【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 世界の「七田式」の最新英語教材。で人生が変わる!と板野友美 前田敦子 超强AV军团日本模仿AKB48

September 12 [Thu], 2013, 20:41
こんにちは(^^)


今日も【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 世界の「七田式」の最新英語教材。レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 世界の「七田式」の最新英語教材。レビューはこちら


【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 世界の「七田式」の最新英語教材。は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


七田眞さんが自信を持って世に送った情報教材【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 世界の「七田式」の最新英語教材。を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 世界の「七田式」の最新英語教材。レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝のご飯はあたたかいご飯と、あじの干物と豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



9分で完食、8時10分に自宅アパートを「でっぱつ」です



いつもとは違うセブンに普段通り入店して、ボスのコーヒーをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に出勤したら、昨日と同じくポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 タレントでモデルの山田優が12日、東京・六本木ヒルズで開催された女性向けファッションブランド「FABIA」(ファビア)のオンラインショップ誕生を記念した「FABIA ブランドデビューイベント」に出演、ゲスト石田純一とトークセッションを行なった。

[写真40点]

 この秋冬からブランドのミューズをつとめる山田優は最新のFABIAファッションに身を包みファッションショーに登場。ランウェイからステージに戻った山田に石田が満面の笑みでブーケを手渡すと会場からは大きな拍手が巻き起こった。

 山田はスタイルを保つ秘訣について「最近は体を動かすようにしています。家で自分の好きなアーティストのミュージックビデオを見ながら踊っています(笑)」と語り、出産に関しては「そろそろ視野に入れています。早めに頑張るぞ!」と笑顔で話した。

 石田と言えばノーソックスであることが有名。山田は「夫である小栗旬さんがノーソックスというこだわりを持ち始めたらどうしますか?」という質問に「それはそれで受け入れます(笑)」答えた。

 いっぽう石田への「奥様のファッションでドキッとするところは?」と言う質問には「やっぱり背中が開いてたりとか、スカートの丈が……。ちょっと肌の露出があったりするとドキッとしますね。何度も恋しちゃいますね」と自信たっぷりに答えた。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



さすがですね〜

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに8時間と、セミナー受講に5時間。



先日と同じだから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



それはそうと夕食は何しよ?


すき焼きかツバメの巣が食べたいよ〜!(^^)!



恐らく今度の記事更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【7+English】
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる