はじまり。 

December 29 [Mon], 2008, 1:59
はじめましてです。

年末にいきなり何かおっぱじめてますが…
こう、いろいろと考えるところがあったのでちょろっと書いていきます。

某所からは激しく(・∀・)デムパ!!とかいわれそうですが。
ここでは思いっきり出していきたいとおもってます。

ジャンル的には霊的だとかスピリチュアルとか天使とか神様とか占いとかになるのでしょうねぇ…

なんとなく自分の人生を振り返ってみると不思議なことが多かったような気がします。
まだ科学で解明しきってない地球だから何があってもおかしくないもの。
と、科学が大好きな私は言って見ます。

激しく矛盾だろ。
とか思われちゃうかもしれませんが、理的脳でもこういうことが起こりうるんだということでみていてくださればとおもいます。

この手の話題は「みたまたま。」のカテゴリにぶっちこみー予定です。
んまぁ…霊的なことだし、専門用語でカテゴリつけちゃえ的なそんなノリです(おま)
御霊が何のことかはっきりわかる方と間違って解釈される方とわかれそうですな。
前者の方とは…おともだちになれそうな敵対しそうなでも協力しなくちゃなかんじです。




今は、800年前の縁を元にとある場所へ行ってます。
ちょっとね…最初は本気で信じられなかったんだけどね!
新手の新興宗教か!?とか、ついにきたかこれが電波とか思ってたんですが(わー!)
いろいろと不思議なことが重なってるので、「まぁ、袖触れ合うのも他生の縁だよなー…ってまんまだよ!」とか自分にのりつっこみしつつ信じてます。
信じるというよりかは受け止めたに近いかも。

それが一回きりならまだしもそれ以前も以後も沢山一緒だったり。
きっと腐れ縁エンドレスワルツなんだな。

こういうのをソウルメイトとでもいうのかなぁ。
残念ながら今回は同性になっちゃったのでらぶらぶロマンスは期待できませんが(笑)



こんなかんじで。
普通スピリチュアルなブログってこんな砕けた書き方しないですけど、私は思いっきり砕けていこうかなとおもいます。
ありのまま。
素のまま。

行雲流水。
とかいいながら、今日もゆっくり寝坊します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤトリ。
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる