【東方歌詞】contact

October 13 [Sun], 2013, 19:33
曲名:contact
原曲:妖魔夜行、少女綺想曲〜Dream Battle
収録:ポーカーフェイサー
サークル:Liz triangle
Vocal:lily-an
Lyric:azuki
Arrange:kaztora


風になびいた朝露から 草薫る朝に
早起きするのはちょっとだけ得した気分
大人の振りして背伸びしても 良い事ありゃしない
神様がいるとしたら 笑っているかもね

近すぎてちょっと 見つからなかった ah

ただ「ありがとう」の言葉だけで 強くなる気がする
話した分だけ幸せになるから 一緒にいましょう

明日の事は今日の続き 一日の始まり
何をして遊ぼう あなたと一緒なら

この温もりが消えていくのが 私には耐えられない
ただここに居て ただ傍に居て 私はWただWそれで十分

もう「さよなら」なんて嫌よ 笑顔でいたいから
決して離れずついて来てね
いつも二人は一緒にいれる筈だから

傷だらけの心見せたくない笑顔でいたい
月夜が照らした私の心を
あなたには少し見せてあげてもいいわ

さぁ「ありがとう」を伝えましょう 数え切れないほど
二人はいつも一緒だから 隠し事は無しよ
会いたくて会えなくなって初めて気付いたの
ずっと隣で笑ってくれた事 本当にありがとう
【ただここに居て 傍に居れれば 幸せだから】
【今がこれからも続きますよう】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七羽
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Nanami
» 【東方歌詞】ありがとう (2017年10月07日)
アイコン画像Apn
» 【東方歌詞】ありがとう (2015年12月12日)
アイコン画像オメガ 偽物
» 【東方歌詞】ハレーション・リモーション (2014年08月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shichiwakuu/index1_0.rdf