つぱんききどまい 

2007年08月04日(土) 3時21分
ちゃぁーす(^-^)/
シアワセどんだけぇ〜
略してシドです(~_~)


なんか最近暑い(>_<)
そんな中最近暑苦しいくらいオイラの周りにいる咲人を紹介しまぁす。

えぇー?金髪です。?金髪です。?金髪です。?金髪です。?金八です。
以上(^-^)ワラ
なんだこれぇ(>_<)
どんだけぇ〜


しかも?とか誰?みたいな……♪


まぁそんなこんなで咲人をこれからもよろしくお願いしまぁす。

(無題) 

2007年08月02日(木) 17時35分
はい(^-^)vオッパッピー
アニマル・シドぢゃん♪

ネタギレだったオイラにネタがやっとできた(^^)v

最近オイラアニマル柄の洋服をチョイスするようになり☆♪デザインがよければレディースの服も買ってみたりとか……(>.<)y
まずレディース入るオイラってぇ〜

どんだけぇ〜(*_*)
↑↑イッコー風に……。

まぁなんか夏から秋になる時にアニマルが会うらしいってどこぞの方が言ってたかも(~_~)

お店で見掛けたら………
『どんだけぇ〜』を合言葉に☆♪

以上イッコーがリポートしました。ワラ
どんだけぇ〜

(無題) 

2007年07月12日(木) 13時34分
どぅも(・∀・)最近HPが変わったみたいなので……
ブログ書きます。★↑↑


いやぁ個人事なんですけど、オイラ缶コーヒーが好きであります( ┰_┰)
特に良く飲むのは………
〇カ・〇ーラのジョー〇アヨーロ〇アンなんですよね↑↑☆♪
車を運転するようになったのがそもそもの出会い★!
いやぁだいぶお世話になってますよ♪σ( ̄∇ ̄ )


皆さんわ缶コーヒーは何が一番好きですか???
( ̄人 ̄)

缶コーヒーに恋するドシドゥでしたぁ♪!ー(・∀・)ー ブーン

ソーメン開き 

2007年06月25日(月) 20時20分
お久しぶりでーす(^O^)/
夏到来っというわけで……楓と寮でソーメン開きを開始(^^)vパチパチ

二人仲良く食べました☆♪いやーうまい!!
夏って感じ丸出しじゃん(・_・|
次は流しソーメンにチャレンジするか(^O^)ワラ

ソーメンで爆笑する2人でした!

(無題) 

2007年06月19日(火) 15時48分
久しぶりにブログ更新っと!
お久しぶりです\(^O^)/
e-styleのハイテンションボーイ↑↑ドラミです(-_-)

さてわたくし事ですが、明日はなんと!!!!!!!19歳の誕生日です(はぁと)\(^O^)/
ワーイワーイ♪♪
そこで…18歳のジブンに別れを告げ(>_<)ナキ
新たなジブンと向き合いたいと思います(^.^)b
18歳最後のブログかぁ〜いーね(はぁと)

そーゆー事でまぁ気軽にプレゼントとかプレゼントとか下さい(^O^)/ワラ

それじゃおやすみなさい☆(-_-)zz

P.Sオトンとオカンあんがと(^O^)/
忘れるとこだった〃〃ヘケ

スパイダーマン 

2007年06月02日(土) 14時02分
お疲れ〜〜さまーです♪♪今日営業終了後、海音とオリンピアへGO→ъ
UFOキャッチャーで
スパイダーマンの覆面見つけてさっそくやることに…(◎-◎;)きたーーーーーー100円でとれちゃった!\(^O^)/ワーイ
すっかりはまり計13個もとっちゃった(−Q−)〃〃オリンピアの店員さん……ごめんなさい(>_<)
写真は黒い方がオイラで赤い方が海音でーす。
P.S司さん覆面付けて帰らないでね\(^O^)/ワラ

(無題) 

2007年05月29日(火) 18時17分
いやぁ〜〜ごむさたしてます。(^o^;
実はオイラ風邪を引きました!↓↓〃
めずらしい!って思ったそこのあなた……そうです!めずらしぃです(>_<)
いやぁ久しぶりに風邪になるとつらい↓↓
皆の衆も風邪には気をつけてね\(^O^)/

お見舞いまってまーす♪☆

(無題) 

2007年05月15日(火) 18時15分
日サロに楓と行きました☆!!
色白だから赤くなってはい終わり……なんとも虚しい結末で(>_<)↓↓
まぁガンガン焼くぞー☆〃!!
夏はいやでも焼けるし↓↓だから焼きますよ〜→Ο←だけどヒリヒリしすぎてお風呂にはいるのも困難なオイラでした…↓↓ワラ

(無題) 

2007年05月12日(土) 17時50分
どぅーもんッ!!ドレミドレでしッ!(^O^)ワラ
今日は何にも書くことがない(>_<)↓↓

ってわけで‥‥‥‥‥
当店主任の司さんの寮生活を写メったので載せときます!(^^)v
司さん!オイラに鉄拳5で勝とうなんて‥10ヵ月10日早いですよ☆〃ワラ

なんで男の子ってゲームが好きなんですかね‥‥ワラ

(無題) 

2007年05月11日(金) 15時24分
今日は営業後に楓と吉宗とペッパーに行った〓〓〓

いつもどうりの物を頼んで‥‥(^〓^) パクパクモグモグ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥隣から吉宗ボイス〓〓〓
お腹いっぱい〓〓
オイラ食べる〓〓〓
オイラお腹いっぱい〓〓
イエに着く〓〓
パン食べる〓〓
お腹いっぱい〓〓
どんだけオイラ食べるんだッ〓〓
暴飲暴食〓
ちょっと誰か止めてーな〓〓
食べてばかりいるオイラでした〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shido777
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» つぱんききどまい (2009年09月28日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» つぱんききどまい (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» つぱんききどまい (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» つぱんききどまい (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» つぱんききどまい (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» つぱんききどまい (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» つぱんききどまい (2008年09月25日)
アイコン画像眠眠
» つぱんききどまい (2007年12月20日)
アイコン画像ぴよ吉
» (無題) (2007年08月03日)
アイコン画像
» ソーメン開き (2007年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる