エモラッコ。 

2005年01月14日(金) 1時00分
今日は今年初のお休みでした。正月除いて12月からずっと仕事→練習(→酒)→寝る、みたいな毎日だからね。この日記もいつまで続くか。

昨日はサエない日で悔し涙なんかも流してしまったけど、仕事楽しいしまーそんな日もあるさ。ってことで今日はパーッとやろうと心に決める。

がしかし起きたら既に三時。疲れがたまってるよね。とりあえず片付け物。風呂&洗面所掃除してカブ点検出して病院行ってMX繋いだ。

夜はラッコ観に下北へ。年越し除いて今年一発目のライブ。久々にえりんこと。着いたらちょうどラッコが始まるところ。今日のライブはSONY主催らしく、投票もあるとか。ほほー。
いやー素敵でした。今日はかなり良いライブだった。音楽はジャンルじゃないと改めて実感。ある意味エモだったね、エモ。心にドスンときたよ。うれしい瞬間もあったしね。これで暫くがんばれそうっす。どんどんかっこいくなる彼らには負けてらんないよーだ。

あ、自分が期待してなかった約束を相手が覚えててくれたりするとけっこー嬉しいもんね。

オーバードライ 

2005年01月07日(金) 1時44分
はほどほどにしてほしい

今日も刈上げた。誰か坊主の練習させてください。

刈上げ君。 

2005年01月06日(木) 1時39分
むずかしいね。モモ筋肉痛になっちゃうよ。

O型さんのいいかげんの良い加減がうらやましい。

信号待ち 

2005年01月05日(水) 1時39分
は赤がうれしい、そんな日でした

仕事初め。 

2005年01月04日(火) 1時29分
風邪ひいてダリいっす。
休みボケってほどではないけど風邪の所為もあって集中力が続かず。カラー担当で入ったお客さん、明らかに染めムラあって、フォローしようか迷った挙句そのまま返しちゃった。でも、そのお陰で良いアドバイスをいっぱい貰えた。

店早めに閉めて事務所で新年会でした。社長に色々引き締まるお言葉を頂戴する。まずは目指せ売り上げ350!っすね。
早々に帰ろうと思ってたのに二次会行くぞーってことになって、おごりに弱い、流されやすい私、結局三次会まで行っちゃって気づいたら3時でした。何時間飲んでんだよ。
久々にすげー酔っ払ったね。でもかなり楽しかった。慎吾さん最高。二人三挙?でトキメキです(笑)。
仕事場が楽しく飲める人たち沢山で良かったな。

ボクとバイオ。 

2005年01月03日(月) 1時49分

あけましておめでとうございます。

数ヶ月振りに漸くネットに繋がることができました。
パソコンが壊れたのが10月、12月ににゅーバイオ君がうちに来て早一ヶ月が経とうとしているのに、30日連勤、12時間労働という日々を送っていたら正月になってました。

年越しは新宿ロフト、四谷フォーバレー、渋谷サイクロンとハシゴをし、帰宅したのは朝の9時。ソバ食い忘れたな。

帰宅後寝ずにパソコンと格闘、ネット繋がらず、夕方就寝。

18時間もの爆睡後、再びPCへ。どうにもならず、しかしサポートセンターは年始休暇。らちがあかねーってことで新宿さくらやに。手を焼いていたPCカード君を持参し、「これ使えないんで、似たようなのありませんか?」と聞いたところ、展示品に同じバイオ君があったため試してくれる。あれこれやりつつ、ネットから新しいドライバーまでダウンロードしてくれ、おまけにそれをCD-Rに焼いてくれた。「これで繋がるはずですよ!」汗をかきながらさくらやのお兄さん(おじさん???)は言いました。新年早々良い人だ。だってPCカードの保証書には『ヨドバシ』って書いてあったし、あたしは結局何も買ってないんだぜ?申し訳ないのでDVD-Rを買って帰りました。

そういうわけで無事ネットに繋がり、ソフト類もとあるルートにより盛り沢山となった我がバイオ君は相当いい感じだゼ★あとはMXに繋がないとな。エサも豊富っす(*^^*)

んで今日は朝から大掃除。年始大掃除。色んなもん捨てた。ゴミ袋2個分。だのに部屋の見た目があんま変わってないのは何故だろう。

夜からカジさんちに行ってレッドラム新年会。お雑煮旨かった!!やっと正月気分が味わえました。心残りは伊達巻を食べてないことだ。風邪気味なので早々に帰宅。

そんなこんなで明日からまた仕事だっぺ。風邪治そう。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shichie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる