行くまでが心配 

2007年02月02日(金) 0時20分

ちょっと
ボストンへ行ってきます。
そして、ニューヨークも行ってみよう。
何が待っているか楽しみ!
現地に着くまでが不安!
ボストンまでは一人ぽっちなんですの…。

どうにもならなくなったら
泣く、か、怒るかすればいいそうです。

じゃあ、また!

無駄な時間 

2006年11月09日(木) 0時57分

無駄な時間こそ楽しい。
『無駄』ってコトバ、そんなに嫌いじゃないよ。
『無』なんてなんだか否定的だけど
無になることって必要っていうじゃない?
『駄』って漢字を覚えたのは
大好きな駄菓子屋さんのおかげでしたし。

これから一週間なんかは特に
キチキチに時間厳守で行動しなければならず
考えただけで…うん。……うん。

でもこうして無駄な時間を作って
好きなことやってみる。
夜中に突然、
お湯を沸かしてコーヒーをいれて
半分凍ったシュークリーム片手に
パソコンいじくりまわしてaikoかけてみる。
歌詞に頭をがっぽり取られて
ドイツ語の予習がイッコウに進まないけど。

諦めは早いほうですけど、
ギリギリ粘り強かったりもするんです。

つまり
ステキな無駄な時間が
どんだけ作れるかが勝負なんです、
ということ。

ただいま、愛してるよ。 

2006年10月25日(水) 23時13分

すっかりmixiに飲み込まれていました。
mixiは、
ホッケー関係で輪が広がったり、
懐かしい小・中・高校生時代の友達が
どうしてるかよく分かって、
楽しいし便利なんですよね。
けど…私には日記をちょっと息苦しい。
なんていうか
人に言えないようなことが書けない。(!)
あっちの日記は、読み手を考慮しすぎてしまって
なんか、つまらないの。
私は、つまりたいの!!
自己満に日常をメモっていきたいのです。

と、いうわけで再開しました。なんとなく。
じゃなくて、しっかりと再開します。

テブラ。 

2006年06月25日(日) 16時07分

いやぁ姉さん、
ぺナコー成功おめでとうだね!!
パス回しの素晴らしさを
改めて実感いたしました・・・


そんなわけで24日はT大と定期戦&懇親会。

こんな天気いい中
試合するのなんて初めてだよ。
マジ脳みそまで溶けました。
明日からはマジでからっぽだ。

懇親会では『テブラ』な彼女を発見。
詳しくは言いませんが(笑)、
今後とも仲良くしていただきたいです!
キゼツゥゥ。


そんな死ぬほど疲れた体で
同じく死ぬほど疲れたあの方と町田へ。
も〜疲れててどうしよぅもなかったです(笑)
早め解散で悲しすぎる。ハハ。
でもプレゼントは大事にしますネ・・・。


HATACHI♪ 

2006年06月21日(水) 23時25分

20年前の
6月21日・7時53分に
生まれた私は
もう二十歳になってしまわれました…!!

メールやメッセージくれた方、
プレゼントくれた2年生や・・・
みなさんありがとうございました!

当日の夜は部活の先輩同輩後輩で
楽しくお好み焼きをやきやき♪
すーんごーく楽しかったです!!

成人したところで何一つ変わってない私ですが
今後とも、どうぞよろしくお願いします(≧∀≦)

ブログ復活します★☆ 

2005年05月12日(木) 15時00分

http://yaplog.jp/shidoromodoro2/

どうぞようこそおいでやす!!

ほそぼそと復活させました、

コメント待ってます☆

うわぁん 

2005年04月29日(金) 22時43分
1ヶ月更新してなくて申し訳ないです…m(_ _)m

他のところでブログを始めようと思います。
まだまだ続けられるようだったら、
ここからリンクで行けるようにしますので
よろしくおねがいします。

あまりにも更新が滞る感じになっちゃったら
閉鎖しますです。

なんだかね 

2005年03月31日(木) 22時41分
緊張します…

今日はピアノのレッスンでした。
今年は発表会があります。9月に。
私の曲は、ウェーバーの「舞踏への勧誘」に決まりました。
なんか、ウェーバーが妻に贈った曲らしいです。キャー!!(?)
ところでウェーバーって誰だ。
あんま聞かないよね…?あたしだけ…?

明日からついに大学です。
実感わかないなぁ。
でもなんだか
緊張します…

あたしはファントム派 

2005年03月28日(月) 23時30分
『オペラ座の怪人』観にいってきました!
毛タンと。(2回目)
てかクリスティーヌさんとうちら同い年らしいよ…??ありえん…。

映画のあとは、グラッチェでもっさりまったり。
ニョッキうめぇです!初めて食べた…モチモチしてる。
おすすめ☆

で、毛タンと別れて私は歯医者へ…。
前に日記に書いた穴のあいた歯はたいした事なかったです。
ちょっと削って、白いのつめただけ。
が、
が!!
他に重い虫歯が2本ありました…。ウワン…。

学校の歯科検診はあてになりません。
学校のではいつも「イイ歯してるね」と言われてました。
みんなも気を付けてね…。


まったりもっさり 

2005年03月26日(土) 23時20分
あと1週間もしたら4月ですね!
学校が始まるのか…生活がババッと変わるんだろうな。。。
期待と不安が、あたしの中をグルグルしてます。

あーーー
「3月遊ぼうね!」って言いあった高校の友達と、
ほとんど連絡とってないゎ…涙
みんなどーしてんのかな。
あたしの進路が決まったコト知らない子もいそうだ。。。(!?)

今日はひさびさに1日おうちにいられました。
ちょっと部屋とか、色々を片付けた。うふ。
買い物行ったり、友達とゴハン食べ行ったりするの好きだけど
うん、いいねぇ〜こういう日も!うふ!

明日は、
ネコに注射させにいったり
ネコのリード買いにいったり(散歩用…?笑)
ついにケータイ見に行ったりしたいと考えてます。

高校より大学の方が通学距離が近い、えりんこでした☆★

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shidoromodoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる