打倒☆女子アナ日記 

September 13 [Tue], 2005, 0:26
うっち−、中村仁美、あやぱん…

萌えー。 ってゆうか、萌えって初めて使ってみたけど、かなり抵抗ある。

女子アナってほんとに可愛い。
愛嬌があって、少し賢そうで。

しか〜し、
とある日の私と友達の会話
私  「私が男だったら絶対女子アナと付き合いたい 」
友  「… (無言)」
ものすごぉく白い目で見てた

別の日の別の友達との会話
私  「ブログ書こうと思うの。タイトルはねぇ、”打倒☆女子アナ”でどう?」
友  「… (無言)」  
彼女の目はゆってた。 おまえはばかかって。 
何故? WHY??
女子が女子アナ好きじゃだめなのかい。

今更女子アナになるのは限りなく無理に近い むしろ無理!ってゆうか、そもそも無理、けど、


女子アナみたいにちやほやされてみたい鏡見て出直せ〜

でも、大丈夫。女は外見じゃない。ってことに、しとこ?

毎日、日経読んでます! いい女は話題が豊富

毎日、腹筋してます! 10回だけどね

毎日、お酒飲んでます! やっぱりもてなそう

いいもん、いいもん。
一年後にはいい女になってると思うの。た、多分ね
日々精進だよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibuyaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる