テストが終わった!

April 15 [Mon], 2013, 23:02
テスト終わりました!
まあ、春休み課題から出るからまだ中間期末よりは簡単だったなー・・・。
でも、国語がちょっと・・・。
明日帰ってきませんように・・・。

最近、まどマギにはまってます。
遅いよという突っ込みはなしにしてください・・・。
いつも、遅れる人なんで。
いや、春休みにははまっていたんだけどね。
ま、でも次の映画はみたいなぁ・・・。

ちょっと困った事が起きたんですが。
ブログに入ると、勝手にどっかのページに移動しちゃうんですよ。
これ、私だけのなのかなーと書いてみたんですが。
でも、他の人のブログには何ともないし・・・。
いじった記憶もないんですが・・・。
とりあえず、マイページには頑張ってクリックしてこれたんです。
どうすればいいですかね・・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:彩梨&美菜
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・執筆-主にらく魔女やケータイ小説!
    ・読書-小説から漫画まで幅広く〜v
    ・音楽-彩梨も美菜もボカロ!
読者になる
ここは、彩梨(美彩華)&美菜のブログです!
更新は気まぐれなので、多分のったり。
催促とかしないでくださいねッ。

2人は小説バカです((笑
小説書いて、読んで…の日々を過ごしてますw
彩梨のお気に入りの本は↓
らく魔女・悪ノ娘・半透明のラブレター・会長はメイド様!
美菜のお気に入りの本は↓
らく魔女・ポプル・マテマテ・学アリ
などなど。まだまだ多くあります;

ヤプミー様募集中!
いきなり&成り行きでも大歓迎!
100%オッケーしますw
彩梨はただいま文通相手募集中!!

よろしくお願いします。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ソラ
» クリスマスイブと雪と君〜前編〜 (2017年08月24日)
千菓。
» ファンタジー小説(絵)企画 (2013年04月06日)
美彩華
» ひまー・・・。 (2013年03月23日)
春田しほ
» 明日は春休み! (2013年03月19日)
美彩華
» 幸福なのは、義務なんです。 (2013年02月16日)
ちーちゃん
» あけおめです! (2013年01月13日)
なめらかすぎるプリン
» 韓国に行ってきました! (2012年12月22日)
凜音
» 風邪をひきました。 (2012年11月24日)
*ちふゆ*
» コメ返し (2012年11月18日)
*ちふゆ*
» 韓国に行ってきました! (2012年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる