最後の更新 

June 14 [Thu], 2007, 22:00
どもども。
ヤプで 細々とブログ書いてきましたが、
これが最後の更新となります。。。

ヤプ飽きた!

くだらない理由で スンマセン。
あ、ブログ自体を やめたわけでは ないので。
こっちで細々と 続けていくんで ヨロシクです。

お天気 おねーさん 

June 11 [Mon], 2007, 16:40
このままやと、
ずっと折口会長がブログのトップを飾る勢いなので、
ちっと目の保養に NHKの19時25分くらいから(土日限定)
お天気コーナーを担当してる、
山本志織ちゃんの写真 載せとくーw

↑クリックでデカくなります。
元画像を見て思いましたが、
平日 昼間のレストランって オバハンしか おらんのかい!

どした? 

June 09 [Sat], 2007, 9:17
グッドウィルの折口雅博会長が、
子会社のコムスン問題で謝罪会見してましたが、
なぜ不正行為をしたのかって説明より、
なぜ その髪型で会見に挑んだのか。。。
についての説明が欲しかったです。

ヘアワックスか なんか、使い切って無かったのか?
それとも寝起き?
あ、もしかして それヘルメット!?
カポッて 取れそうやん!(違

めりはり 

June 06 [Wed], 2007, 19:52
4月に赴任してきた新人くん。
そこそこ、仕事の流れも分かってきてて、
戦力になってきてます。

マジメなヤツで、そこが長所と言えば長所なんやろけど、
ちっとマジメ過ぎるトコもある。。。
ずっとマジメに仕事こなすのも いいんやけど、
せっかく非現業(本社)に来たんやから、
たまにはリフレッシュルーム行って、
いろんな部署の人と うだうだ しゃべるのも、
将来、自分が現場へ戻ったときに、
役に立つんやけどなぁ。

もうちっと はじけてくれ!

ご使用は計画的に 

May 26 [Sat], 2007, 19:34
さっき ヤフーのニュースで こんな記事見つけた。
ティッシュ6月から一斉値上げ
これは困った。。。
無料動画 見る回数 減らしとくか (違

新作ラッシュ 

May 23 [Wed], 2007, 20:50
昨日の話しになってしまいますが、
auとソフトバンクが揃って夏モデルを発表してましたなぁー
どっちも見ましたが、ソフトバンクのまイマイチ。。。

auの新モデルも パッと見、
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
って端末が見当たらないし、
先日 発表してたドコモの端末も。。。
今年の夏モデルは見送り決定です。

新モデルについて、なにも書かない。
ってのも、どうかと思うので、
リクエストのあった端末だけ書いとくー
・W53T by東芝
この端末、見ての通りスクウェアなデザインで、
好みが はっきり別れそうやなぁ。
ヒンジ部分から手前に向かって、
薄くなってるデザインは初めて見た。
いろいろ調べてみたら ボタンがフラット過ぎて、
操作しづらい。って記事 発見。
店頭でのチェックを忘れずに。

・W52SH by SHARP
この端末の一番の特徴と言えば、
最薄部17.6_ってトコやろなぁー
ただ最薄部ってコトでカメラのレンズ部分は、
20_近くあるので、その辺も考慮しといてください。
SHARPの端末=アクオス ケータイを想像してしまいますが、
この端末は2軸回転モデル。
液晶部分を ひっくり返せるヤツですなぁ。
オレは このタイプが嫌いですが。。。
あ、デザインはアクオス ケータイとは違いますが、
さすがSHARPの端末。 液晶 めっさキレイでした。
操作感は。。。 SHARP独特のメニュー構造は相変わらずらしいです。

・A5526K by京セラ
auの薄型端末と言えば京セラの端末。
今回の発表で W44KUって端末も発表されたけど、
こっちの方が更に薄いです。
ただwinではなく、CDMA 1X端末ってトコだけ注意してください。
あ、肝心な薄さは 最薄部で14.7_。
端末は薄いのですが この端末のウリは、
「でか文字・でかバイブ・でかアラーム・でか着信音 etc。。。」
ってか、でかバイブ!?
(*´д`*)ハァハァ (違

長々と書きましたが オススメできるような端末が、
見つからなかったのが残念です。 (x_x)

やっぱムリ! 

May 22 [Tue], 2007, 21:41
予想外に好評なプロフの写真ですが、
調子こいて 違う写真も いっとくか!
って、いろいろ探してたら、
幼稚園の遠足で行った「ミカン狩り」の写真が。

ミカン丸ごと口の中へ入れてた。。。

ただ、まだ口が ちっこいので、
半分以上 外に出てる。
ヨシ!これ載せとくか!!!
って、写真 見つけたときは思いましたが、
やっぱ見せれるような写真ではないので、
違う写真 載せとくー
こんなんで カンベンしてください。
※いじりすぎないように お願いします。

みひろ 

May 20 [Sun], 2007, 18:55
昨日の5/19が誕生日でしたが、
同じ誕生日の芸能人って、どんな人が おるんや。。。
って、ウィキで調べてみたら、
思っても見なかった名前を発見してしまいました。
いあいあ、この方と同じ誕生日で光栄です。

中途半端 

May 19 [Sat], 2007, 2:27
こんな時間に更新してます (a.m.2:30)

本日5/19はオレの誕生日でして、
31歳になってしまいました。。。

なんか31って中途半端やな。
ぞろ目で33とか35とかが いい。
今日からの1年が、
中途半端な年にならないように過ごします。
ってか、すでに中途半端に過ごしてるような。。。
ほっといてくれw

同業者 

May 17 [Thu], 2007, 22:50
今どきの若い子は知らんやろな。。。
山本スーザン久美子
知ってる! 言うたら歳バレるで。

できれば画像を載せたかったが、
ちっと探したくらいでは見つかりそうになかったので、
ウィキで調べたら。。。
なぬ!!! 一時期、同業者だったのか!

詳しくは ここ参照 で。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■RECENT COMMENT■
アイコン画像しで@管理人
» 新作ラッシュ (2007年05月26日)
アイコン画像でかバイブ
» 新作ラッシュ (2007年05月24日)
アイコン画像しで@管理人
» 永遠の11歳@リカ (2007年05月16日)
アイコン画像りあ
» 永遠の11歳@リカ (2007年05月06日)
アイコン画像しで@管理人
» 萌えCM (2007年05月03日)
アイコン画像りあ
» 萌えCM (2007年04月30日)
アイコン画像しで@管理人
» イライラ (2007年01月20日)
アイコン画像貴恵
» イライラ (2007年01月19日)
アイコン画像しで@管理人
» (-_-;ウーン (2006年12月29日)
アイコン画像りょうこ
» (-_-;ウーン (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる