dark side of myself. 

2005年09月10日(土) 23時07分
今日は 朝 久々にすごくおちた。

夜より絶対的に朝のがキライ。

なんか、夜「もう朝がこないきがして。。。」

とかいう人が多いけど、

むしろ、そうであって欲しい。

朝 くるじゃん。

いやでも、社会の一要素として動かなきゃいけないじゃん。

そんな感じで 毒舌タップリになる。

子どもを守る親猫のごとき、神経の張り詰め方。

で、 そんなときに限って 人から連絡がくる。

でなきゃよかった。  なんか、うざい。 

うざいって思ってしまう。

病んでるって思う。

寂しいのに  人と話すのは苦痛。

疲れてるんだから ほっといて  って思ってしまう。

けど、一日 誰からも連絡が来なかったら さみしいんだろうなぁ。

余裕がないと、  本性が出るのかなぁ?

だったらすごいいやなやつだな。

って、思った  今日一日。

please!!!! 

2005年09月09日(金) 2時35分
どうか お願いします!!!!!!!!!!!!!!
次にいけますように!!!!!!!!!!!><

浮上艇。 

2005年09月05日(月) 16時55分
なかなか、  思うようにいかない毎日です。。。

とりあえず、いろいろあるけど、 とにかく 仕事! 仕事! 仕事なのよ!!

まず仕事を見つけることが私の一番の課題!!!!!

だから、仕事を見つけるまでは 結構友達に連絡をとらないようにシテイマス。。。。

怖かったけど そうして距離を置く事がとてつもなくこわかったけど、

友達ってそういうもんだって  思えたから

私は そういう風にすることにしたんだ。

友達に 時間なんて 関係ない!

どこで、どんなことをしたって、 友達は友達だ!!!!><  ってね。。。

そして、はやく仕事みつけて、相変わらずな感じで友達とだらだらして、

冬はボードに行きまくりたいのっ!!!!!><(これが結構大きいらしい。。。(苦笑))

山が呼んでるのっ!!!!!!

かなーーーーり 今精神をやられてるけど  頑張ってます。

妹ちゃんに  強いね  って言われて ちょっと照れたshieです。

最後まで弱くなりきれないshieは、 とりあえず溺死寸前くらいにもがいて 仕事を見つけたら

また、その仕事で悩むのかもしれないけど(悩み連鎖地獄(苦笑))

まぁ、 金銭的余裕があれば まぁ 少しはましになるでしょーーという

気楽な考えで行こうと思うわけです。。。

(追伸:R25のリリー・フランキーの記事を読んでかなり救われました。。。リリー最高!!見習わない程度に見習うよ!!)

ギャ〜〜〜>< 

2005年09月03日(土) 10時08分
タレントのこずえ鈴(25)が米人気ロックバンド「グッド・シャーロット」のギター&ボーカリストのベンジー・マデン(26)と交際、カリフォルニアで一緒に生活していることが2日分かった。


っておいーーー!!!  まじかよーーー  すげぇな。こずえ鈴!!!!!!!!

初めまして。 

2005年09月02日(金) 13時01分
ヤプログ初参入〜〜〜><

いやぁ、 最近めちゃめちゃ凹みっぱなしなの。

泣きっ面にハチ   だとしたら、もう顔腫れすぎて目も開けてらんないくらいだよ!!!!!

わぁぁぁん。

でも、人生捨てたもんじゃない  って言葉を信じて

気絶しそうなくらい  意識を保ってるのがツライ状態だけど、

このブログにいろいろ書いて気持ちを浄化していこーと思ってマス。

そんな感じ。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shie4351
読者になる
Yapme!一覧
読者になる