次の〜 

January 06 [Thu], 2011, 16:23
次する予定のコスの小道具を買ったお



まんまる眼鏡〜
なかなかお安いお値段で買えました♪( ´▽`)

ってか今更だけどなんで僕ブログべっこにしたんかなwwww

まぁこっちはコミケうごいた時だけ使おうか

じゃあ夏頃受かってたらまたこちらを動かすとしましょう

いつもはアメブロを見てね!

遅ればせながらご挨拶☆と通販開始のお知らせ! 

January 03 [Mon], 2011, 9:03
あけましておめでとうございます
2010年はいろいろあったけど結局コスプレする事に舞い戻ってきました( ´_ゝ`)

2011年は育児とコスプレの両立を目標に色々がんばりたいと思います!
生ぬるく見守っててね

さて、C79の新作コスROMの通販開始しましたー
まりかんサイトからどおぞ♪( ´▽`)
http://xxmarikanxx.easter.ne.jp/

とりあえずおおまかな今年の予定。
未定だけどな

1月:16日 コミトレ コス:スタドラ プロフェッサーグリーンかセキレイ 松の予定。

2月: 20日 兵庫県某所 RO:♀アクビ予定

決まってるのはこの位です。
でも予定だからわかんない
去年よりは多めに活動してみたいところですなー。

お楽しみに

COSBLOGランキング

お疲れ様でした☆ 

December 31 [Fri], 2010, 22:00
コミケ3日目お疲れ様でした

ひっさしぶりの参加であわあわしたり寝不足だったりやせるの忘れてたりしたけど楽しかったです

スペースに来ていただいた方々もほんと僕の事忘れないでいてくれて有難うございます
すっごく嬉しかったです

また夏に性懲りもなくいてたら笑ってやってください( ´_ゝ`)

取り敢えず今日やってたスタドラのプロフェッサーグリーンのコス…



にくにくしくてすんません\(^o^)/

お土産にいただいたおせんべいは新幹線で食べましたお


取り急ぎこんな感じで!

皆様良いお年を

新幹線から 

December 30 [Thu], 2010, 20:25
ただいま新幹線で東京に向かってまふ。

いよいよ明日ですね

まりかんのスペースにてお待ちしております

とりあえず着くまでうとうとします


COSBLOGランキング

いってきます♪ 

December 30 [Thu], 2010, 13:43
バスの中なう!
久しぶりの1人お出かけ♪( ´▽`)
満喫したいと思います!

いよいよ♪ 

December 29 [Wed], 2010, 23:14
明日1日かけて東京に向かいます〜

ひっさしぶりのイベント、コスプレ

3日目はお昼以降はまりかんのスペースにいます
それまではコス広場でプロレスラーのコス…じゃなかったスタドラのプロフェッサーグリーンのコスしてます

今日インナー作ったけど着てみると己の体型の肉肉しさに涙が出ました\(^o^)/

これでも出産後から多少は痩せたんだぜ…?

とにかく楽しみ
見かけたら宜しくお願いします

COSBLOGランキング

わたわた 

December 28 [Tue], 2010, 21:46
ウィッグがおもてたんと違う〜

とか急遽衣装を作らなきゃってなったりしております\(^o^)/

でもツーウェイの布が明るい赤しか無いから取り寄せで明日来るってさ( ´_ゝ`)

ギリギリ☆/(^o^)\

これだから久しぶりのコスプレは…w

間に合えっ!!

COSBLOGランキング

予約の。 

December 27 [Mon], 2010, 17:38
確認メールを予約していただいた方全てに送ったはず・・・!
来てないぞって人は連絡ください><

今日は予約の封筒に貼るつもりのステッカーを作ったりしておりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



こんなかんじ。

印刷ざついかもだけどごめんね・・・ごめんね;w;

家のプリンタさんは相当のUNKさんでした/(^o^)\

準備じゅんび 

December 26 [Sun], 2010, 21:28

予約も軽く締め切りつつ。
好きな紅茶飲みながら予約してくだすった方へお渡しするROMを入れる封筒にかきかきしておりました

あとちょっとセキレイ読んだりw
新刊出てるはずなのに近所の本屋に無いってどゆことwwww
聖おにーさんとうみねこは購入済み(?`ω´?)

出発まであと3日になってた!
どきどき

COSBLOGランキング

予約は今日まで! 

December 25 [Sat], 2010, 18:30
クリスマス当日は寿司屋に行った僕です( ´_ゝ`)
チキンも何もあったもんじゃねぇ!

さて、今日くらいでc79お渡し分の予約締め切りますお!

僕とまりかんの作品を1枚ずつ予約するとフリスクケースがつきます♪( ´▽`)

詳細やサンプルははまりかんサイトでどおぞ!
http://xxmarikanxx.easter.ne.jp/

今日のサンプルをどおぞ!




ポロリはない…はず…

予約はこちらからどおぞ!

http://form1.fc2.com/form_cell/?id=613374

COSBLOGランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しえん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-無心になれるよね・・・
    ・読書-京極夏彦いいよね!
    ・写真-というかコスプレというか…。
読者になる
人妻レイヤー(笑)しえんさんのROM情報がちまちま更新されるブログです(・´ω`・)
ゆっくりみてってね!>w<
最新コメント
アイコン画像まりか
» ジャケット完成♪ (2010年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる