合格!! 

February 24 [Sat], 2007, 0:14
今日聖徳大学短期大学通信科から合格通知が届いた!今日くるってわかっていたから朝からドキドキだった何せ昨日の夢で落ちてしまったという夢を見たから…正夢にならなくって良かった。でもこれで良いのかなっという迷いわある。両親は通信で勉強をすることをあまり賛成してないからだだから自分で学費を稼いで自分で払わなければならない…だからこのままで良いのかなっていう気持ちはある。でも保育士の資格はどうしても欲しい!だから自分で稼ぐしかない!これからが一番大変で頑張り時だな…よし頑張るぞ!

テスト 

January 31 [Wed], 2007, 13:08
今日でテストが終わりました。今日の科目は造園っと言う科目だったんだけどこれがまたテスト範囲が長いしテストは難しいし散々でした明日から繼xみ今度行くのは3月2日です。やった寰рフクラスは3年間ずっと同じクラスで女子は8人しかいないのでこれがまた3年間いろいろありました・でも今は、胸を張って3年A組で良かったと言えます。3Aの皆3年間ありがとう

新年 

January 01 [Mon], 2007, 0:18
早いです。もう2007年です去年はいろんなことがたくさんありました。辛い事もいっぱいあった年だったけどもちろん辛いことだけでなく楽しいこともいっぱいありました。今年もいろんな事があると思いますが少しずつ自分のペースで一歩ずつ自分の夢に近付けれたらなと思ってます。今年も宜しくお願いします。

喧嘩… 

December 27 [Wed], 2006, 23:59
今日お母さんと口喧嘩しました。これからのことで私の中で思ってることを冷静に伝えようといつも思うけどどうしても感情的になってしまう…ごめんねお母さんお母さんが心配するのもわかるんだわかるんだけど思ってない事までつい言ってしまうのごめんねお母さんなんもしてあげれなくってでも、ちゃんとお母さんの優しさは伝わってるからこれから少しずつ親孝行していくね。すぐはできないと思うけど許してね。

誕生日 

December 21 [Thu], 2006, 22:28
きょうはshidudunの18回目の誕生日でした。去年の今日と今年の今日を比べてみて変わったことは自分を少し受け入れることができるようになったことだと思います。進路も決まってないダメダメなところがまだまだいっぱいあるshidudunですが来年の今日、もっと自分のことを受け入れることもでき自分のことを誉めれるよう頑張りたいと思いますこれからもいろんな事あると思いますが末永くshidudunのことよろしくお願いします。

テスト 

December 07 [Thu], 2006, 22:31
明日から期末テストです↓いや〜んいつもの事柄全然勉強してません。今回のテストを入れて2回しかないんだモ…早いです!この3年間大変なことなどたくさんあったけど楽しいこともいっぱいありました。なんども辞めようと思ったけどなんとかここまでこれました。そんなわけで明日全力尽くしてきます。

フリマ 

November 26 [Sun], 2006, 22:58
今日は柏の葉でフリマがあったので行ってきました。接客をやったんだけメッチャ主婦の人とかに「もっと安くしなさいよ」の言われまくりました。さすが主婦って感じです。まあ恐い人もいたけどやさしい人もいっぱいいました。接客の勉強になりやした。それに楽しかったし。またきかいがあったら是非行きたいです。            そのあとピアノのレッスンに行きました。今大きなのっぽの古時計の練習中ですこれがまた難しいのです。片手ずつなら何とかできるのですが〜ただ今両手で弾けるように特訓中です。

感謝の言葉 

October 08 [Sun], 2006, 19:47
前受けた学校は残念なことに桜が咲くことはありませんでした
でも私は後悔はしてません。むしろ今は良かったと思ってます。
そんなわけで今日違う専門学校の推薦試験でした。
試験内容は15分の面接だけでした・・・
受験する前にいっぱい面接の練習に付き合ってくらた愛するあなたへ
いろんな指導をせてくれてありがとうございます
あと今日shidudunに面接前と後に電話くれたあなたへ
あなたには言葉にできないぐらい感謝してます
あなたには凄く当たってしまうことがいっぱいいっぱい有ったけどあなたは何もなかったかのように接してくれてどうもありがとうございます
これからもいっぱいいっぱい迷惑をかけてしまうと思うしこれからも傷つけてしまうこともいっぱいあると思いますがこれからも末永くよろしくお願いします

新学期 

September 01 [Fri], 2006, 20:24
今日から2学期が始まりました。
学校が始まって嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ちです。
高校最後の夏休みもあっけなく終わってしまった
2学期は、いろんなことに挑戦してみたいなって思ってます。
自分の限界を知る為にも挑戦してみたいと思ってます。
明日は専門学校のAO入試の2回めです。遣るべきことは遣ったので全力頑張りたいと思います

24時間テレビ 

August 26 [Sat], 2006, 20:08
ただいま24時間テレビを見てます。私の絆は何だろう?やっぱりいろいろあった家族だけどそしてこれからもいろんなことがあると思うけどそんな家族が一番の絆なかな?       いや24時間テレビは良いよいろんなこと考える事ができるので良いです。   いろんなハンデ、いろんな病気と戦ってる人達を見ていて凄い勇気がわいてきました。情けないです…
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» テスト (2006年12月08日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» テスト (2006年12月07日)
アイコン画像ゆん
» 終わった〜 (2006年07月24日)
アイコン画像ゆん
» 嬉しいこと。 (2006年06月15日)
アイコン画像ゆん太
» 映画 (2006年06月12日)
アイコン画像まん
» 今日のshidudunの1日  (2006年06月11日)
アイコン画像ゆん太
» 今日のshidudunの1日  (2006年06月08日)
アイコン画像穂積正紀
» hello!! (2006年06月07日)
アイコン画像ゆん太
» hello!! (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shidudun39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる