(無題)

2007年06月19日(火) 15時48分
久しぶりにブログ更新っと!
お久しぶりです\(^O^)/
e-styleのハイテンションボーイ↑↑ドラミです(-_-)

さてわたくし事ですが、明日はなんと!!!!!!!19歳の誕生日です(はぁと)\(^O^)/
ワーイワーイ♪♪
そこで…18歳のジブンに別れを告げ(>_<)ナキ
新たなジブンと向き合いたいと思います(^.^)b
18歳最後のブログかぁ〜いーね(はぁと)

そーゆー事でまぁ気軽にプレゼントとかプレゼントとか下さい(^O^)/ワラ

それじゃおやすみなさい☆(-_-)zz

P.Sオトンとオカンあんがと(^O^)/
忘れるとこだった〃〃ヘケ
  • URL:http://yaplog.jp/shido777/archive/30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shido777
読者になる
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» つぱんききどまい (2009年09月28日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» つぱんききどまい (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» つぱんききどまい (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» つぱんききどまい (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» つぱんききどまい (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» つぱんききどまい (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» つぱんききどまい (2008年09月25日)
アイコン画像眠眠
» つぱんききどまい (2007年12月20日)
アイコン画像ぴよ吉
» (無題) (2007年08月03日)
アイコン画像
» ソーメン開き (2007年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる