寝る前に(ρ.-) 

2007年03月31日(土) 7時10分
さてさて。
今日ゎ仕事なのに暇すぎて鬱でしたバイ(;_q)
鬱ッてぃぅょりも、イライラしっぱなし。なんでかって、あたし人酔いとかするから、知らない人とかが同じ空間にぃるだけで気持ち悪くなるンだょね(*+_+)ノホ
電車とかお店とか!行列に並ぶのとかも苦手(^^;;;


それゎさておき(/^-^)/
シッタン、最近彼氏(?)ができました(*゜▽゜)P
長い片思いでしたょ、ぇぇ、まぁ。その分あまり付き合う前と大して変わらず。。。
今日も会いに行ったのゎ良いけど、早速プチ喧嘩セ
原因ゎあたしなんですが。
素直になれないンですょね…そして優しくない(´兪)実ゎ彼、風邪引いてて体調が悪くて。次の日曜日にデートの約束をしてぃたんですが、もし体調が悪くて無理そうなら止めようかと提案しょぉと思いまして。でも楽しみにしてたあたしゎ「日曜日無理ならぃぃょゎセ」な〜んて拗ねた感じで言ってしまい…。
なんで風邪治ったら行こうネとか可愛く言えなぃンだろぉと、反省(〃_ _)ノ[壁

普段接客で必要以上に気を遣うせぃなのか、慣れた相手にゎ冷たくしちゃうのッ
イケナイ癖ですゎなビ〜ソ
これからゎ気をつけょぅホ
やっと付き合えたンだもんP嫌われたくなぃし、一番の理解者でありたぃから。~

こ?

初ヤプログP 

2007年03月30日(金) 20時28分
ヤプログ登録しましたァP
なんかちょいと嬉しい半面ドキドキ緊張してぉりますぅ(・ω・;)(;・ω・)
久々にブログ書くんで、何から書き始めればいいのか…。

あ、自己紹介が遅れました!
シチコまたゎシッタンコと申しますI
20歳も過ぎ、新年度を迎える今あたしゎフリーター…。
夢とぃぅか将来の目標を見失い、何を頑張って生きて行けばいいのかゎからず。。
そんなシチコの自己満ブログです。
暇潰しにカキカキするンで、更新ゎ不定期かと思われますが、よろしくお願いします☆
まずゎこんなもんで…いいよね笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シチコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月11日
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウェーブ
» 寝る前に(ρ.-) (2007年03月31日)
アイコン画像ウェーブ
» 初ヤプログP (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる