玉川 

May 01 [Thu], 2008, 22:03


おととい、四月二十九日です。

玉川の学生と一緒に遊びにいった
その日はとってもたのしかったです

でも、一日は時間がちょっと少しました。
残念な!


さきと眞也を忘れないよ
みんなも絶対忘れない

その日は四月の一番のことを楽しかったです!

どう? 

March 30 [Sun], 2008, 16:08


今日のかなは..

ちょっとくなりました。

どうして???





わたしもわからないよ

日本語の四級能力試験 

December 02 [Sun], 2007, 22:43

ウァ〜〜 やっと終わったなあ〜〜〜

本当にドキドキしました





今年の試験はちょっと難しかったです

でも 試験の中で聴解が難しかったです!!





PASSがほしいなあ〜〜〜〜

緊張ねぇ!!!



w-inds.から

だから 来年も頑張るよ!



二級と三級一緒に頑張る

でも おととい 風邪を引きましたから
今日は調子が悪かったなあ〜〜

:) 

November 29 [Thu], 2007, 21:44

SHIEN:) 

November 28 [Wed], 2007, 22:34



:)

HAPPY

中間テストは終わったよ!!!! 

November 28 [Wed], 2007, 22:33
今日 中間テストは終わったよ!!!!



めっちゃ疲れしかったです

テストのときは眠いよ〜〜〜〜〜〜〜




日本語はとても難しいねぇ(((( ;°Д°))))



でも、未来で成功しているようになる



だから、私は多い日本語の教科書を勉強します!




私に「頑張るよ」と、言います

スピーチ 

November 23 [Fri], 2007, 12:08
11月20日(火曜日)のとき
学校で日本と遠距授課

スピーチのタイトルは”紹介します”

私は先生に:「18番です かなです」。と、言いました
先生は私に:「始めましょう」。と、言いました
私は全員に:「この人は橘慶太です。w-inds.の vocalです。
彼は背が高くてカッコいいです。誕生日は12月16日です
私は慶太君が大好きです
慶太君はダンスやサッカーやピアノやギターが上手ですね!!
でも 彼はダンスのときはとてもおかしいね!!
毎年台湾のコンサートに行きます。
これで 私のスピーチを終わりました
ありがとうございます.」と、言いました

先生:「立花 啓太?」と、言いました
そして 他の人はlaughでした!
私:「たちはな 違いますよ。 たちばなです。」
先生:「けいたの漢字を書いてください」
私は「慶太」を書きました.
先生:「慶太君はダンスのときは何でおかしいですか」
私:「慶太君の手と足がとても長いですから」
先生は笑っていました.
先生:「コンサートのときは あなたは一緒に歌を歌って、踊りしましたか。」
私:「ときどき」
先生:「w-inds.の歌を歌いませんか。」
そして
私は友達と一緒にw-inds.の歌を歌いました.
先生に慶太君の写真を見せました.
私は先生に:「かわいいでしょう?」と、言いました


この時間はとても面白かったですよ!!
でも..
私の名前は「立花shien」になりました!


じゃ まだね!!


Happy 

November 22 [Thu], 2007, 0:06

Today is very happy day.

Beacuse i with my friend's dreams come ture.

It's very important things.

so we must Cheer up!

I belive we can success.



この写真は他の人の子供.
かわいいでしょ?

台湾コンサ−ト 

November 12 [Mon], 2007, 13:50

{プレゼント}



2007/11/10 11/11

w-inds. 2007 Journey Live Tour in TaipeiArena

皆とても楽しかったですね〜〜

慶太君は服を脱ぎました

私と友達は赤面しました


RYOHEIとRYUCHIはとてもかわいいね〜

11/08から11/11まで とても嬉かったです

w−inds. ありがとうございます

あなたたちはとても素晴らしいよ!!!


ウインズ 最高

来年も台湾へ来てください.」


「コンサット 終わった」-

ウインズ 

November 08 [Thu], 2007, 23:21

今日 ウインズは台湾に来ました.

私と私の友達は学校でウインズは来ましたから、楽しかったです.

放課後、私と友達は晶華ホテルへ行きました.

午後七時ぐらい ウインズに見ました!

とても嬉しかったね.






2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHIEN. かな ’ジーシェン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月3日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-POP MUSIC.ROCK.JAZZ.
    ・映画-ホラー
    ・マンガ-漫画と小説が大好きだ
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 玉川 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 玉川 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 玉川 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 玉川 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 玉川 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 玉川 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 玉川 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 玉川 (2008年06月18日)
アイコン画像まり
» どう? (2008年04月07日)
アイコン画像まり
» 日本語の四級能力試験 (2008年02月16日)