。:゚(。ノω\。)゚・。 

January 14 [Sun], 2007, 22:26
ぃぃ加減にしろぉ〜〜| `Д´|ノこらぁ!
一体なんですか・・・このレア運のなさ最悪・・・。

ねもたんがLv42になりそうなんで水晶ロッドを買って
あげようと思ったのに。。。

売ってないやん

フリマって不思議ですよねぇ

欲しい時に売ってなくてぃらなぃ時に売ってるよね(>ω<;)
結局子龍ちゃんで乱Dのムスケルを借りました

お陰さまで出ましたけどねワーイε=ヾ(*・∀・)/

CP5まで進めたし 白テチcは大変だのぉ〜
攻撃が出来ないんだもの。:゚(。ノω\。)゚・。

さてさて マキシの戒都ですが



GETしましたぁ #ウィング ワーイε=ヾ(*・∀・)/
背中が寂しかったのでコツコツ地道に貯めたお金で買いました
戒都は、もう貧乏なりました

値段は13Mと格安でした




さ〜て 

January 13 [Sat], 2007, 16:42
昨日は ねもたんと月氷sのCP3をお手伝いしましたぁ

まぁ 私の手にかかればBOSSなんて サクサクだぬ
・・・・CP10まではね

クラメンさんのお手伝いをするのは楽しいねぇ〜
自分はキャラ3つもあるから マキシはCPスルーで

テチも145になるますわぁ 早いです
でもプンシ持てませんが 何か文句でも(’’?

レア出ないんだってヽ(`ω´*)ノ
どんだけ狩ればレア出るんだよって言いたい・・・

さて久しぶりにメインだったナヤを起動 
うほほーィめっさ攻撃早くてステキだわぁ

でも166のくせにメトラ装備だもんなぁ〜
プンシ貸したまま戻ってこないのは まぁ気にしない(シナイノカッ

最近クラブチャットが賑やかになりましたねぇ
とってもいい感じ
このメンバーがず〜と仲良くあってほしいです

今日から書き込み 

January 11 [Thu], 2007, 15:04
今日からまじめに書き込みします"○┐ペコッ

てか誰も見てくれてないんじゃ・・・(;つД`)パパン・・・
まぁぃぃか( ´∀`)ヵヵヵ

MIXI内容と同じなので、見た人はスルーでm9っ`Д´)

鎮魂の塔い登りましたヽ(・∀・)ノ
兄貴と最初真っ直ぐに、怪物の木を倒し、ソロスを倒し
エシェルトを倒し、ガーディアンを倒しました

そしてインクリ1個GETヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
それで、帰り際に、ドッペルがいましたΣ(`0´*)ヌォ!

インクリ持ってるし、、、死んだら落ちちゃうし
と、考えていたら気づけば死んでました(|| ゚Д゚)ガーン!!

兄貴に助けてもらおうと思ったら、すでにカウント・・・

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)インクリがぁぁあああぁ!!!



すぐに町に戻り、走って鎮魂へ戻りました=3

インクリ取られてないか心配だったけど 残ってたぁ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ソッコー取って帰りました(*゜ρ゜)フウ=3

画像A

PETのエサ取りついでに、隠し部屋に行ったら
スケルトン?がいました。その奥に行くと

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 初対面「リッチ」
兄貴もいたので狩ったら、あともう少しって所でLvUPされ
挙句の果てに殺されました ナモーヾ(_ _。)

今日は殺されてばかりですヾ(°∇°o)ノアハハ



でも、なんだかんだ言ってLv141ですb
兄貴とLv差が6くらいあったんだけど、2差になって
もう時期2人でプンシですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

でも、買えません 売ってません
レアでませんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

いい加減にしてくださいぉネ○ソ○さん(ぁ
林に行って人参・・・ もう嫌っす(;つД`)パパン・・・

(。・”・。)ノ♪やぁ 

December 23 [Sat], 2006, 20:01
この度新しくHP作成

色々アドレス変えてしまって(*;ω人)ゴメンネ...
トラブル続きでへこんでます(;つД`)パパン・・・

これからは何事もないように気をつけます

これからもx華の雫xを(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shicyan0221
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる