正直へこみました。 

March 08 [Thu], 2007, 0:43
今日は前に受けた第二希望の会社の選考発表でした。結果は…



・・・ダメでした。・・・



やっぱ本気じゃないのってわかっちゃうんだな。これでついに道は一本しかなくなった。


こんな風には考えたくないけど、正直怖い。悪いほうに考えてしまう。。。



・・・あっちも落ちてしまっていたらどうしよう・・・


なるだけ考えないようにしてる。でも現実は現実だ。今週中には結果がでる。怖い。どんど自信がなくなっていきそうです。


だから明日は相方に励ましてもらってきます。元気、もらってきます。


頑張れ、自分!負けるな、自分!!!

今日は選考でした 

February 28 [Wed], 2007, 22:32
今日は、第二希望の会社の会社説明会兼選考でした。正直、第一希望の魅力が強すぎて、あまりやる気が起きなかった。実際会場に行って話を聞いていても、前は「すごいなぁ」とか思っていたはずなのに、今日はつまらなかった。

選考の後リクナビを開いてみたら、第一希望の会社から返信が来ていた。待ちに待った結果か・・・!と思ったら、マネージャーから最終確認みたいなメールがきていた。この会社にはいって本気で働きたいのか、というようなことを問うメールだった。うちは読みながら、「もちろん本気です!!!」とか言ってた。だって本当のことだもん。もうここ以外の会社は目に入りません。どうやっても惚れちゃったもんはしょうがないべよ☆

そうそう、今日は親友と映画をみました。中身は「さくらん」。いやぁ土屋アンナ、ハマりすぎw全体としては、すっきりしなかったけど、何より衣装が、景色が綺麗だった☆☆☆やっぱ着物っていいわぁ。。。

幸せなひととき 

February 26 [Mon], 2007, 18:44
今日は相方さんと遊びました。相方さん、近頃バイト続きでなかなか遊べなくて…仕事入ってても時間がすれ違いだったりして、うちがちょっといじけてたら昨晩「今日遊ぼっか☆」って言ってくれて…;嬉しすぎて涙が出ちゃいました。

そして今日、すごぉく幸せなことがありました。19の歌を聴きながらふと「うちが生きてて嬉しい?」という問いを投げかけたところ、「うん、嬉しいよ」って返してもらえた…かつてある人に「生まれてこなきゃよかった」と言われたことがあってそれ以来その傷が痛かったりしたから、その言葉がすごく嬉しかった。また泣いてしまった;;相方さんの腕の中の温かさ、優しさにすごく涙が出た。

この人と出逢えて本当によかった、心からそう思った日でした。。。

間違えちゃった…(汗) 

February 24 [Sat], 2007, 23:54
今日は4時からバイトだと思っていたのに…実は3時だった準備をしてる途中でふと携帯に目をやるとバイト先から電話が…かけなおしてみたら直副店長につながって…「○○だと思ったぁ(笑)。今日3時だよぉ…」って言われた。

・・・まぢか・・・(驚)

もう大体準備はできていたので、ダッシュで家を出ました。約30分後…バイト先到着、すぐイン。

いやぁ焦った。副店長は快く迎えてくれたけど帰って手帳開いてみたら、ちゃんと3時って書いてあるし…一体どこで勘違いしたんだか気をつけないとダメですね

JJデート♡ 

February 22 [Thu], 2007, 0:28
今日は朝から相方とJJCLUBというアミューズメント施設?に行って遊びました。何故個々へ来たかって・・・そりゃぁバッティングの練習をしたかったから☆

うちの相方は野球をやる人だから、結構頻繁にバッティングセンターとか行くわけさ。。。でもうちは全くのド素人だから、ただみてるだけ…まぁ相方の勇姿をみてるのも楽しいんだけど、どうせなら自分も混じりたいじゃん?そんなわけで、今日はみっちり練習する気持ちでここへ来たんです。

いざ練習始めてみるとこれがなかなか難しくてねぇ・・・まぁ初心者だからしょうがないっちゃぁしょうがないんだけど。でもだんだん数こなしているうちにタイミングとかなんとなくつかんできて、少しずつだけど、バットに球が当たるようになって☆

しかぁし、練習途中に悲劇が起きた。。。たまたま120キロのところで練習していたら、姿勢が悪かったのか、飛んできた球はバットをかまえていた私の左薬指と小指を直撃…TT本当に痛くて泣きそうでした。今もどことなく左手の薬指が青い・・・;

でもでも痛い思いもしたけど、少し相方に近づけた気がして、楽しかった☆明日はきっと筋肉痛と指の青あざと対峙することになるけど、とりあえず今はその幸せをかみ締めていようと思います。

第一回目☆ 

February 21 [Wed], 2007, 2:47
今日は記念すべき第一回目の日記です。

とはいっても、今日は旅行明けということもあり、一日家ででれぇーっとしてました。とりあえず、旅行に持っていった服とか洗濯してぇ、のぉんびりして一日をすごしました。

ちょっと前までは隣に一緒に寝てくれる人がいたのにって思うとちょっと切なくなったり…早く一緒に暮らしたいなぁ。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shida-kuzuha
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの清明
» 正直へこみました。 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetの清明
» 正直へこみました。 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの清明
» 正直へこみました。 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの清明
» 正直へこみました。 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの清明
» 正直へこみました。 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの清明
» 正直へこみました。 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの清明
» 正直へこみました。 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの清明
» 正直へこみました。 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの清明
» 正直へこみました。 (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetの清明
» 正直へこみました。 (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる