凹カステラ 

April 13 [Tue], 2010, 9:30
旦那サコタンが買ってきてくれました♪


名前の通りカステラなのですが
カステラとは思えないしっとりな食べ心地☆

生地の表面のすぐ下が半生!?
「半熟カステラ」という商品だったのですがまさに半熟!

ちょっとだけ不思議体験でした☆

花粉 

April 10 [Sat], 2010, 10:39
今日もめちゃ飛んでる(涙)

朝イチで病院。


早く落ち着きますように。。

4月2日♪ 

April 05 [Mon], 2010, 17:54
お誕生日ー☆と言って盛り上がれるほど
おめでたい歳ではないけど
みんなにお祝いしてもらえてとっても幸せな一日でした゚+。(*′∇`)。+゚

美味しいシュークリームありがとう♪


ステキなプレゼントもありがとう♪

早く帰って来た旦那サコタンが
ケーキを買ってきてくれました♪


なぜに魚???

すぐにわかったアナタはケロリンにしてあげます☆

前に私が美味しいって言ったケーキ屋さんで買ってきてくれました☆
(お店の名前は。。何っけ?)

嬉しいな♪

魚のケーキが偶然あったのか
オーダーしたのか
多くを語ってくれず詳細は不明ですが
(たぶん偶然あったんだと思います)
私は単純なのでめちゃ笑えましたヽ(´▽`)/

特別な予定がない
いつも通りの一日だったけど
友達からも連絡が来たりプレゼントが届いたり
とってもビックリでとっても嬉しい一日でした☆

テケー! 

April 02 [Fri], 2010, 8:48
皆さまありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚

リサとガスパール&ペネロペ展 

March 30 [Tue], 2010, 8:45
ペネロペがいっぱい♪


久しぶりの銀座を満喫した週末☆
ランチは中華。

小籠包好きー!
(↑ポニョ風に発音して下さい)


食後にオーダーしたマンゴープリンも美味しかった♪


満腹プクスケヽ(´▽`)/
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibuyalunch
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
Yapme!一覧
読者になる