テスト中 

February 16 [Thu], 2006, 13:29
よく考えたら、ここのブログは携帯からでしか更新したことがなかったので、
試しに文字を打ってみてます。
うまく移ってくれればいいのですが……。
何せ、サブサイトで使ってるブログがダウンしているようで、
復旧の目処が立たないとのこと。
その間のみ使用するかもしれません。
分かりませんが……。

とりあえず、これで一度登録してみます。

掘り出しました 

August 17 [Wed], 2005, 21:01
「天と地と」サウンドトラック(小室哲哉)
近ごろ、趣味作業中のBGMをインストにしてるんですが、
こいつはかなりいいですよ!
なんか、イメージ通りに進んでるので、重宝してます。
やっぱ、昔の小室作品はいいねぇ〜……。

売り切れました 

August 13 [Sat], 2005, 0:18
1週間もしないで売り切れました(爆)。
すんごい人気ですね、ホワイトバンドさん。
早いうちに予約して買ってよかったです。
そして、こんな感じで装着してます。

ちなみにこの腕時計、
ある小説のあるキャラのモデルになったものです。
誰なのかは、探してみて下さい、ハイ(笑)。

くぁ〜っ! 

August 10 [Wed], 2005, 18:35
元相棒にて作業中。
キーボードが重くて死にそうです(爆)。
そして、枚数はかなり行っちゃってます、てへっ(笑)。

さぁ、もう少しがんばりますか。

ポスター衣替え 

July 30 [Sat], 2005, 14:13
早速、貼り替えました。
1年ぶりに変えましたね〜。
ようやく変えれてよかったです。
また1年、よろしくです!

しかし、すんごいメンバーですよ、これ。
ウ゛ァーツラフがいるし、ノエルがいるし、カーヤがいるし。
カーヤなんて、尼層服だし。珍しい!!
そしてカテリーナのそばには、やっぱりトレス、みたいな(笑)。
個人的に、すごく嬉しかったです♪

購入 

July 19 [Tue], 2005, 17:57
早く、家に帰って観たいよ、DVD!

ということで、感想は後程……。

海の日 

July 19 [Tue], 2005, 17:54
モリゾーとキッコロが遊びに来ました(爆)。
最初に教えてくれたパートさんと一緒に、返品中に激写。
目の前で見れてよかったというのと、
現実的なことをつい考えてしまう自分がいつつ(爆)、
2匹はたくさんの人に囲まれていましたとさ(笑)。

見た目はいいのですが 

July 13 [Wed], 2005, 18:43
きっと、中は崩れてるかもしれまぜ(泣)。でも、味はいいはず!
絶対にいいはずよ!!
そう願って、後で試食しま〜す(汗)。

トリニティ・ブラッドED 

July 13 [Wed], 2005, 18:12
「Broken Wings」(種 ともこ)

アニメ版「トリブラ」のエンディングです。
ネットラジオで聴いて、聞き惚れしました。
あまり聞き惚れして、シングルを買うことはないんですけどね。
透明感があって、キレイな曲です。
英詞は難しいけど、覚えて、カラオケで歌おうっと。

で、アニメイトでこいつを買ったら、
ASUKAのフェアで、ポストカードを頂けるとのことなので、
迷わず「トリブラ」を選択して、やられました(爆)。
クルースニクアベル、かっこいいわ、キャッ(アホ)♪
どっかに飾ろうっと♪♪

発見! 

July 11 [Mon], 2005, 21:04
HISA君、叫んでる姿が可愛いです(笑)。
そしてTAKUROさんは、やっぱHIROの隣なのね、みたいな(再笑)。
発見した時は、本当に叫びました。
誰かこれ、くれませんか(爆)?
てか、ください(笑)!!