ども。 

May 28 [Sun], 2006, 18:45
超久しぶりに更新したぁ
最近試合ばっかりでなかなか更新できなかったんだぁ(´⌒`pq)
きょうも本当は団体戦だったんだけど、雨で中止になった
来週に延期になったんだけど、運動会の翌日とか・・・
まぢどんだけだょ-
しかも、なんか最近雨多いじゃん??
だから運動会が日曜日に延期になったら試合か運動会か選ぶとか言われた-
そんなの運動会に決まってんじゃん!!って感じw
早く運動会やりたいなッッメッチャ楽しみ




一球入魂!!! 

April 28 [Fri], 2006, 21:25
こんばんは-
今日は体育Aあったァ(´д`;)
50M測って・・w
上がったゾォォ
7.38。
うちの最大の目標は6秒台だからなぁ-。
6.99でもいいんだぁ。
とにかく6っていう数字がいい(´∀`*)ノ
もうちょっと頑張ればいけそうなのにィィ



話し変わって、明日はついにダブルスの試合-w
超緊張
うちってなんか試合前になると鼻の下にニキビができるの*笑*
しかも今回で6回目だし!!!
なんなんだろォォ??
ストレス??って友達とかに言われたけど-・・・。
さすがに6回も連続だと心配になっちゃう
しかも顔洗うだけで痛いんだよね(^^;)


久しぶりヽ(´∀`*)ノ 

April 26 [Wed], 2006, 21:05
ずっと更新してなかったんですけどー。
その間に結構出来事がありましたw
最近の話だけすると、23日の試合かなァ
ダブルスだったんだけど、勝ったょー
べっちとダブルス組んで3Rまで行った
だからまた29日試合があるんだよね;;
しかも会場学校だし!!!
いつも豊島区の試合ってうちの学校と、学芸大竹早なんだよね-
先生とかずっと見てるから嫌なんだよね;;
しかも負けたら怒られそうだし



もう一つ。
これは超困ってるんだけどー。。。
うちの学年に、怖い存在の人がいるのね。
で、その人が、23日からずっと夢に出てくるの
昨日で3夜連続
めっちゃ怖くて、今日なんか足がガンッってなって飛び起きたの
しかも、物語になってるんだよ。
3日間の夢がずっと繋がってるの-
もう誰か助けて
今日寝るのが怖いょー
また出てきたらどうしよォォォ

性格悪い?? 

April 17 [Mon], 2006, 20:22
3日ぶりにINしたァァーww
何かと忙しくてー・・・。
INどころじゃなかったw



昨日は、元小の子と遊んだの
その子めっちゃかわいくて
前に原宿でスカウトされたんだよーw
でも断ったんだけどね
すごい美人。
自慢の友達。


今日のお話なんですけどー。
絶対に、死んでも許せないブ女が本当ウザイ!!!!!!
細かいことはプライバシーだから秘密だけど、
いっつもそいつうちとあきもとべっちの中に入ってくんの!!!!
それが嫌なんだけど、我慢してたのね
そしたらそいつが今日事件起こしやがって。
部活の中3あいつの敵だァァァ!!!!!!!!!!!!!
ざまぁみろ!!!!!!!
わはははははははw
気分がいいよ!!
あいつには本当、うんざりだったんだよねw

最近短い・・・。 

April 11 [Tue], 2006, 20:49
BIGニュース!!!(゜∀゜$
哲也全巻ゲットォォォwww
最高ですぅー(・v・*)
これから読みまくるw

短ッ 

April 10 [Mon], 2006, 20:21
ただいまー〃(´∀`*)ノ
楽しかったよwお泊りw
かなり遅くまで起きてた。
結構今眠いよー;;
思えば、宿題全然やってなかった煤i゜д゜)
ピンチだよー;;

1泊2日で。 

April 09 [Sun], 2006, 13:17
今日誕生日プレゼント買いに行ったんだけど結局イィのなくて今度になりました
えっと・・・
今日はべっちの家に泊まりに行きま〜す
川口に

展開有。 

April 08 [Sat], 2006, 20:43
こんばんは
今日は始業式でした
クラス替えええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大変なことになっちまった((((゜д゜;))))
あの・・顧問の・・学年・・1・・怖いと・・言われる・・・
桜田ぁぁぁ
うおおおおー
本当にありえないって。


普通に今日友達4人と学校行ったの。
そしたら、部活の友達が、史絵あいつだよー!!!!って。
あいつって・・・ねェ・・・・あいつしかいないもん¬(´ー`)г
即諦めたよ。
これから1年間地獄が始まるのかぁー。
辛い・・・・ねェ・・。

後半、絶叫。 

April 06 [Thu], 2006, 16:37
こんにちは
今日は午前中部活でした。
疲れたぁ
昨日から腹筋筋肉痛なの
雨だから中止にすりゃあいいのに、2時間も筋トレやったし
ああー;;
そういえば、1日〜4日までの間に、また1kg増えた
もうどうしろってんだあああー;;
おかしはおいしいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だから食べずにはいられないんだあああー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こりゃあブタになる一方だあああー;;
うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうも、僕です。 

April 05 [Wed], 2006, 18:47
久しぶりでーす
ん〜お泊り楽しかったよ
何故か朝起きたらべっちがうちのベットで寝てて・・・*笑*
どうも狭いと思ったんだよねwはははw
しかも、次の日遊園地行くので8時におきる予定が2人揃って1時間寝坊したし
超焦った;;
でそれから雨でお花見がブッ潰れて・・。
あとの2日間がグータラグータラ。
のんびりしてる日があってもいいけどw




あーそうそう。
昨日うち誕生日でしたぁぁぁ
もう15歳だよーw
なんか実感わかない;;
みんなプレゼント待ってるよー
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» ども。 (2006年06月24日)
アイコン画像ベチ
» ども。 (2006年05月29日)
アイコン画像えみィ
» 一球入魂!!! (2006年04月29日)
アイコン画像ゆい
» 性格悪い?? (2006年04月25日)
アイコン画像みのり
» 最近短い・・・。 (2006年04月24日)
アイコン画像ゆい
» 性格悪い?? (2006年04月20日)
アイコン画像さき
» 最近短い・・・。 (2006年04月12日)
アイコン画像みのり
» 展開有。 (2006年04月10日)
アイコン画像のなみ
» 1泊2日で。 (2006年04月09日)
アイコン画像ねね★
» 展開有。 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shie-wahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる