モアプリ

February 27 [Sat], 2010, 22:51
モアプリ一通りクリアしました☆
以外ネタバレ

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日

February 22 [Mon], 2010, 22:22
ぬこの日ということで、うちの子の動画でもどぞー。





お気に入りというか初めて買った猫じゃらしで現役のやつを何故か持ってくるいぬみたいな子です。かわゆす。
遊べとばかりに持ってきて、投げれば取ってくるwいぬかw
ばっくはきゅーさまですね(笑)
携帯だから画質悪いかな。

チョコなんだって

February 14 [Sun], 2010, 12:23
友人から頂いたwww



な ん ぞ こ れ www
とりあえずなにしてんのwwwと突っ込んどいた。まじで何を作ってんだか(笑)いや凄いけども!
キャラケーキを作る要領で作れるそうです。
しかしでかい…!
結構な量のチョコだよこれ!
そして勿体無くて食べれないし、どこから食べればいいのやら(笑)
職場でもチョコ貰ったし、ニキビが増えそうです。吹き出物ですかもう。
そして今年は博士と教授にチョコ送りました。たしけ宛てに送るから先生にも送らないと申し訳ないよなーと思いつつ、忙しくて準備できず。先生ごめんなさい。
あとしばらくはモアプリでうはうはしてきます!まだ氷帝と六角とルド行ってないんだ。

解決

February 06 [Sat], 2010, 10:45
あったぁあぁあぁぁぁぁー━(≧∀≦)━!!!!
やっぱり部屋にあったよーー!!!!!!!1!!!!
ごめんよ蓮たん今度はちゃんと大事にするよ…!
座椅子の近くに転がってた。脱ぎ捨てたか、外して置いたまま忘れて転がってったか。
なんか部屋を片付けたら色々出てきそうwww
お騒がせしました☆
よし、4つ並べて2828しようっと。

弦一郎、Toloveる発生だ

February 03 [Wed], 2010, 23:39
ね え さ ん、事 件 で す 。

この子が行方不明です(゚Д゚;)ナナンテコッタ




この子も

この子も

最近くわわったこの子も

いるのに、一番最初のあの子がいなーい(゚Д゚;)マイガッ私のれんじが…!!!!!!!1!!!
発覚は29日金沢行き特急の中。さぁつけようと取り出したらなんか箱が軽い?!中身空っぽ!なんてこった…!見に覚えは全くないけど毎回箱にちゃんとしまってたのに(´・ω・`)最後に見たのはいつだったか、大晦日につけてただろうか。どっかで外したまま置いてきたという前科があるだけにコワス。泣きそうだ。2番目に高かっただけになくしたとかマジで泣くわー!もう1個買ってしまえ…!的な勢いはあるけどね。金沢のショップには在庫あったし。
とにかく部屋の中を死ぬ気で探してきます。
あ、あけましておめでとうございました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛燕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリにはまってます。好きキャラは柳、仁王、跡部、忍足、サエさん、手塚、リョマ、乾、赤也、ピヨ、木手、キヨetc.多すぎて日々入れ替わる。立海愛。ほもかぷ無しでドリーム思考。801はもう分かりません。
    ・音楽-金と暇さえあればカラオケ。―――うたスキネームは『必ず縦』です(改名)みつけたら生温い目で見てやってください。
読者になる

アイコン画像 ☆ゲーム歴☆
★テイルズ→D>P>E>R>D2>L>A>S>リメD>F2
★エフエフ→8>10>10-2>9
★NARUTO→ナルティメット無印、2、3、忍者大戦
★テニプリ→学プリ、ドキサバ山&海、駆夢、クリスタルドライブ、最強チームを結成せよ!、ドラスマ王、札狩、ダブプリ
★他→ポップン3〜14、DDR、スペチャン、マジアカ、どこいつ、こねいつ、はるとき、蟲師
★PC→あさき、ゆめみし・好きしょ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28




倉庫



応援リンク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像飛燕
» かってんぐわーず (2009年07月13日)
アイコン画像飛燕
» かってんぐわーず (2009年06月19日)
アイコン画像あやか
» かってんぐわーず (2009年04月23日)
アイコン画像飛燕
» かってんぐわーず (2009年04月23日)
アイコン画像あやか
» かってんぐわーず (2009年04月22日)
アイコン画像飛燕
» 衝動買い (2009年04月21日)
アイコン画像あやか
» 衝動買い (2009年04月18日)
アイコン画像飛燕
» 衝動買い (2009年04月17日)
アイコン画像あやか
» 衝動買い (2009年04月17日)
アイコン画像飛燕
» 新テニプリ (2009年04月16日)