春みたい。 

2006年11月21日(火) 1時33分

2006.11.14
「ちゅちゅ島」の配布を開始!

本日より、小学館発行の少女漫画誌「ChuChu」で連載中の
おおばやしみゆき先生のまんが「さくら前線」と
「リヴリーアイランド」のコラボレーションでうまれた
「ちゅちゅ島」を、島屋にて0doodooで配布開始いたします。

配布期間は11/14から12/13まで。いますぐ島屋に行こう!


だってさ〜。

大量〜w 

2006年09月27日(水) 23時34分

久々に大量のウヌコー!!!ww


で。徘徊してたら、頭にてんとう虫のっけてる子がー!!!
気持ち悪いーーーwwww
アキdは欲しがってるけど…やだぁああ。
どうやらヤミショップの商品らしいよ。

ゲットした物を配置vv 

2006年09月18日(月) 23時59分


わかるってのw
あ、小瓶忘れてた…

宝探ししてゲットしたもの。 

2006年09月18日(月) 23時14分

水フウセン草。9/15にゲット。


ムシチョウバルーン。9/16にゲット。


ランキング黄金像。9/17にゲット。


ミニ宝箱。9/18にゲット。

あ、13日は小瓶をゲットしました。写真とってないけど…。

サボテンの島だってー! 

2006年09月15日(金) 0時27分



こんな島あったの知ーらーなーいーーーー!!!
いいなぁ。可愛いこれ可愛いーーーーっ。

ヤミショップに行った…。 

2006年09月14日(木) 19時53分


あれはお金がかかるんだねぇ。しらなかった。
お金出してまで欲しいと思うものがないので
今の所は見に行くだけかな〜、と。


宝探しイベントvv 

2006年09月13日(水) 23時04分
9/12〜18の七日間、G.L.L.城内で宝探しイベントがありましたvv
うきうきで探し回りましたよ〜。





探してる途中、へんなやつに会いました。
触ったらぺちょーっとなって倒れましたよ…。

アイランドレイアウトコンテスト! 

2006年09月11日(月) 3時12分

なにやら、ステキなコンテストが開催されております!

第1回 マハラショップ・プレゼンツ
アイランド レイアウト コンテスト

ですって!!
締め切りが今日だというので、ちょっとやってみましたvv

レイアウトのタイトルは
『かぼちゃナイツ!』です。
私ね、ハロウィンのかぼちゃがお気に入りなんですよ。
でね、『木の葉のベッド』と『かぼちゃC』を同時に設置すると
デフォルトの位置で、偶然にも
ベッドの上にかぼちゃが乗っかるんです!!!
それが昔から「可愛いなぁ〜vv」と思ってて好きだったんですね。
なので!!それを取り入れてみましたー!(≧∇≦)

それから『双子の木』 にぶら下がってるかぼちゃも可愛いし
『かぼちゃの提灯』のデフォルトの位置もちょうどいいでしょvv

そしてそして、背景の『城と星空』!
城のシルエットとかもカッコイイし、またこれがアイテムにかぶってない!
この背景のお気に入りは、色合いと星!
普通の☆じゃないところが「リヴリーらしい」のね。

さらに!ムシクイの色合いがちょうどよくかぼちゃ色(笑)。
アキトンのカラーも紫系!

あぁ…こんなに気に入ったレイアウトは今までなかったかも?!

一時は…飽きちゃって、リヴも死んじゃって、もうやめようかなぁって思っていたけど
今は「やめないでよかった!」と思ってたりします(*´v`*)
私がオーガを飼ってた事がきっかけで、
お友達がリヴリー仲間さんとステキな出会いをし、
その末、結婚したっていう事も私にとっては大きいんですよね。
思い出の深いリヴリーですからねぇ。(しみじみ)

それにしても、アキトン可愛いなぁvv

ショップ開いてみた。 

2006年09月09日(土) 23時29分

しばらく使ってないアイテムがあったのと
気付けばもうすぐ秋とゆーことで
すぐさま模様替え。

で、ショップ開いたと同時に、他のとこのショップで買い物。
欲しかった3色風船ゲットォ!!
アキトンが割ったりしないか心配です。


で、早速お客さんが来てくれたのデースvv
冬の背景と、しずく雨買ってってくれたvv

きのこ! 

2006年09月09日(土) 1時07分

花の技を覚えてからというもの
アキdは時々出てくるきのこに感動しているご様子w
メインは花なのになぁ…。
ほら、花もいっぱい種類があるんよ!みなさいっての!
という感じです。
プロフィール
■代替テキスト■
飼い主:シビャァ
リブリー名:アキトン

岡野昭仁んのような子に育てたい。
最新コメント
アイコン画像ツールね
» 雷様〜〜 (2012年03月26日)
アイコン画像オカピィ
» 大量〜w (2006年11月13日)
アイコン画像へんなのですw
» 大量〜w (2006年09月28日)
アイコン画像シビャァ
» ロッキーのおもらしー!! (2005年01月24日)
アイコン画像mama93
» ロッキーのおもらしー!! (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibyaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる