恋愛ばとん

April 25 [Thu], 2013, 22:53
〈恋愛ばとん〉
 
1・好きなタイプは?
池様
良い香りする人
うちより歳上で背も高い人
性格も良かったら最高
家事が出来る人わ素敵だと思いまふ
 
2・嫌いなタイプは?
うるちゃい
しつこい
ナルシ
 
3・好きな仕草は?
笑うとクシャてなる顔
髪をいじる
 
4・好きな人にどうやってアピールする?
正直な気持ちを伝える
 
5・どうやって相手を落とす?
あんま落としたことないきわかりゃん
 
6・浮気は許せる?
ぜたあい許せない
 
7・浮気はする?
しないように頑張る
 
8・浮気する人は理由を!
  浮気しない人は理由を!
浮気しないしないしない
 
9・好きじゃない人に告白されたら?
気持ちわ嬉しいんやけど
好きな人おるか
今わ彼氏いらないんだあーとか
言い訳考えてふりますね
 
◎★☆下ねた☆★◎
 
10・経験人数は?
ぜろー
 
11・付き合って何ヶ月でヤる?
ヤったことないき分かりまてんね
 
12・ヤル人はどんな人?
この人が最後と決めたとき
 
13・やりたくない人は?
ヤリチンとわやりたくない
 
14・やりたい人は?
12と一緒
 
15・今までで一番最低だったHはどんなの?
やったことない
 
16・今までで一番最高だったHはどんなの?
やったことない
 
◎★☆下ねた☆★◎
 
17・ヤンキーの彼女〈彼氏〉どう思う?
いいんぢゃね??てきとー(笑)
 
18.インキャの彼女〈彼氏〉どう思う?
インキャ??
 
19・好きでもない人にいきなり下の名前で呼ばれたら?
んー、別に気にしないよ
 
20・好きな人にいきなり下の名前で呼ばれたら?
てんそん、あげぽよ
 
21・異性にされてドキッとするのは?
距離が近いとか///
 
22・元カノ(元カレ)で一番嫌だった人はどんな人?
(うちのストーカーやき)
 
23・元カノ(元カレ)で一番良かった人はどんな人?
(今でも忘れらんないよー)
 
24・付き合ってる相手を振るときなんて言う?
好きな人できたから、うちと別れて
 
25.付き合ってる相手に振られる時なんて言われた?
全部うちからフッてるからフラれた事ないんだよねー
 
質問なくなったから中途だけど終わります
おつかれさま!!!
おつおつおつー
 
回す人は?!!
無しは無しだよ!笑
ぢゃあー無しで(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しいちゃん
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shichanblog001/index1_0.rdf