衝動買い 

2005年02月13日(日) 21時51分
お久しぶりです。最近はQODしかやっていないSHIC=HIRでございます。
ちなみにまだバイクの件が片付いておりません(笑
明日振込がなければ電話でもしてみようかいのぉ…。

それと、結構前になるのですが、こんなものを衝動買いしてしまいました…。

(´A`)

だって某マ○ガ○庫で全付き+メダル1000枚以上で税込5300円だったんですよ??
相場から言って即買いですよ!!


・・・・・・だと言ってください・゜・(ノД`)・゜・

しかし、パチスロ台って意外とリールの音が五月蝿いですよ。
ゲーセン&ホールでは気が付きにくいですが…。
そしてメダルの音が当然五月蝿いですのでコイン不要装置まで買って(約5000円)
ちまちまプレイしています。
まだボーナス引いてません・゜・(ノД`)・゜・

ちなみに後日談ですが、そのマ○ガ○庫…
パチスロ台の買取を本格的に始めてこの台の買取が20000円です…アボガドバナナと…(w

まあ、とりあえず暫く色々な意味で退屈せずに済みそうな感じ〜??

いきなり縁起が悪いと思いきや…? 

2005年01月09日(日) 2時20分
今年初めての更新です。今年もよろしくお願いします(ぺこり

いきなりですが、新年早々事故に遭いました(w
仕事が終わり、ゲーセンに行こうとしたら交差点にて右折してくる対向車に
横からぶつかりました。ボンネットの上に落ちて
それから地面に落ちてズズズといった感じです。
幸いにも膝と腰の打撲のみだったのが良かったのですが膝が痛い痛い。
しかもマイスイートリトルカブちゃんが走行不能に…ショックでございます(苦笑

まあ、それは置いといて…今日はQODのカードトレードの為に一路大牟田まで行きました。
下道で5時間掛かったよママン(w
そして予定の時間まで時間があったのでQODでもしてみる。
1台目が良いカードが出ないので他の席に座っていきなりドラゴンキラーが出ました。
ヤターと思って次プレイするとお次は肉が…ヤタヤター(>□<)
これが俗に言うドラキラパックか…と思い数プレイした後待ち人が来たので席を立つ。

そして滞りなくトレード成立。
ちなみに、僕は色々13枚出してハイポーションと肉+αをゲット。肉2枚目だ〜!
その後、ご飯を食べて更に同じ席でプレイ。

流石ドラキラパック。その後もガーディアンリザードマンやらレッサーデーモンが出て
最後の最後でハイポーションが来ました。ヤタヤタヤタ〜(≧□≦)

と、言うわけでかなり充実したQODでした。これでまたデッキが強くなったでございます。
明日は某F店に行きますか(がく

きうおーでー 

2004年12月24日(金) 1時14分
最近は友達が帰ってきているので遊んでいた為に更新できず OTL
まあ、ゲーセン行ったとしても何故かここ最近はQODばっかりです(w
これにもちゃんとした訳があるのですよ(??)

ある日ふと座った所がアンコモンパック(しかも魔法使い用っぽい)だったらしく、
粘って所持金5000円全部使ってアンコモンが20枚近く出てきました(笑

今日もその席で2000円程使って半分以上はアンコモンでした。
最後はコモンが続いた為に止め。ここ最近でデッキが異常に強くなってしまいました(w
しかも3級までなって、1枚ICカード使い切ったし… OTL

鶏肉、きのこ、ヒール、ポーション、ブリザード、フレイムスピリット、装備品&等等…
装備&魔法が貧弱だった僕には嬉しいですよママン(w

んで、今のデッキ
・スピットファイアラッシュ1 2 3
・メイジローブ+3
・ウォーロックキャップ+5
・セプター+3
・きのこ
・鶏肉
・ヒール
・ハードインフェルノ
・フレイムスピリット
・ライトニングチェイン

先週とは比べ物にならないよママン(w

と、言うわけで次は日曜日にでもやろうかねぃ。

ひゃくまんてん&てきとうに 

2004年12月20日(月) 19時03分
さて、昨日は集計日でしたね。
結論は…15時間も粘って駄目でした(w
最高で3面5000万落ちの残4で4.41億という結果になりました。
普通に繋がったら5億行くじゃん(´A`)

そんなわけで今日は引き篭もり…ではなく、普通に服買いに行きました。
今年最後の連休ですしね♪
某所で5点買って3万円。まあ、こんなもんだーね。
店員さんのチョイスが僕的に良かったので一式+αを購入。
店員さん、キモヲタの僕でも分かりやすい説明を有難うございます・゜・(ノД`)・゜・
他にめぼしいものが無かったので今日はこれだけ。違う日にでも違う所で買おうかねぃ。
そんで、今からちょいと福岡まで行ってきます(w

スコアシステムが 

2004年12月17日(金) 1時06分
分かりました(いきなりかい;

それじゃ、ここを見ているお友達だけにひっそり公開しちゃうぞ〜(ぉ

色々あるけど、ボタンから…。結局これが重要な気がしますので。
ボタンは3種類あります。

(C+A連)デフォルトボタン 攻撃力高
カウンタを稼ぐのに向いている 高速移動で次の敵に行く時有効。

(C+Aおしっぱ)攻撃力普通
カウンタ上昇率は普通だが、カウンタが減少しにくい?
敵がわんさか出てる時に有効?

(C連) 攻撃力激低
重要なボタン レーザーカウンターが多い時に使うとカウンタ上昇率が凄くなる。
中ボス戦や堅い敵に有効。(その前に良くレーザーを当ててね♪)
ちなみに使いすぎはレーザーカウンターが低くなり、カウンタが増えなくなるので
最後のスパイスとして使う事!

これだけを理解しても3億はすぐに出ます。お試しあれ。

ちなみに、このシステムで僕はやっと5億見えました。
ちと気付くのが遅かったかいのぉ…。
繋がれば出そうですので明後日までに出したいと思います。
明後日までに出なかったら引き篭もります(嘘;

ビデオ撮り 

2004年12月16日(木) 0時02分
今日は仕事が終わると同時に某まほどへ。
さて、ビデオでも撮ろうか…

レバーがやわらかすぎました Σ(−□−)
何故かレコたんがふにゃふにゃ変な方向に飛んで行き、ありえない凡ミス連発。
3回3面を撮った所でそそくさと帰りました(w
やっぱり某F店の固い感じが操作している感覚で良いなぁ…。
まあ、慣れと云うものは怖いですね。

んで、3面のビデオを見てみる。

……音が出てる〜(w しかも画像も以前と比べて綺麗になってる〜(感動

幸せな気分でした(w
まあ、3面のカウンタ上昇は思ってた通りの感じだったので
このスタイルを持続していく事にしました。
後は4面5面中ボスのカウンタ解析だけだなこりゃ。大体分かるけど…。
でも、あんな(個人的に)へにゃへにゃレバーだと僕は駄目です… OTL
これじゃあいくら100円玉あっても足りませんが如何でしょうか?

ヨン様降臨 

2004年12月14日(火) 23時25分


キター!!しかもヨン様が2人も連なっているよ〜 (TωT)
最後の方は真面目に震えていました(笑
とりあえず点効率は…

650-4000-21800-28000-ボス前38600ぐらいでした。

3面が中央スクロール直前80000OVER
中央が71000とかなり良い感じで繋がったのですが
そこまで頭がカウンタ上がらなかったので、もう少しは出そうです。
あと、5面も中ボスカウンタ20000残したのに中ボス倒した時70000台だったので
もう少し行けそうです。まだまだ頭の中では行けそうな気がします。
Wでもカウンタの仕組みが完全に分かっている人だと5億は出そうですね。

後は…繋がるかどうかですね(´Д`;)



ちなみに、昨日疑問に思ったSで1回検証した結果は…
個人的にはSに移ることは出来ません(w

・殆ど重なる寸前で倒すとカウンタが跳ね上がるっぽい?
・基本的に即殺が基本なので完全に敵出現位置と弾のパターンを覚えてないとすぐ死ねる
・中ボスカウンタ稼ぎがしにくそう??
・ショットの範囲が狭すぎるのでチョン撃ちが出来ずに敵がすぐに死に
 折角もりっと上がったカウンタがすぐ下がる。(よって2番目の項目に繋がる)
・んで、↑のような事にならないようにオプションはF固定になる臭い??

1回で「駄目だこりゃ〜(長さん風」と思って止めたので
違う事もあると思いますが勘弁してください(w

まあ、今週で4.7億を目標に…出るのかな?繋がるのかな?
とりあえず明日はビデオでも撮ろうかいのぉ。

ヨン様はご機嫌斜め 

2004年12月13日(月) 1時40分
と、言っても「ぺ」の方ではないですよ(w

とりあえず今日は昼まで寝てました。何故か眠かったもので…。
それでゲーセンに。
もりもりやっても3面で何故か死んでしまう。why?
そんなこんなで点数が出ずに夜12時前の最終プレイ。
550-4000-20000-26000 と続き、中ボスまでそれなりに繋がって3億。
しかもカウンタ10000残し。行ける!

中ボス第1段階終了。ふいーっと思い、カウンタを見る

40000

(゜Д゜)

10000も残して中ボスに臨んだのにそれは無いでしょう(T□T)
まだ死んでないし続ける事に。
あまりカウンタを減らさずに最後まで…しかしボス直前で死んでしまう…。
点は…

3.4億

(゜Д゜)

結局ボス前で3.48億。普通にクリアして結局3.91億…死ななければ… OTL
まあ、4面5面のカウンタ低かったし4億は次の機会にという事でわざと死んだ事にしておき…
ハァ。しかも携帯持って行ってなかったし…
まあ、来週までに4億出れば良いや〜…ハァ(w



ちなみにSショットってそんなにカウンタ上がるんですかねぃ??
1面800万以上出るとしたらそれこそSが大有利になる筈なんですが…。
つうか、単純計算しても5億行く事になると思いますよ??
明日試してみよう…
と思ったけど僕は速い自機は超苦手なんでS有利が立証されたら
Wで4.2億ぐらい出たらウルトラに移行いたします(w

ちと更新 

2004年12月12日(日) 23時31分
今日は休みなのでもりもりできます(w
と、言う事で一応スコアは更新。
残3です。5中ボス前と5ボスで死にました。
ノーミスなら普通に4億超えてしまいそうです(w
個人的には4.2ぐらいまでは繋がりさえすればすぐにでも出るとは思います。

後で見てた人、オーバーリアクションでごめんなさい(w
とりあえず、明日も休みなので明日こそは4億を… シャキーン(`・ω・´)

4おくまでのみちのり 

2004年12月11日(土) 2時48分
まずは点効率から。

650-4000-19000-25000-ボス前35000 以上です。

1面2面は多少低くても良いとは思いますが、3面以降は妥協できません(笑
特に4面5面は中ボスから先がキモな為、運と場所によって大幅に変わります。
4面はもう少し変わるかも??あんまり途中の点は気にしてませんので(w

これでも4面5面は全繋ぎパターンではない為、全繋ぎ成功すると4.5も出るかと思われます。
5面はちと厳しいですが、何とかなる難易度だと思いますので
そろそろパターン作成に入るとしますか…。

早く4億出してせめてIR2番乗りしてやりたいです ヽ(`Д´)ノ

明日と明後日は頑張ってみます。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像SHIC=HIR
» 衝動買い (2005年03月30日)
アイコン画像DAI
» 衝動買い (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shic-hir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる