立ち入り禁止 

October 23 [Sun], 2005, 2:24

横浜Fマリノス 

October 23 [Sun], 2005, 2:08
今日のゲーム、見てないっす。
サポ失格。

なんか負けてしまったみたいだけど。。
今の横浜はとにかく点がとれないし、昨年のようながむしゃらさが感じられない。
見てて応援する気持ちになれない。ということでパチンコが勝ってしまった訳です。

しかし、どうせ点取れないならマイクとか早めに使ってみては?と思うんだけど。
まー岡ちゃんも色んな考えあるのも分かりますけどね。
今年は降格争いラインぎりぎり。怪我人いっぱいいるの分かるけど、
ほぼ同じ日程の磐田と比べるとどうしても納得できない。
外国人選手の獲得とか、試合出てない選手のケア問題も含めて
フロントはどう責任とるんだろーか。
来シーズンは年間チケも高くなるみたいだし。
サポは応援して当然なんて気持ちでいたら、サポが離れていくんじゃない?

補強にしてもゲーム内容にしても結果を見せてほしいです。

大海物語 

October 23 [Sun], 2005, 2:00
今日は朝からパチンコへ。
閉店まで打って+4500円。大当たり24回。
終盤10連荘してなんとかトントンって感じ。。
一日潰した価値なしって感じでした。

一緒に行った友達も大当たり35回で+90000円と、
勝ち組だがちょっと等価交換の店としては納得いかない感じ。

ちなみに今日は777回転目で1−9泡で当たった後10連荘しました〜。
縁起よし。

しかし大海は癖がある台で爆発するといいんだけど、はまるとてつもなくはまる。
大当たり後の次の当たりをいかに早く引くかが勝負ですね。

今後、自分の経験をもとにした大海情報を書こうと思いま〜す。
こうご期待!



よっこらせっと。 

October 22 [Sat], 2005, 0:31
みなさんこんにちは〜。

重い腰を上げて、ブログなるものを本日より執筆。
何から始めていいのか分かんないけど、
自分の興味のあることを少しづつ書いてみよーかなぁなんて思ってます〜。

よろしゅー。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibuyazaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる