お久しぶり〜♪東京☆ 

2008年05月10日(土) 19時43分
GWに半年ぶりに東京に行って来ました

パパが仕事から帰って来てお風呂に入りすぐ出発

22時頃だったかなぁ

パパが運転なので少ししたらもう私は夢の中〜

思っていたよりも渋滞も事故以外はなくて休憩をとりながらでも朝の10時頃には到着

パパのほうのお墓が東京にあるのでお墓参りをしてからお台場へ向かいました

ゆうさんと待ち合わせをして〜

会えると思っていなかった天使さんとも会えて

お買い物して〜

みんなと焼肉を食べに行きました

食べる〜焼く〜話す〜に夢中で写真撮ってない・・・

一眼持って行ったのに車から出してない(笑)

唯一撮ったのがサービスエリアで見たきれいな富士山だけ〜





ご飯を食べ〜みんなとバイバイしてゆかりママ宅へ〜

はい・・・夜中3時までお話してもちろん朝は寝不足(爆)

次の日はペット博に行ってその後みんなでご飯



この日はキミサンの新しいお家にお邪魔しました

とってもキレイなのやっぱり新築はいいね〜

また3時までおしゃべり(爆)

もちろん写真も忘れてました

帰宅する日はランチを食べてバイバイすることに

来月会えるからなんだかそこまで寂しくなくバイバイできました

ラム疲れて変な格好で寝てる(爆)



お友達からいただいたお土産

ありがとうございました



おっぽ♪さん&キミサン&かやりんさん&まりろびははさん&みぃさん&milkyさん&ゆうさん&ゆかりママありがとう

帰った日にちっちママ&masaさんからカレンダー届きました
ありがとうございます

ワールド牧場 

2008年04月09日(水) 10時49分
土曜日に続いて日曜も

パパもお休みだったので「有効期限4月6日まで」の優待券があったのでワールド牧場に行って来ました

地元だから小さい時ぶりだけど〜今はワンも入れてドッグランも出来たって事だったので

朝10時頃に実家のシュウをお迎えに行き〜

20分程で目的地に到着〜

駐車場でいきなりラムがちゃんを〜

あなたってやっぱりKYね〜(笑)

ワン用入場料を払って園内へ〜

ドッグランに行ったらトイプーがいっぱいいてビックリ

レディ走る〜ラム走る〜

シド&シュウはマイペースにマーキング〜(爆)

ここのラン・・・大型犬も小型犬も関係なしに一緒なんです

怖がる子はちょっと難しいかなぁ

やっぱり飼い主さんの足元から動かない子もいたし

レディが柴のワンちゃんに目をつけ?(笑)追いかけっこ〜

レディの後にラム〜ラムの後に他のワンちゃんも一緒に走ってて

みんな爆笑でもさすが柴ちゃん大きいだけあって走りに余裕が〜

レディが追いつくはずなくずっと走ってました(笑)

カメラを持っていくの忘れて・・・

全然撮ってません

3時間弱いたらみんなもうバテバテ

ラムなんて足を洗う場所の桶部分に水が少し溜まってるのを知ってか・・・

そこで伏せして体冷やして帰ってくるし

そろそろ帰りましょう

パパがドッグラン横のアーチェリーして帰って来ました

みんな帰りは熟睡



パパ〜ちゃんと当たってるの



ワンは入れないけど〜この下はに乗れる場所なんですよ

ドッグラン&カフェ 

2008年04月07日(月) 14時24分
日曜日天気が良くないって週間天気予報で言ってたから・・・

土曜日の間に遊ばせてあげようと

ドッグカフェ&ドッグランがある「Earth Court」に行ってきました

http://www.earth-court.com

1時間1面1500円で貸切出来てドッグランの中でご飯も食べれるんです

1頭いくら〜のドッグランだと3ワンいてる我が家にとってはピ〜ンチだから

1面で〜は有難いです



みんな走りまくりぃ

私も食べながら見ていられるから満足



シド達にも「豆乳チーズケーキ」&「やぎミルク」を頼みました







この日ラムの大好きなボールを持ってくるのを忘れたので・・・

代用で・・・カバンの中探してタオルを縛って投げてみた

ラムはなんでもイイ子なのでタオルでも追いかけてました

途中でいつもは興味示さないレディがラムとタオルの取り合い



日曜雨だと思ってたのにイイ天気でした・・・

帰って来ないの・・・シド・・・ 

2008年03月28日(金) 19時00分
この前シドが家に帰って来なかった・・・

渡すものがあったので実家に行った時です

いつものようにシドレラみんなばぁば&じぃじにご挨拶して〜

「帰ろうかぁ」って言ったのに・・・

いつもならシドもすぐ「帰る」の言葉に反応してついてくるのに・・・

反応がいまいち

玄関に行ってもついてこない・・・

じぃじには抱っこされるのに私には抱っこされない

ばぁば&じぃじはシドが可愛いから「今日は泊まるの〜」だって・・・

パパはシドがいないとすぐ迎えに行く人だから連れて帰らないとやばいよ〜

ばぁばが後で送ってくれるとゆうのでそのまま置いて帰ってきたんだけどやっぱりパパ・・・お仕事の帰りに迎えに行きました(爆)

でも家に帰ってきたシドがスネてキャリーから出てこない

パパもその姿を見てもう一度実家まで送っていきシドは実家にお泊りしました

実家に着いた瞬間キャリーからも出てすぐじぃじと一緒にネンネ




次の日はしっかり一緒に帰ってきました(爆)

ワンもお泊りの気分ってあるのかなぁ??



みんなばぁばの行動がすっごく気になる・・・おやつは?ってかんじだろうなぁ



NETショップオープンしました♪ 

2008年03月17日(月) 10時31分
ビーズリード&ネックレスのお店オープンする事になりました

商品たくさん紹介しておりますので良かったら覗いてください

http://www.shop-online.jp/SLAM/


係留用リード&写真集 

2008年03月08日(土) 8時36分
可愛いお写真届きました

仲良し&可愛い親子



ピコくんナノちゃんミューちゃん

ミューちゃん成長したね〜私が初めて抱っこさせてもらった時は生まれたばかりだったのにぃ





お客様から「係留も出来るリードを」と〜



紫E小さいビーズはゴールドで

持ち手部分にナスカンで取り外し出来る様にカフェなどの椅子やカートの持ち手などに係留出来ます



先の方にも持ち手と同じ革を使用
持ち手のナスカンを先につけると短く係留も出来ます



価格 : 5400円
長さ : 110センチ(ビーズの大きさなどにより多少の誤差はあります)

ワイヤーを使用しておりますので頑丈に出来ていますが、定期的に点検をお願い致します。

写真集 

2008年03月04日(火) 20時37分
ご注文いただいたお客様からお写真送っていただきました

アンジェちゃん&ノエルちゃんの仲良し姉妹

アンジェちゃん








ノエルちゃん










プリンくん&チョコちゃんのラブラブ夫婦

チョコちゃん





プリンくん



可愛いお写真ありがとうございました





ビーズリード☆ 

2008年02月28日(木) 14時24分
可愛い仲良しコロンちゃん&ユウリちゃんに
薄いピンクCを中心にパールもたくさん使いました




チーム2007のリーダーのノエルちゃんに
紫Cとピンクパールで大人っぽくも可愛さを





プリンくんに緑Bとパール大を使用し、メリハリを〜
プリンくん可愛い






優しい花蓮ちゃんのイメージで
ピンクD&苺パールを入れて可愛く&優しく



チョコちゃん&プリンくんの子チェリーくんに
まだ会った事はないんですが・・・
お写真のチェリーくん&チェリーママさんのイメージで

ご希望の紫Dを中心に小さなゴールドのビーズも入れて





価格 : 4900円
長さ : 約110センチ(ビーズの大きさなどで多少の誤差はあります)

ワイヤーを使用しておりますので頑丈に出来ていますが、定期的に点検お願い致します。

ビーズ☆ネックレス☆ 

2008年02月13日(水) 22時57分
大きいワンちゃん用のネックレス完成

大きいワンちゃんだってオシャレしたい

小型犬用のネックレスは売ってるけど・・・大型犬用って売ってないので作ってお友達のトゥルーくん
プレゼントしました

人なつっこくて可愛いんですよ

ご挨拶のアタックの力には私もビックリしたけどね(笑)










オシャレいっぱいしてママと遊びに行ってねまた遊びに来てね〜

新しいのが出来たよ☆ 

2008年02月09日(土) 23時43分
ご注文いただいて作ったものを紹介します

会った事のあるちゃん達の事を思いながら〜

その子&飼い主さんのイメージで作るのはとっても楽しかったです

気に入ってくれるといいなぁ

またお写真送ってくださいね


Aピンク薄く優しく〜アンジェちゃんをイメージして作成





持ち手を黒にC緑可愛いピコちゃんをイメージして〜
キミサンは濃い色がお好み





Bピンク濃くてキレイなチョコちゃんに〜
かやりんさんは大玉がお好み




A緑&青お店のお客様からご注文いただきました
緑も好きだし〜青もいいなぁって事で両方入れて欲しいと・・・
最初緑&青合わないと思ってましたが可愛いです




A青長男シド用に




Aピンクとお揃いでネックレスも作ってみました





今大型犬用のネックレスも作成中です

オーダーでも価格変更無しで承ります
価格:4900円  
長さ:110センチ〜115センチ   (ビーズの大きさにより多少の誤差はあります。)

ワイヤーを使用しておりますので、頑丈に出来ていますが定期的に点検をお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お久しぶり〜♪東京☆ (2009年06月16日)
アイコン画像ちぃ
» お久しぶり〜♪東京☆ (2008年05月15日)
アイコン画像ノア丸
» お久しぶり〜♪東京☆ (2008年05月13日)
アイコン画像ちぃ
» お久しぶり〜♪東京☆ (2008年05月12日)
アイコン画像ちぃ
» お久しぶり〜♪東京☆ (2008年05月12日)
アイコン画像ちぃ
» お久しぶり〜♪東京☆ (2008年05月12日)
アイコン画像ちぃ
» お久しぶり〜♪東京☆ (2008年05月12日)
アイコン画像ちぃ
» お久しぶり〜♪東京☆ (2008年05月12日)
アイコン画像masa
» お久しぶり〜♪東京☆ (2008年05月11日)
アイコン画像キミサン
» お久しぶり〜♪東京☆ (2008年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる