わーい!
2006.07.29 [Sat] 13:32




















昨日手に入ったBASARA!
ストラップは幸村でした!欲を謂えばアニキが欲しかった…。
ってことでバイトから帰って、早速プレイしました。
手始めに自由合戦でアニキやりましたよ!
次にストーリモードで慶次とアニキをプレイ。(あ、なんイヤラシイ謂い方になってる)
えー…この先ネタバレです(反転してください〜)

慶次
慶次さんやばい!カッコ良過ぎだと思うよ。
やー…プレイしたら慶次さんはあたしの中で受けになりました!可愛い!
まず、伊達軍に乗り込んだヤツ…伊達さんと小十郎さんに凄い謂われてたNE!
最後には二人で攻められたし…笑
次にアレ。織田軍と明智軍
本能寺に攻め込んでまた二人同時に攻められて…あーん。
なんか、慶次さん明知さんのこと「変態」ゆーてたし…。
豊臣軍の話なんてもうソレっぽい。
竹中サディスト半兵衛なんて、きっとあれは嫉妬だったんだよ!
『君の事大嫌い』とか謂ってたけど、本当は好きなんだよね!えへ。
最後の豊臣さんとのアレでなんか受けてる慶次さん想像しちゃった。
やー…慶次さんは可愛かった!


元親
アニキはもう、初っ端から受け受けしい。
でも、カッコ良かった!俺について来い的な…最後、勝利した時の台詞もスキだ〜。
やっぱり、アニキも伊達軍のとき、二人に攻められていたよー!うおぁぁぁ。
始めの豊臣軍との戦も半兵衛や豊臣さんになんか謂われてたし…(興奮し過ぎてあまり覚えてません!)
でもやっぱり一番萌えたのは毛利たんと戦う時!
なんか凄い毛利たんが萌える台詞吐いてた気がする…!ドキドキ!
相変わらずアニキ凄い可愛い!…!
今度は天下統一でプレイしようと思います〜!
あ、アニキのエンディング迎えると毛利たんが使えるようになるのも萌え。


えー…感想らしい感想じゃないです…!…!
興奮し過ぎてぶっちゃけ覚えてません!あわわわわ。
取り敢えず、またプレイし直そう!

わーん
2006.07.27 [Thu] 22:11

時代に出遅れました…。
BASARAが届かない〜〜!
きっとプレイ出来るの明後日かなぁ…明日も来そうにないです。
てか…バイトばかりでやってる暇がない!うわーん。
早くアニキの雄姿が観たいです。
今日、公式サイトで慶次さんのOP観ましたが…観ましたが…!
凄くカッコ良かったです〜!
本当は我慢してゲーム本体で観ようかなと思ったけど、我慢できませんでした!タハッ!
明日、来る事を祈ってますが、来ないだろうなー。

うーん…。

P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる