うわあああああああああああああ

August 11 [Thu], 2011, 14:55



やってしまったああああああ

昨日、歓迎会で先輩と飲んでたら、途中で眠くなってきてそのまま机に突っ伏して寝たwww

そこまでならまだいいんだけど、そのうち込み上げてきて、先輩に付き添われてトイレまでいったんだが、便器に間に合わずトイレ内でゲロまみれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

酷すぎるぜ自分wwwwww

分かんないけど、もしかしたら先輩にもゲロかけたかもしれない………
ゲロってるときは、楽しくてテンション上がってたせいもあって、うわwwwwやっちまったwwww
わははははははははwwwwww
とか思ってたんだが、今になって明日仕事行くのが物凄く不安になってきたwwww

ドキドキするよおおおおおwどうしようwwww

ちなみに菓子買って、明日謝ろうと思うんだが、居酒屋にも謝罪した方がいいのかな

ははー憂鬱だわwwww


普段飲まないから、吐くのも二日酔いも初めてでどうしていいのか分かんないよーうww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちびじ
» 今日のキャラ弁 タイバニブルーローズ (2011年07月13日)
アイコン画像watairimakura
» キャラ弁 タイバニ虎徹 (2011年06月20日)
アイコン画像Sayuryo
» 眠れない〜 (2011年05月23日)
アイコン画像しちこ
» 練習 ルフィ (2011年05月21日)
アイコン画像ママちゃん
» 練習 ルフィ (2011年05月21日)
アイコン画像ゆい
» わんちゃん (2011年05月15日)
アイコン画像しちこ
» わんちゃん (2011年05月15日)
アイコン画像ゆい
» わんちゃん (2011年05月15日)
アイコン画像しちこ
» わんちゃん (2011年05月15日)
アイコン画像ゆい
» わんちゃん (2011年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる