体育の授業φ(゚▽゚*)♪ 

2007年02月09日(金) 16時57分
今日は体育の授業がありました。                                                                                                      
                                                              今私達の学年では.クラスごとに決めた種目やっています(´゚∀゚)σ

私のクラスでは[バスケ]と[キックベース]をやっています!!!

私は球技大会(詳しくは昨日の記事を見てッッ♪)バスケなので.

もちバスケをやりましたЮ  ○  ヽ(・ω・ヽ)

その試合がめっちゃおもしろかったァァ(((( *≧∇)ノノノ

私はずいぶんの間バスケをやっていなくて.体がなまってたんですよ(。・´з`・)

んで.シュートは2分の1の確率で外すし.

つまずくし 最悪だったllllllρ(   )lllll

しかも.その後に爆笑するような出来事が起きたΣ(`・д・´;)

私が相手のパスをカットしボールをとった時だった。

そのまま私はゴールに向かってドリブルをしたヾ(,,`・ω´・)ノシ ○

コートの半分位のトコまで来るとスピードがすごく出て.私は調子に乗った。

しかしΣ(´Д`*))))ゴールのちょい手前の何もないところでこけた。

めっちゃソック(←ショックの最上級)だったllllllρ(   )lllll

私はソックカラ立ち直れず.なかなか立てなかった。みんなに爆笑された。

なまりすぎてる--( ▽|||)

今日からドリブルの練習.しっかりやりますo(○`・д・´○)ノ

球技大会優勝します(9炎Д炎)9

球技大会.出場種目決めv(。`・∀・。)v 

2007年02月08日(木) 16時21分
今日わ待ちに待った 球技大会 の出場種目決めでした(`・ω・´)b

私の学校では種目わAつしかなく.バスケとサッカーだけデス(-"-;)

そこで!!!バスケ好きな私わ.ずっっっっっっとバスケに出たいと思っていました☆★

しかし(XoX) バスケの出場できる人数はたったの7人!!!

少ないllllllρ(   )lllll ってか.競争率高ッッ(゚Д゚;

きっと.バスケに出たい人はたくさんいるんだろうな...とわたしはちょい落ち込み気味に(pд`・q)今日の5

時間目を迎えました。藁

ガラッッo(´Д`o)=3=3先生登場。

先「ンぢゃ.球技大会の種目決めをやるぞッッ!!!女子はあっち.男子はこっちに別れろ!!!」

ってことで.女子は集まり(^^ )(^^ )(^^ )体育委員を中心に話し合いが始まりました!!!

体「ンぢゃ〜初めに.バスケをやりたい人。」

もちろん私は素早く手を挙げた。結局バスケをやりたい人は.8人いた。1人余ってしまうllllllρ(   )lllll

体「じゃあ.どうやって決める???」なんかちょっと怒っている。。。

私はジャンケンは弱いのなるべく避けたかったが.誰かが「ジャンケン!!!」と言ったのでジャンケンで決める

ことにした。

全員「最初はグー.ジャンケンポンッッ!!!」とりあえずあいこだ。しかし.次もそのまた次も.あいこが

続き.とうとう1分位が経過した(о゚д゚)оまだあいこが続いている。2分位が経過しそうになったその時!!!

決まりました。結果は。。。






















バスケです。(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+嬉しすぎて.こんなに引っ張ってしまいました。すいませんm(..*)m

まぁ.念願のバスケができるので頑張って練習して勝ちます☆★

ぢゃぁ応援よろしく♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)藁





↑↑クリックお願いします♪

後期選抜願書提出o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 

2007年02月08日(木) 0時56分
今日は後期選抜の願書提出日でしたァァ(;゚∇゚)_

私わ私立推薦でとっくに受かってしまったので.今日わ学校に行ってすぐに帰ってきました!!!

その学校にいた時間とわ...な なんと25分!!! なんか学校に行く意味がない気がしたわァァ(;´д`)

しかも.私手ブラで登校(◎o◯;)ホントに学校かょ???って感じでした。

ってか.今日(/・ω・)手ぶら率 高ッッ(゚口゚;)

私の学校ののんきさが身にしみてわかりましたょ(゚口゚;)ワラ

ブログオープン!!! 

2007年02月08日(木) 0時34分
どォも どォも シエンセです!!!

今日念願の[ブログ★]を作ることができて喜びの舞を舞ってます* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 嬉しいで

す・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

私のブログでわ 私のクラスの毎日や今日起こった楽しい出来事を毎日書く予定ですo(`ω´*)o

頑張って書くので 是非見てくださいね!!!ワラ   

まぁよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shience-1ife
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
まぁ読んでくださいな(=´∇`=)

コメできたらょろしくお願いします☆★
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さまじ
» 体育の授業φ(゚▽゚*)♪ (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる