一度の人生、一生青春

2007年04月22日(日) 20時05分
今日知り合いの3回忌だった(>_<)
時間が経つのわ、あっというまだ!↓↓
『後悔先たたず』という言葉どうり、後から思っても時間は戻ってこない↓↓
っが!しかしバットオルソー、そんな事いっててもしゃーないから、今は後悔のない時間にしたい(^^)v


それがオイラにできる一番簡単で一番難しいこと!!だから思う存分つっぱしるぞ〜(^O^)ワラ

我、後にも先にもこれ最後の人生、
後悔のこすなかれ、
我、ホスト人生悔いは無し。2007/04/22

(無題)

2007年04月21日(土) 15時42分
久々に更新(^O^)/
なんか電車が懐かしいな‥‥いや、事故って以来、司さんと楓と出勤してたので、電車なんて乗んなかったしもっぱら車だった‥‥‥久々に乗ってみると、春ですな\(^O^)/新社会人や新入生や春らしい格好した人がいっぱいいて(^O^)
まぁ人込み嫌いなオイラにとってはどーでもいいんですけど‥‥‥‥(*^_^*)ワラ

でも電車って以上に疲れる気がしてならない↓↓
そぅ考えると車って便利だなぁ〜(^O^)/ワラ
はやく新しい車がほしいなぁ(>_<)v

(無題)

2007年04月04日(水) 12時58分
今日は営業終了後の写メをとっちゃいますた(^O^)ワラ
最近イケイケの吉原とオミーゴの寝顔でござんす☆〃いやーそれにしても熟睡とはよっぽど疲れてるんでしょう(>_<)ガビーン
ってわけで僕も寝ようかな☆(-_-)zz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shido777
読者になる
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» つぱんききどまい (2009年09月28日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» つぱんききどまい (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» つぱんききどまい (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» つぱんききどまい (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» つぱんききどまい (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» つぱんききどまい (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» つぱんききどまい (2008年09月25日)
アイコン画像眠眠
» つぱんききどまい (2007年12月20日)
アイコン画像ぴよ吉
» (無題) (2007年08月03日)
アイコン画像
» ソーメン開き (2007年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる