受験 

April 04 [Fri], 2008, 18:53
ついにこの年がきたなぁ
って実感しました


受験生ってやだなぁ…

全く嫌な響きです

受験生になって色々なことを
考えちゃいます.

世界には小説家なり
芸能人なり声優なり漫画家なり
勉強をバカみたいにしなくても
人生成功している人が
いるんですよね
その人たちはその人たちなりに
学びをしてきたんでしょうけど(汗


そう考えたら今私がしてる
勉強って何なんだろうって
考えちゃうわけです(泣

鬱ですね
((((゜д゜;))))

元気になりたいっ
せめて勉強に対する意欲がわけば…!


ひぐらしの[奈落の花]を
聞くと涙が出てみたり…

わっしょいっ!!

(<●><●>)めぽっ!


鬱ですまぬっ(タヒ

まきでしたっ♪!

わっしょいっ! 

April 02 [Wed], 2008, 22:30
お久しぶりですっ!マキです!
放置すいませんっっ!!
ほんとっ申し訳ないです

話はだいぶ飛びますがー
今日マリコと写真撮ってきました
マリコの熱い厚い暑い希望により
まるで黒装束のような格好でとりました。
撮影する場所までチャリで行くのがとても恥ずかしかった!笑


初めて写真のモデルをしたんですが…
感想は、、、マリコすごいの一言ですね

こんな私でも結構様になるじゃマイカっ!・・・て!笑

今の写真はすごいですねっ!
モノクロとか、赤い色だけをつけて撮影とかできるんですよっ!

万歳っ!現代社会!技術革新!

アップしたかったんだけどデジカメだからUSBを使っていろいろとしなきゃ
いけないみたいです

私とマリコの技術の限界(涙

私とマリコには大いに飛躍した日本の素晴らしき技術の壁を
超えることはできません(泣

せめて1枚くらい写メで撮っておけばよかったなぁ…

ハードデイ 

March 28 [Fri], 2008, 22:27

へ、へ、へくしょん!
どうも、マリコです♪(・・・)


今日は帰宅後クラスの文集の製本の手伝いにまた学校にチャリでぐあッといって大変でし〜た(´д`;)


何だかんだ割りと早く終わってよかったんだけど、紙をおったりとったりトントンしたりで、手がやばかったです


あんなに痙攣したのは秋に太鼓の達人(苦手)を、私のバンドのドラムの子に対抗(到底無理)した後以来でした(ノÅ ̄;)


まあでもちゃんと仕上がったので嬉しいすなあ(^ω^)


ただ、秋葉原にいそうな人ランキングの欄は削除希望ですが!(切実なのよ)



まあ、そんなふうな日だったのですよ!


まとめきらないのでこのまま終わりますww笑


ではではッ

ばとん 

March 28 [Fri], 2008, 22:15
美氷亜さんからのバトンですっ
気合いいれて頑張りますよーっ

指定「ベル」
趣旨:「」内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか ! ! を問います。

◆箸が上手く使えない「ベル」
◇うん、…教えてあげたいっ!

◆蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる「ベル」
◇とくに気にしなーいーよー。


◆スキップができない「ベル」
◇ベルがスキップしてるところとか…あんまり見たくないかも

◆横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る「ベル」
◇普段からめちゃしてそうっ。笑

◆人見知りの「ベル」
◇それは……ぐっ…ちょっと嫌かも。

◆炭酸でむせる「ベル」
◇別にいいんでなくて?

◆毎日自動改札機に引っ掛かる「水銀燈」
◇・・・・・・・・・?

◆口癖が「ぶっちゃけ」の「ベル」
◇似合いすぎでしょっ!!

◆猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ「ベル」
◇むしろ、そう言ってほしいっ♪

◆回転ドアに入るタイミングが掴めない「ベル」
◇・・・・・・・・・頑張れっ!!

◆何を思ったか自主製作に入る「ベル」
◇何 を 作 る つ も り な の ?



回す人は、見た人はやってみてくださいっ!

バトンって楽しい

らすとそんぐ 

March 28 [Fri], 2008, 15:16



べ…ル…!!!!!
なんだかんだでリボーンでは1番好きなキャラかもしれない
「王子だもん」
↑名言ですなっ♪
めぽっ!(<・><・>)!
ベルにだったら本気で切り殺されていいと思った(死んじゃえ)
私は学校サボって何をしてるんだ
ベルの目を見てみたいような見たくないような・・・不思議な気持ち・・・


話は変わりますが
BUMPの「花の名」
ぜひ日本中の人に一度は聞いて欲しいっ!!
名曲ですっ♪!!
なんというか、「花の名」の歌詞に藤原くんのハスキーな声がすごく合っていて
めっちゃぁ感動しましたっ

あとBUMPは
・ひとりごと
・アルエ
・飴玉の唄
・くだらない唄
・sayling day
・同じドアをくぐれたら
・embrace
が好きです

もしかしたら曲名微妙に間違ってるのとかあるかもっ・・・

一度は聞いてみてくださいっ♪
あとベルの声もwww

てりたままたりて 

March 27 [Thu], 2008, 22:22

ランボかぁわいいっ
個人的にランボは大人にならないで欲しいっ♪
ランボは破滅的なかわいさっ!!これまでに私の人生でこんなに
かわいいキャラに会ったのかっ!!??って思うくらいかわいいっ!
(<・><・>)めぽっ!!
ビックバンかわゆすっ
最高級の愛をランボへ届けたいっ



雲雀恭弥はめっちゃぁカッコイイですよねっ
うぅ〜っワオっ!!
おもちかえりぃ〜っ
萌えっ!!
アキバ行きたいっ!!アキバ生きたいっ!!??
ギガントマックス的なかっこよすっ

精神崩壊気味なマキでした

題名はとくにない〜よ 

March 27 [Thu], 2008, 19:10
今日も花粉やばくて、鼻水に溺れそうでした、マリコです(きたない)


そしてマキさん、今日も遅刻なさってました!笑


マキ『6時に起きたのに、なんでだ』



本当、何でだ。笑



そして、、マキ
今日はごめんね


説明:マキに今日の放課後にクラス文集のための材料の買い出しに行こうと誘われたのですが、あまりの空腹の為断り家に直行してしまった所存です(д)


明日覚えてたらガーナミルクチョコお詫びにあげるから許してくれッ汗


なんだか今日はマキについてしか語ってないな、


っていうのは気のせいというコトで今日の日記としますッ

ではではッ笑

遅刻 

March 26 [Wed], 2008, 23:53
今日は朝から大変でしたっ
学校の登校時間間違えて2時間くらい遅刻っ
いつものことだったので先生からは諦めの目線を向けられただけで済みました(え?
マリコは今日も元気でしたよ
そういえばこの時期みんな学級文集を作るじゃないですか。
毎年恒例ですよね
それにみんなから色んなランキングを取ってたんですが…
それのヲタな人ランキング
1位.マリコ
2位.私
でしたよっ
なんだかもうどうでもいいですね
むしろ誇りに思いますっ笑
マリコには2票差で負けてました

最近兄が地元に帰ってきてます
毎週ジャンプを買ってきてくれるのですごく嬉しいですっ

いつもはコンビニで立ち読みなので…(…高校生のお小遣いの限界
すごく贅沢な気分ですよっ
大切に保管します

ちなみに写真はドトールのクロックムッシュです
お昼ごはん幸せでした
わーい、ギザおいしすっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリコとマキ
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系
    ・音楽-BUMP
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マリコ
» ハードデイ (2008年04月01日)
アイコン画像美氷亜
» ハードデイ (2008年03月31日)
アイコン画像はるな
» らすとそんぐ (2008年03月28日)
アイコン画像マキ
» らすとそんぐ (2008年03月28日)
アイコン画像ほのとみ
» らすとそんぐ (2008年03月28日)
アイコン画像美氷亜
» らすとそんぐ (2008年03月28日)
アイコン画像華闇優夜
» らすとそんぐ (2008年03月28日)
アイコン画像マキ
» 題名はとくにない〜よ (2008年03月27日)
アイコン画像マキ
» 遅刻 (2008年03月27日)
アイコン画像ほのとみ
» 遅刻 (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる