちゃんとヵラカキコして松((笑


さっき、ココの訪問者数みたら、
開設D日くらいしかたってないのに150人超えてたあ

でも、コメの数が…((笑
ってコトでみなさん

訪問したらコメもょろしくデス((笑



そおぃぇば、今日の給食の牛乳の賞味期限がなんと
ノッティ━の誕生日で、ぃつもゎ牛乳のこす`、
今日ゎ全部飲もおと思って頑張ったのお
でも…ゃっぱダメだったさ…((笑笑

でも、半分くらぃゎ飲んだょお
久しぶりに牛乳のんでェ…
ゃっぱまずぃゎ、ぁれ((笑

次ゎ…
また一週間後くらいに亀チャンの誕生日が賞味期限の牛乳来るヵラ、
次ゎ全部飲めるょおに頑張ろお…ヵナ((笑


でゎあ

学校トヵ…((実祐 

2006年02月06日(月) 9時18分

こんちゃ━♪

今ゎ学校なんでスねェ━((え
総合でPC使ってォっ慶だったんで、カキコしてみますたあ((笑





今日の中休み・・・綱引き大会…((泣

実祐が綱引きゃるゎけでゎなぃ`、
体育委員主催だヵラ実祐も行かなきゃなんです…((泣

ぁ━…智ダチとオセロしたかったのにだあ…((笑


最近、実祐のグループゎオセロが流行ってるんでプ☆ミ
みんなの学校でゎ流行ってる遊びトヵぁるう??

教えてくだぱぃw






智にコメレスww

はっぴぃチャンェ

訪問ぁ━d♪

ぅちのコトゎ実祐でぃぃでスょお♪
ょかったら、実祐のブログも来てねェ☆ミ



明香音ェ☆

訪問ぁ━d☆★

そおA、実祐ゎ小Eなんだょおw
あかねゎAでしょお??
実祐にゎ、Aのお姉チャンがぃるもん((え


美紅チャンェ

訪問ぁ━dでス♪

12年トヵすごぃでスねェw


ょかったら、実祐のブログも来てくだぱぃ☆ミ






以上でプ★

…あ。
今気づいた`、学校で更新したっけ絵文字でなぃ…!

なのでこれヵラゎ、ぁんま学校で更新しません…((笑


でゎあ★ミ



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shieri-miyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる