やっとだね 

August 11 [Fri], 2006, 22:59
今日というだる〜い日が終わって、やっと明日から夏休みです〜★
この連休前の夜が一番ほっとするじ・か・ん(ルン)

といいつつ。
休みの予定はまったくないのですが・・・

この前、子供と小旅行行ってしまいましたしね。
あんまり充実してなくて、子供には申し訳ないことしましたが、
来年はもっと旅行らしいことをしたいと思ってます。

今回の夏休みは、4日しかないということで、
二日間は子供と一緒に過ごし、
残り二日間は彼氏に付き合いたいとは思っております。

ううう・・畜生、しっかり休養とるぞ!

更にこの連休中、ワタシはなんと
ひとつ歳をとってしまうのです!!
なんと今年で、34歳!彼氏とおでかけ〜なんて言っている場合じゃないですよ、あ〜た!

そんなこんなですべてが老化していることを切に感じる私でございます。

歳をとってきたついでに!
考え方も大人になってきまして
新聞で戦争のこととか読むと感傷に浸ってしまったりなんかして。
時期的に特集組んでたりするんですよ!

ああ、なんて私たちは無知なんだろうと。
こんなになってしまって、申し訳ありませんと。
戦争は絶対だめなことなのに、日本の代表は何やってんだと。

ま、暗い話ですからもういいか。

新聞を読むこと自体は、ばばあだな〜、いや、大人かな。
ちらしあんまり好きじゃないし。

最近つうか昔から、宗教が告発されたりしてるけど、
その前になんで騙される人がいるんだろう?
元々、胡散臭いだろう!
不思議でしょうがない。
騙されるほうが悪いってわけじゃないけど、
宗教って、まじで救われないと思う。

他力本願じゃ駄目なんだよ。だからしっぺ返し、いや、それを利用する人がいるんだよね。
なんかホント馬鹿らしい。

もっと核心を突いたニュース望んでます。

なんか話がそれましたが、
やっとワタシも身も心も成熟したということで。

週の始まり、月の終わり 

July 31 [Mon], 2006, 21:57
昨日の日曜はかなり意味もなく早起きしたこともあって、
その日は物凄く早く寝た。仕事に備えてってゆうのもあるけど。
明け方、5時台に目が覚めて、
まだ早いつうことで一生懸命寝たんだけど、
眠りが浅いっつうかなんつうか
夢でうなされた感じ。
もっとしっかり寝たいんだけど!!
夢も仕事の夢で、なんか最悪。

彼氏は目覚ましを何個かけても起きれなくて、
とても今悩んでる。
ワタシにしてみりゃあ、ちょっと羨ましい限りだ。
ワタシなんて、絶対早く目が覚めちゃうし!
一応、いつも携帯アラームをセットしてるけど、
純粋に起こされたことがないんだよね。

とにかく、月曜というのは張り切っている反面、だるい。
まだパワーはあるんだけど。
水曜日まではギリギリ。
木曜はヘトヘト。木曜の帰り際に
「あと一日だ。頑張ろう」と喝を入れ、
金曜は、ちょっぴり体を引きずってるって感じ。
こうやって毎週の連休のために、ためだけに!
日々働いている感じだ。
人間って・・・切ないね。

明日から8月。
団地の階段当番終わったぞ。わーい。
今日は秋のように涼しかった。ちょっと寒かった。
8月になって、どーんと暑くなったらやだな。
暑いのキライ。夏生まれなのに。

このまま、冷夏で、お願いします。。。


久しぶりの投稿。。いや、登校みたいな 

July 30 [Sun], 2006, 21:14

とうとう!
いつでも勝ち馬投票できるようになりました!るん
いや〜、大変だったけど、偉大なる進歩です。。。

そういえば、かなり久しぶりの更新っつうことで・・・

ついこの前まで、プ〜だったワタシも、
今は既に普通に働き始めました。

結構、忙しい仕事で、
でもまあ、そんなにスキルも必要ないし、
他の先輩方も悪い人はいないし、
いい所に勤められたんではないかと。
自画自賛です。

まあもう、辞める訳にはいかないので
腰を据えて、頑張りたいと思います。

あと!
ワタシには子供がいるのですが・・・
もう夏休みですね!
子供っていいよなあってつくづく思うこの期間。。。
ワタシ自体は、働いたばかりだし、
あまり夏休み取りません!!
でも、来週だけは、親子ふたりで小旅行に行きます!
それがすごーく楽しみなの。
毎年一回ぐらいは、そうゆう機会を設けようと思ってるんだけど、
どうかな〜・・・もうすぐ思春期だし、男の子だし。

彼氏の扱いは簡単なんだけど、
子供は難しいなあとつくづく思っています。
では、もう寝ます。
おやすみ。。。。

買い物下手 

July 14 [Fri], 2006, 23:57
それにしても、
一ヶ月も前にいいな〜と思って買った洋服。

まだ袖通してません・・・

だっていまいちなんだもん!!

そういえば、もうすぐセールもおわりそうだあね。
本日、白のハーフパンツを半額で買いました!
これはちゃんと履きまわしそう。
だって、似合うんだもん。

さて、明日から世の中は三連休。
私はすでに六連休してまっけど。
そうです、私、プ〜なんです。
彼氏には内緒。



下旬から、派遣で働くことは決まってますので

許してください・・・

それまでの骨休みということで。

うきき(るん)

ブログ、始まります 

July 13 [Thu], 2006, 23:09
彼氏がお土産でくれたキティのストラップです!
上からイセエビ、七夕、舞妓てな感じの御当地もので・・・
全部、出張ついでの嫌がらせなんですけどね。

なぜなら・・・・

わたし、ちっともキティなんて好きじゃないですから〜

残念・・・(ボソ)

今現在、私の携帯にも4種類のキティ様がくっついております。
もちろん、過去の彼氏のお土産で、
強制的に付けされられているのです!
最初、年甲斐もなくて恥ずかしかったけど、
今はもう慣れちゃった(テレ)

とゆうわけで
そろそろこの、新・キティに替えようと思っております!

そういえば、これとは別に八つ橋という和菓子もお土産で買ってきてくれまして
わたし、とても苦手でウン十年も食べてなかったんですが、
義理でしかたなく食べたら

まずくなかった。

大人になると嗜好が変わるのかしらん。
だからといって、おいしくもなかったけど・・・

とにかくヒトツ言える事は

ありがとう(チュッ)


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiemiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる